すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「私の名前はキムサムスン」を見ています♪
すんごく楽しくてかなりハマってしまいました。
そして社長役の、ウォンビンさんが素敵過ぎて大ファンになりました。5歳も年下ですけど・・・。

そこで質問です。
ウォンビンさんが出演してる韓国ドラマでおすすめな物を紹介してください。
タイトル、軽く内容をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 17:17:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、ヒョンビンさんでした^^;
間違いにもかかわらず回答いただきありがとうございます。

ヒョンビンさんですね。
私も「私の名前はキム・サムスン」で大好きになりましたが、このドラマが一番オススメで後の作品は少しがっかりな感じでした。
ちなみに他の出演作では
「雪の女王」
「アイルランド」
「彼らの住む世界」などがあります。
でもどれもカッコよさは期待できないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョンビンさんでした。
ウォンビンさんを調べてみたら顔が全然違うんで驚きました。そしたら間違ってることが判明して・・・。
キムサムスンの社長役、カッコイイですよね。
その後の作品はがっかりなんですね・・・。雪の女王はみなさんがお勧めなので見てみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ウォンビンさんでしたら「秋の童話」が凄くよかったです。
ヒョンピンさんでしたら「雪の女王」です。
冷たい感じがしましたがとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「雪の女王」が最高でした。
数学の天才が、友人を失った心の傷からボクサーに。
不治の病をもつ女性と恋愛関係になり、という
韓国ドラマらしいストーリーですが、
ヒョンビンがすがすがしく、魅力的でした。
サムスンの社長役とは異なり、ラフな感じもよかったです。

  • 回答者:おけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の女王がお薦めです。ウォンビンさんも素敵なんですが
相手役のヒロインがまた可愛いのです。
最初は愛情を知らず突っ張ってるヒロインの女の子がウォンビンに恋をして
少しずつ心を開いていく姿が感動的です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていたらすみません。ヒョンビンさんでは?
ウォンビンさんでしたら、映画ですが「ブラザーフッド」が好きです。

  • 回答者:JJ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。ヒョンビンさんでした。
韓国ドラマや俳優さんに詳しくなく、たまたま見た私の名前はキムサムスンでハマってしまったので好きと言いつつ俳優さんの名前を間違える失態を・・・。すみませんでした。

深田恭子と共演したフレンズもウォンビンは男前でしたよ~。キャー!!
確か深田恭子が香港へ旅行に行ってそこでウォンビンと出会って・・っていうストーリーだったと思います。
思いっきりウォンビンを堪能してください。
個人的には深田恭子はブサいのでウォンビンの男前度がupしたようでとってもいい作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の女王です。これが最高のドラマと
言うくらいです
内容=ウオンビンがボクサーで
    超金持ち娘と000
ウオンビン近くでみたら そうでもないよ^^
悔しいから~kkk

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る