すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスですが、
2択の片方を選択して回答するボタンをクリックすると

>申し訳ございません。
>このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。
>
>原因としては以下の状況が考えられます。
>
> * アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
> * お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。

と表示されてしまいます。

数日前にも全く同じ現象が起こりましたが、
まだエラーが修正されていないのでしょうか?
それとも本当に、純粋なアクセス集中なのでしょうか?
皆様は回答できましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 01:41:38
  • 1

回答は出来ませんでした。
集中なのか不具合が修正されていないのか分かりませんが
リニューアル後はどうもおかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はできるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できませんでした。どうせ当らないから、もういいやって再度やってません。本当にリニューアルしてからろくなことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますよ。
繋がりにくくなってるのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない時間がありましたが、今はできると思いますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝クリックしたら同じエラーメッセージが出て回答できませんでした。
今ライフマイルで確認したところ正常な回答になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は何度やっても駄目でしたが、午後からは回復したようです。

リニューアル後はトラブルが続きますね。

よくするためにやるのでしょうに、悪くなっていくのが不思議です。

  • 回答者:匿名子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在22日 15:50 普通に出来ましたw
なんだか最近エラー多い??
他のも出来なかったりすることあるし・・・。

  • 回答者:う-ん。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やってみたところ同じようにエラーが回答できませんでした。
今ライフマイルのページから確認したところ正常に回答されていましたが、まだ応募完了のメールは届いていません。
最近デイリーチャンスは不具合が多いです。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
いろいろ不具合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象が起きました。
回答できません。
先日と同じ現象だと思うのでアクセス集中ではないと思います。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じでした。
今、ライフマイルにいってみると右中ほどのライフマイルからのお知らせのところに不具合に関してということであります。
さらに、もう一度ディリーチャンスにいくと、ちゃんと回答したようになっていました。
数日前に同じようなことが起こったときは回答してないようになっていて、次の日メールが来なかったのに、今回は回答しているようになっているみたいです。
ただ、お知らせに一部のお客様とありますので全員が同じようにはなっていないということみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやって来ましたが、正常にアンケートを完了して、応募完了のメールも来ました。
最近同じような現象が良く有りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行ってきましたが、同じ状態でした。
こないだからこんなのばっかです。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。時間を置いてしてもエラーになります。

  • 回答者:ゆあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですよね・・・
リニューアルしてからほんとに不具合だらけで
使いにくくなりました。

見た瞬間、「ちゃんとせーよ」って思わず独り言が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。リニューアル後は色々トラブル続きで困ったものですよね。
ポイント交換でトラブルが起きるとハラハラしますしどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象です。

リニューアル後は不具合が多発ですね。
何のためのメンテナンスなのか、しょっちゅう不具合がでて
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できないでいます。
リニューアル後にたびたびあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できません。

リニューアルされて以来、そういうバグみたいなの多いです。

ルーレットも出来ない日がありました。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じでした。
つい先日も起ってまた、不具合か~と思い
どうせ当たらないからいいやと諦めました。
いつになったら、サイトが正常に機能するやらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後の不具合が多いですね。
回答はできませんでした。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグだと思います。
早期改善とトップページでの謝罪を希望します。

  • 回答者:再発防止もね! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから、毎日のように障害が起きていますね。
かなり問題がありそうな感じですね。
ずっとですからね。
回答できませんので、今日は諦めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できないです。
最近エラーが多いです。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どこも年末超えてから不安定ですね・・・・
えあるも変なままですし

確か一デイリーチャンス昨日もダメだった気が
昨日メンテしたのはなんだったんでしょうね

検索ポイントもちゃんと時間空けて5回はやったのに
6ってなんだよ・・・・
ホント速く何とかして~

  • 回答者:証明希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時台にやった時は選択して回答するをクリックするとそうなりました。
時間をおいて今2時半前ですが、再度やってみようと思ったら、
デイリーチャンスのページ自体が「存在しません」となりました。
最近まともに回答できる日が少ないように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してきたら、私も同じような状態になりました。
早くなおしてほしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくそうなります。
仕方ないので諦めたりできたりで困ってます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様ですね。またか!ですね。
一時直っての再発ですからね。しっかりしてもらいたいと思います。(前日にはメンテをやっていたみたいですが)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
この時間でもできないという事は、
サイト側の不具合だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できませんでした。
アクセスが集中したという理由ではなくて
サイト側の不都合が改善されていないからだと思います。

昨日のメンテは何のためだったのでしょう。
早くマトモになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に、エラーが出ました。
付け加えると、ルーレットも、エラー続きで、結果も見ていないのに、一度、実施したことになってしましました。

今まで、こんなことなかった名に、リニューアルしてから、エラー続きで困ります。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、同じです。

皆さん同じなので、
改善されていないのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様にエラーになりました。
たぶんアクセス集中ではないと思います。
ルーレットとスクラッチは時間がかかりましたが、何とかできました。
でも、デイリーチャンスは、日付が変わってすぐにやってダメで、今やってもダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復旧したようですので、質問を終了します。
今後はこのようなエラーが起こらないよう希望します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る