すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「ポイントジャンボ宝くじ」の1月分の当選発表がありましたね。
皆さんの結果はいかがでしたか?

1.何枚発券?
2.何等が当たりましたか?

因みに、私は688枚発券して、当たりは“0”でした・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 16:28:17
  • 0

205枚 発券

6等 50P当選

初当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.34枚
2.はずれです。

それは凄すぎます。

  • 回答者:あたらん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.48枚発券いたしました。
2.6等が1本当選しておりました。

因みに初めての当選です。

688枚発券して当たりが無かったとの事ですが過去にどれくらい当選してたかキニナル所ではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.36枚発券
2.全部ハズレ・・・

700枚近く発券してゼロだなんて、何かの間違いではと思ってしまいます。

  • 回答者:当たらないなぁ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 27枚です
2. 全てハズレでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.34枚発券
2.5等200ポイントが1つ、6等50ポイントが1つ当たりました。

ツールバーは導入してません。
4ヶ月前にも4等1000ポイントが当たったし、ECナビとの相性はいいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に相性がいいんですね^^

72枚発券ですべてハズレでした。

688枚はすごいですね!
1枚も当たらないなんて…とても残念ですね。めげずに来月に期待しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お互いに当たるといいですね^^

1、56枚
2、全部はずれ

全然当たらないのでツールバーを外しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  48枚発券
2  あたりはありませんでした。

もう半年当たりなしが続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 31枚発券
2. 全部ハズレでした・・・

発券するタイミングが悪いのか、二ヶ月連続当たりなしです。がっかりです。
688枚発券って凄いですね。しかも一つも当たらないなんて・・・!

  • 回答者:えーん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 28枚
2 当たりませんでした。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券して0でした。
ここ半年全く当たりません。だからくじはやめようと思っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15枚発見です。
2.6等が1枚です。
久しぶりに当たりました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30枚だったと思います。
2.もちろん0でした。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62枚発券
4等1枚、6等2枚

でした。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚発券

2.はずれでした。

  • 回答者:連続当選は無理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、13枚
2,0枚
あたらないです。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38枚発券
6等 1件当たりました。
久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.37枚発券
2.当たりませんでした。

先月当たったので、またしばらくはずれが続くのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚
2 同じく全部外れ・・・・・・

  • 回答者:証明希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 68枚
2 6等が1枚だけ当たりました

今回は当たっただけでも良かったと思っています^^;

  • 回答者:赤ずきん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 16枚
2 全部はずれでした。

発券数が少ないのでしかたがないのですが、ここのところ当選していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚発券しておりました。
6等が2本 50×2=100ポイントゲットしました。
うれしかったです。
2本とは信じられません。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65枚でハズレです。

ここ半年ぐらい、当たっていません。
ちょっと確率が悪くなったような気がしますが・・・・
気のせいでしょうか?

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.45枚でした
2.1枚もあたらなかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・24枚発券しました。

2.5等が当たりました。

ほんと~~~~~に久しぶりに当たったので思わず2回確認してしまいました^^;
前回の方が発券枚数は多かったんですけどね。
これで体調が悪いのが少しは良くなりそうな気がします^^;

===補足===
あたたかいコメントと高評価ありがとうございました。
頑張って治していきたいと思います。

  • 回答者:るんば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね^^
お体を大切に

1.発券数・・46枚 
2.全く当たりませんでした。

でも688枚の発券とはすごいですね。
16枚で2枚当たる人がいることも驚きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33枚です
2.6等が1枚当たりました。

年に2~3回6等が当たるくらいですね。発券枚数とは関係なく運みたいですね。

  • 回答者:くじだし。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16枚
2.6等が2枚

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18枚発券
2 全部ハズレでした。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚発券して全部はずれました。
あたりは0枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

688で0?!すごいですね><

18枚で
全部はずれでした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9枚発券
2.全部ハズレ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は20枚の発券でした。
2.6等が2枚当たってました。100Pゲットしました。嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wですか・・・
ウラヤマスィィィ~~~

1.21枚発券
2.全部ハズレでした
来月に期待します~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.23枚
2.当たりはゼロでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70枚で当たり0でした。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120枚発券
あたりは6等だけでした

  • 回答者:諸簿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.多分、40枚ぐらいです。
2.今度も、はずれました。
 当たる気がしません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20枚
2、6等が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57枚発券しましたが、あたりはゼロでした。

先月はビリが4つあたってましたが・・・

それだけ発券枚数が多いのにあたっていないとへこみますね。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹○”って感じです^^

1 37枚発券
2 6等が1枚当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.13枚
2.6等

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25枚
2.6等*2。当たりは去年の春~夏くらいぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚
当たりは0でした。
残念

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19枚
2.全部外れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33枚発券です。
2.6等が1枚です。

何とか1枚当たってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 44枚発券
2. 6等が1枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券で6等が一枚当たっていました。

688枚ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19枚
2.全て外れでした。

688枚って・・・発行数すごすぎる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚発券(うち15枚はツールバー分)
2.全部ハズレでした

