すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深田恭子さんのドロンジョ役どう思いますが
私はあんがい可愛くて良いと思うのですが

  • 質問者:ぼやっきー
  • 質問日時:2008-07-20 01:07:50
  • 0

女の目線からですが、、、。
深キョンって最近の女優さんの中では、意外とポッチャリしてて、
胸も大きいし、ドロンジョの衣装はとても似合いそうな気がします。
セクシー&キュートなドロンジョ様になるのではと思っています。
あとはいつものあの眠そうな声や演技がどう化けるのかですが、、、。
結構いさぎよく弾けて女優魂を見せつけてくれるのではと期待しています。
共演者の方たちが「目のやり場に困る」と言ってましたので、
相当すごい衣装みたいですね。

  • 回答者:ポチッとな♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそこだと思います
普段はその眠そうな声でもいいのですが
ドロンジョ衣装になって命令するときどうなるのかな?

並び替え:

アニメ作品の実写化は 出来てみないと正直わからないのですが、
決して的外れではないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:イケピー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います
まだ作る前から
深田さん?という方多かったもので

アニメのドロンジョ様は30代のアダルトでセクシーな女性でしたが、深田恭子さんのドロンジョ様はかわいらしいところが魅力的です。

  • 回答者:モノグラム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ところがですね オリジナルの設定では24歳みたいなんですよ
私ももっと年上だと思っていたんですが

深田恭子さんのイメージが「おっとり、のほほん」という
イメージだったので、正直ドロンジョには難しいと思ってましたが
最近、ドラマに先生役で出てるのを見て
意外とチャキチャキしたのも演じられるんだ~。とイメージが変わり
ドロンジョも合うんじゃないかと思ってたところです。

でも、体型がどうなんですかね。
昔はぽっちゃりでしたけど、今はセクシーな感じもイケるんですかね。

もう少し細身でスレンダーな体型が合うように思います。
たとえば、江角マキコとか。 ・・・もう少し若ければ。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この半年 ドラマで見ていたときよりも
細くなっている気がします
某CMのときよりも細いですよ最近
がんばってるんですね

ドロンジョ様をリアルに追求するなら、杉本彩さんなんかがイメージとしては近いと思うのですが、それだと予定調和すぎるというか、だからあえてイメージとは違う深田恭子さんを起用したのではと思います。
そのほうが、話題性もあるし、興味をひきますものね。
深田さんはお人形さんのようなイメージですが、意外とあうかもしれませんね。
ちょっと若めのドロンジョ様という感じで。

  • 回答者:けら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの設定では24歳なのだそうです
ですから深田さんで若くはないのですが
イメージ的に若く感じますよね

彼女はプロポーションも良いので、今のところドロンジョ役は自分も合っていると思います。
あとは、実際の彼女の演技力を見て判断したいですね。
ただし、otaku外国人のヤッターマンファンの友人は、ドロンジョは日本人以外、もしくはハーフのイメージだから日本人ではない違う人がよかった、と言ってました。

  • 回答者:ぼくはオタクじゃない (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも片言の日本語で演技されると  
またしっかりした日本語も.....
外国人だと難しいです

あんがいスザンヌさんが良かったりして

自分もいいと思います。イメージどうりの人より意外といいのでは?

  • 回答者:moviefan (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの人というぴったりのイメージの方より
良い味出しそうだと思います

最初は少しイメージが違うな…と思っていましたが、記者会見などを拝見しても、ご本人もやる気まんまんの様ですし私も個人的には深田恭子さんの新しい一面が見れる気がして楽しみにしていますし、可愛くていいと思います。

ちなみに他のサイトで誰がドロンジョ役になるか?という問いに
深田恭子さんの名前もありましたが私は杉本彩さんだと思いました。

  • 回答者:小次郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉本さんだとそのまんまなので(笑)
良い選択ですよね

イメージとだいぶ違ってて残念ですね。
アンジェリーナ・ジョリーに演じてもらって
小原乃梨子さんに吹き替えを頼むのがベストだったと思います。
速攻で断られたそうですが。

  • 回答者:トンズラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はアンジェリーナ・ジョリーのイメージとはぜんぜん違うんですよ
ドロンジョさんて ああ見えて 可愛らしいしドジだし
ドロンベイさんには下手に出るし
強いというイメージはないんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る