すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週もお疲れ様でした♪
私は明日は仕事です・・・あと1日頑張ってきます!

今夜の晩御飯は何でしたか?
眠いので早め終了です。

  • 質問者:ラク
  • 質問日時:2010-01-29 21:07:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
来週いっぱい頑張れそうな応援、ありがとうございました^^

お疲れ様です。

今夜は炊き込みご飯と豚肉マヨネーズ焼きでした。

かなり手抜きですが美味しいです。

  • 回答者:手抜き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手抜きに感じません(笑)
美味しそう♪

並び替え:

お疲れ様です。
我が家はすき焼きでした♪
明日も頑張りましょう

  • 回答者:ままん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう♪

お疲れさまです。
おでん、焼きそば、野菜サラダでした。
私も朝3時から仕事です。共によき週末を。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きご苦労様です!
お互いよき週末を~

天ぷら蕎麦と唐揚げを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とん汁と海苔、納豆にご飯です。
明日は休みです。
死んだふりをして夕方まで寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子・サツマイモの甘露煮・サラダでした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今週は今日で仕事が終わりです。疲れました。
カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした☆

お疲れ様です。
現在まだ仕事は終わりません。。。

一休憩にSOODAを開いてみました。
なのでまだ何も食べていません。

  • 回答者:サービス残業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩御飯を聴いているので・・・できれば予定だけでも知りたいです><

でもお仕事頑張っているようなのでオマケ

オムライスを作りました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は 焼きそばでした。
明日も仕事、頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りマッスル!

私は休みです。お疲れ様です。
今日はハッシュドビーフを食べました。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとー^^

明日からお休みです。

今夜は簡単に「ラーメン」で済ませました。

  • 回答者:お疲れさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です、明日も無理せず、無事仕事を終えられるといいですね。

私は今日のばんごはんは、鳥のから揚げ、ちくわの磯辺揚げでした。

ゆっくり寝てくださいね。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い^^

これからたこ焼きを食べます。

今日も一日お疲れ様でした。
また明日もがんばりましょう。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍うどんでした。

週末が楽しみですね^^

  • 回答者:タワー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでくださいね♪

おでんでした。
明日も仕事です。
お互い頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は
ハヤシライスでした。

明日も仕事、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

同じくです頑張ろう!
コンビニ弁当です。

  • 回答者:コレだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ろう!!!

野菜炒めを食べました。
私も明日仕事です。
お互いがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーで良いですね
頑張りましょう^^

カレーライスです。
自分は明日休みです。
あと1日頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

こんばんは。

夕飯は、
うどんを食べました。

明日もお仕事なんですね。
ゆっくりお休みくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう眠さ限界です(笑)

こんばんは。

今日はおでんでした。あと一日頑張ってください。

ちなみに明日もおでん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日目のおでんも美味しそうですね♪

カレーライスでした。
明日も仕事です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう^^

今日はカレーライスでした。
明日もがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

今夜のご飯は焼き餃子でした。

久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る