すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのケータイの機種名で、△706ie とありますが、「e」は何を意味するのでしょうか。

  • 質問者:アット
  • 質問日時:2008-07-18 08:14:55
  • 0

使いやすさ(easy)や楽しさ(enjoy)を追求したモデルらしいです。
発売は8月らしいので何処が違っているのか楽しみにしています。

  • 回答者:四谷 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にお返事ありがとうございました。
とてもわかりやすく、納得できました。
案外、無意味な記号なんですね。
特殊な機能を持った携帯なのかと思ってしまいました。

並び替え:

四谷さんのお答えにプラスして、"everyone"という、
「誰でも簡単に使える」という意味もこめられているそうです。
おしゃれならくらくホンという感じですかね...
「字が小さすぎて見えないけど、らくらくホンは使いたくない」人向けがメイン?

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
オシャレならくらくフォン、その通りだと思いました。
発売後、手にとってみてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る