すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

福岡市博多区からバスで太宰府天満宮にいきたいのですが、どこから乗ればいいですか?
西鉄バスで検索してみたら、西鉄電車に乗り換えていくようになりました。バスだけで行けないのでしょうか??

  • 質問者:もと
  • 質問日時:2010-02-01 01:47:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりバスは出てないんですね。ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらバスだけでは無理なようです。
太宰府天満宮のホームページにあるアクセスの項目を見ても鉄道利用、タクシー利用、マイカー利用のパターンしか載っていませんでした。
h ttp://www.dazaifutenmangu.or.jp/miru/saifu.htm
西鉄福岡駅から大宰府駅へ行き、そこから太宰府天満宮まで歩いたほうが確実だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多から一本は無理です。

博多からいったん天神に出ないと。(地下鉄200円、バス100円)
それから西鉄電車で二日市で乗り換え、大宰府で下車。

もしくは博多から国鉄で二日市まででて、徒歩で西鉄二日市から大宰府へ。
こういうルートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る