すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはtoto BIGを購入したことありますか?

宝くじ1等当選より当たる確率が高いというtotoBIG。
最高当選金額も6億円で、宝くじよりも魅力的。
そんなtotoBIGをあなたは購入したことありますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-21 01:44:24
  • 0

ロッピーくんを使用したかったので
一度だけ買いました。

6億の夢はみたけれど
当たりませんでした。(やっぱり)

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買ったことないです。当たるのかなぁ・・・

  • 回答者:mama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ、ロト6なら買ったことがあります。
toto BIGは無いんですがそんなに当選確率が高かったとは知りませんでした!!

今度買ってみようかな。。
情報どうもありがとうございます

  • 回答者:にこぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGはありません。
ロト6はあります。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近イーバンクで買ってますがまだ何にも当たりません。

  • 回答者:よしの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
貧弱ながら相場をやっております。
そこで宝くじを含め賭け事一切を断っています。

  • 回答者:マーケットの野次馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?知らなかった・・・ありがとうございます、買ってみます。

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
スクラッチなら買ったことあります。
当たりませんけどね。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことありますが
当たらなくてやめてしまいました

当たらないものですね

  • 回答者:白熊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
買わないと当たらない、とは言われますが、
買ってもあたらないんだもの。^^;

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になったときに買ってみました。

  • 回答者:POP (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も購入していますが・・・全く当たりません。totoのサイトで第何回、くじの種類、照会紹介番号を入するだけで当選かはずれか解ります。が当選金の受け取りが限定されているみたいです
特に高額当選の場合・・かなり限定されていて私の地方だと他府県に行かないと換金できないようです。しかも遠い・・クレジットやイーバンク、デービットカードで購入すると自動的に振り込んでくれるそうです・・最近まで知らなかったのですが・・

  • 回答者:sarinanano (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額賞金にあこがれて、totoBIGとロト6を購入しています。

totoBIGに関しては、totoのサイトから購入しています。
正直な話、サッカーには全く興味がないのですけれど。

  • 回答者:6億のあこがれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。宝くじは買いません。

  • 回答者:ロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
1回買ってみたいです。

  • 回答者:ぽむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことありません

  • 回答者:おかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけネットで買ったことがあります。

  • 回答者:るる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクで1口ずつ購入してます。
当たらないものと思って購入してますが、買わなければ当たらないので・・。
でも先日4等が当たり、1万2千円ほどの配当をゲット。
やみつきになりそうです。これからも1口ずつですが買おうと思います。
BIGは自分で予想せずに、勝手に選んでくれるので、楽です。
宝くじ感覚で購入できますね。

  • 回答者:Me262 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんし興味もない

  • 回答者:bamboo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったこと無いです。
いつも買うのは宝くじだけです。

  • 回答者:ううう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるよ。

  • 回答者:フッキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで3回ほど買った事があります。
手元に券がないので忘れがちです……
当たってないですけど……

  • 回答者:ブラッキング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回3口です

totoも買ってます

totalで月10kってとこでしょうか

  • 回答者:toto (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

toto BIG毎回購入していますが、買った瞬間に引き分け予想が9コもあるとげんなりします。手前味噌ですが、totoは3等が当たった事があります。

  • 回答者:anaedy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないのですが、気付いた時に
イーバンクを利用して1口のみ購入しています。
毎回ドキドキしながら入金を見るのですが、全然ダメです。

  • 回答者:Y (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoにBIGなんてあった事事態知りませんでした^^;

  • 回答者:ぽぽろん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回一口買ってます。
かすりもしませんが。
ノーマルtotoも最近はさっぱりです。

  • 回答者:ぴちすか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎回買ってます。

けど 買うのは三口だけ。

当たって欲しいですね。

  • 回答者:暑いね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eバンク銀行からオンラインで毎週購入しています。
でもなかなか当たりませんよ。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事はありません。
でも、普通の宝くじよりも当選確率が高いのならばとても気になります。
toto BIGについての知識がゼロなので検索して調べてみます。

  • 回答者:ぴかりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、数字を自分で選べないので面白くないです。
それでもたまに買ってしまうんですよねぇ。
イーバンク銀行から当たりが出たとか聞くと。

  • 回答者:やや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。確率が高いとはいえ、当たらないものは当たらないものだと思っているので、買うことには躊躇してしまいます。

  • 回答者:早寝早起き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありません。

ちなみに宝くじも買ったことなし。

1枚あたりが高すぎます。
それならギャンブルやった方が夢見られます。

  • 回答者:零 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回購入しています。理由は番号などを考えなくても良いのと、ずっとキャリーオーバーしているので6億円のチャンスがあるからです。

  • 回答者:バニラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1口だけど毎回買ってます。
コンビニでも買えるけど、
私はイーバンクの口座があるので
イーバンク経由のネットで買ってます。
でも、当たるどころかかすりもしませんが、
夢ですね。
ちなみにキャリーオーバーが増える一方なので
毎回6億円のチャンスがあります。

  • 回答者:まち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。一度購入してみたいですが。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月以来、2週間に1回のペースで購入しています。宝くじよりも確率が高いかどうかは、宝くじもBIGも当選したことがないので実感できていません。でも、買わなければあたらないので、「財布」の中と相談しつつ、「6億円の波」に乗れる日を夢見ています。

  • 回答者:やま3代目 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーにはまったく興味ありませんが、
BIGだけはいつもイーバンクで買っています。
ポイントサイトで貯めたお金で買うささやかな夢・・・。

  • 回答者:みんと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行から購入しました♪
サッカーに少し興味持つようになりました。

  • 回答者:ぱた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。しかしかすりもしません。
いつかは必ず当たると信じて買ってます。ま、月に1,2回だけれど。

  • 回答者:おかぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことないです。
どこで売ってるのかも良く知りません・・・。

  • 回答者:貴 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが買ったことはないです。
宝くじだけですねぇ。

  • 回答者:r (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGはまだ購入したことがないです。それに関する情報もほとんどもっていませんでしたが、宝くじより当選確率が高いのですか。今まで知りませんでした。
試しに買ってみてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:当選したい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実主義なので、買った事ありませんね~

いつも、彼氏が買うのに付き合いますが、私は買おうとは思いません。

一攫千金より、こつこつ派なんです・・・

  • 回答者:たんちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

昨年騒がれたときに買ってみようと思いましたが、
買い方がわからずにやめました。
日頃宝くじも買わないので、売り場の敷居が高いですね。

  • 回答者:6億ウォン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですが、まだしたことがありません。
買うだけの宝くじがすきです。

  • 回答者:すた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

一度買おうかと思ったことはあるのですが、面倒になって結局そのままです。

  • 回答者:くじ運ゼロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る