688枚も発券するなんてすごいですね!
でも、それだけ発券しても当たりが“0”だなんて、厳しすぎます・・・。

  • 回答者:ぱんちゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~~

1 11枚
2 なし
688枚、、、凄い枚数ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.22枚発行です。
2.全部ハズレでした。
最近ハズレばっかりです・・・

  • 回答者:やっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・21枚発券しました

2・・・ぜ~んぶハズレです(;:)

688枚って・・・すごいけど、当たりがなかった事の方がびっくりですね(><)

う~ん、宝くじってほんと運ですよね・・・

  • 回答者:当たらんなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9枚
2、6等 50ポイントです。

この質問を見て、結果を確認しにいったのですが、
当っていたのにビックリです。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとは役に立ちました?^^

688枚はすごいですね~。
ほかの皆さんもすごい。
私、9枚です。
案件なしで毎日頑張ってたのですが・・・。
あ、もちろんな~んにも当たりません。

9枚でもし当たっていたら罰が当たりそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 28枚
2 あたりはゼロでした。

先月に続き、今月もあたりはなかったです。
残念~。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、83枚発券。(「銀」が2回でてはじめて50枚獲得したのが大きかったです。)
2、5等200ptが1つ当たりました。

5等は初めてでビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①34枚発券しました。
②当りはゼロです。
リニューアル後まったく当らなくなりました。毎月テンションが下がってばっかりです。
でも688枚とは、すごいですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.45枚発券
2.6等1つ

たくさん発券しても当たらないってことあるんですか。
かなりのショックですね。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 35枚
2. 4等当選が1つです。

毎月、同じくらい発券していますが、
今まで、6等が1回だけなので、驚きました。
今回は、こまめに発券せずに、連番で発券しました。

2010/01/28 プレゼントポイント ポイント宝くじ当選ポイント(4等) 1000pts.

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

1、28枚発券でした。
2、6等の50ポイントが1枚
  3等の5000ポイントが1枚
  合計2枚、5050ポイント当たりました。

5等、6等以外当たったのは初めてだったので凄く嬉しいです。

688枚も発券できたなんて凄いですね。いいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いいなぁ」のコメントは私が言わせてください^^
5,050ポイント!!夢のようです・・・¥^O^¥

688枚とは、かなり案件をこなしたのでしょうか。

1、発券枚数:77枚
2、6等 1件当たりました。

前回、前々回と当たりがゼロだったので、今回も駄目かなと思って
いましたが、1つでも当たって良かったと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30枚
2、当たりゼロ
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7枚です。
2、もちろんはずれです。

  • 回答者:じん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 32枚です
2. 全部ハズレでした〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18枚
2.当たりゼロです

688枚って凄いですね。私も気長にやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 22枚

2 当たりませんでした

  • 回答者:お (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 26枚です。
2. 6等でした。

688枚も発券なんて凄いです!!!

  • 回答者:著名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.43枚発券しました
2.6等1本です

久しぶりの当選でした。(たくさん発券してもハズレ続きでした)

  • 回答者:むぅむぅ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚発券でした。
もちろん、ゼロでした。

しかし、688枚発券でゼロはあまりにも残念な結果ですね…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、24枚
2、すべてはずれです

688枚とはすごいですね!!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 42枚です。
2. 全てハズレでした。

2ヶ月連続ハズレでした・・・

688枚も発券されたんですね~スゴイ!!
それだけあっても当たらないなんて・・・ビックリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、24枚の発券です。
2、全部ハズレでした。 3ヶ月連続当たり無しです。

688枚の発券で当たらないのでしたら、24枚では当たるはずがないですね。

===補足===
枚数ではないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、先月は8枚の発券で4等が当たったんですよ。

1 15枚
2 当たりゼロ;


なんか今回のくじはシステムエラーが多くてあまり発券できず。。。
ぶー。

  • 回答者:アマゾネス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚発見
2.全部ハズレでした。
またか、と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40枚発券しました。
2.6等50ポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発行で全部ハズレ。
もう3ヶ月連続ハズレですよ。
発行枚数も月を追うごとに減ってるしね〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件をこなすのも、限界がありますよね~ ^^;

1.82枚発券しました。
2.今月もハズレでした。

もうツールバーはアンインストールしてやります。

  • 回答者:匿匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.36枚発券して、
2.当たりは、0 でした。
最近当たりません。
運が向いてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10枚
2 はずれでした。

発券数がすごいですね。
当たりそうなものですが
むづかしいですね。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39枚発券
2.全滅です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚でした。
2.相変わらずザンネンです。

===補足===
どうしたらそんな枚数を発券できるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は気合を入れて案件を沢山こなしました。
これだけあれば、かなり当たると期待していたのですが・・・
先月は8枚の発券で4等が当たったもので・・・

1. 36枚発券しました。
2. 6等が1本

先月は3本でしたので大幅減です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.28枚発券しました
2.6等1本50Pが当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
私は21枚発券して、ぜ~んぶはずれでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 38枚発券
2. 6等 50Px1

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.32枚発券しました。
2.全部ハズレでした。
今回は期間中にリサーチパネルのアンケートで本調査まで行くことができなかったので発券できた枚数が前回の半分以下になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.32枚発券
2.0です。1枚も当たりませんでした

来月に期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る