すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

幼稚園や小学生の娘さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。
①今年の子供さんのバレンタインはどうしますか?
②担任の先生が男性の場合、気持ち程度のチョコを渡すのはいけないんでしょうか?
③防犯の為玄関でお出迎えしてくれる男性の方には渡しますか?
④渡す場合どんなチョコを渡す予定ですか?

  • 質問者:よろしくお願いします
  • 質問日時:2010-01-27 12:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうでした。お菓子等は持って行ってはいけないんでしたね!
それでは余計な気遣い無用でいいので安心しました。
ありがとうございました。

1 友チョコ(クッキー)を作るそうです。
2 先生には渡さないし 学校に持ってきてはいけませんと言われています
3 渡さないです
4 溶かして型にはめるチョコでしたが 今年はクッキーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①パパにのみ渡す予定でいます
②渡しません。幼稚園に持っていくことが禁じられていますので。
③渡しません

幼稚園児でも良く遊ぶ子にチョコを渡す子もいるようですが、いまのところうちの子はパパにのみあげる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年中ですが渡しません
②私物の持込が禁止なのでわたさないです。お手紙でもいいかとおもいますよ。
③渡さないです。

子供がまだ小さいので今年はないですね。
パパや息子にくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る