すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

久しぶりに日本に一時帰国する予定ですが、もう10年ぐらい帰ってないのでどこの何が家族で楽しめてくつろげるよとか、買い物もどこが広くて比較的安くて良いよとか、どこのラーメンがおすすめとか、家族でいくのならどこの和食の店がおいしいとか、手ごろなお値段で良い温泉旅館があるよとか、、、さっぱりわかりません。ディズニーシーには行く予定ですが、埼玉や東京の周辺でおすすめのレストラン、ラーメン屋さん(旦那がラーメン大好きなので)、ショッピングモール、あと、せっかく日本に行くのだから、母も旦那ものんびりできるような温泉のあるような施設、(電車移動になると思うので、駅まで送り迎えしてくれるか、駅から近い所がいいですね)
あと、遊べる所など何でも良いので知っている情報など教えてください。

家族4人で娘2人が中高生と私の両親の6人です。
ゴールデンウィーク後に行く予定です。
よろしくおねがします。

• 質問者:おしえて
  • 質問日時:2010-01-31 14:39:42
  • 0

埼玉県の川越はどうですか?
小江戸と呼ばれています。
西武本川越駅前に行列のできるラーメン屋がありますょ。
なぜだか接骨院の看板が目立ちます。
日曜日はやっていないようですが。

川越には一応温泉らしきものがあります。
一度もいったことはありませんが。
月に数回買い物に川越に出かける程度なので、
駅を利用する以外はめったに行きません。

• 回答者:フンころ虫 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

では、ラーメン屋について。
「品達」という有名ラーメン屋が軒を連ねるエリアがあります。品川駅からすぐですし、バラエティも多いので家族それぞれお気に入りのラーメン屋を探すのもよいでしょう。ハシゴもありです。私は品川に用事がある時は必ず品達です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る