すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴乃花親方って、好感持てますか?
理由も含めて、率直なご意見をお願いいたします。

  • 質問者:若乃花
  • 質問日時:2010-02-01 23:42:33
  • 0

好きではありません。

意固地に過ぎる感じがします。

お父さんの貴乃花は大好きです。

  • 回答者:216 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先代貴ノ花のファンでした。

並び替え:

頭が固そうなので、好感は持てないです。
相撲界の事を考えてるのは、分かりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てません。
相撲界のことを考えているというのは分かるのですが、何だか胡散臭い感じがとてもします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感もてます。
相撲界をどうにかしようとして頑張ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ、嫌いです。

イメージが悪いです。。それに、笑い方が不自然です。。なんだか、裏がありそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換持てます。
相撲界に新しい風を運んでくれることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てません。

今までの兄弟の確執や洗脳報道と、
あまりにもイメージが悪過ぎます。

  • 回答者:zero (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてます。

反対の意見が必ず来ることが分かってたのに
それをふりきって挑戦したところが
いいなとおもいました。

これから
なんかやってくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか気持ち悪いので好感持てない。
若乃花も。

  • 回答者:r (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てます。
相撲界の古い考え方を改革してくれることを期待したいです。

  • 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい イメージはありませんが
いまの理事の面々のなかでは
ましかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
とてもクソ真面目で口下手、不器用な人だと思いますが、相撲を愛し、真面目な人だと思います。

若乃花や母親の藤田憲子がやけに口や世渡りがうますぎるから、貴乃花が悪く見えるんだと思います。ですがやっていることを見れば、若乃花は相撲→アメフト→タレント→飲食店経営&離婚・再婚と貫くものがなく、母親も料理1つ作れないみせかけのおかみさんでした。

弟子をリンチ殺人したり、暴力で鼻骨を折るような横綱をどうにもできない相撲協会は、人気も未来の席取りもいなくなるばかりです。貴乃花はいばらの道をわかっていても、退路を断っても理事選に出馬した勇気や意思の強さは立派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てます。
改革しようとすることは大変なことです。
今回の貴乃花の立候補がなければお飾り理事選のことも知りませんでした。
日本の国技である相撲がこのような状態になっているのは相撲界全体に問題があると思います。
横綱としての威厳や伝統を重んじれる強い日本人の力士を早く育成してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てます。
今回の理事選挙に当選してもしなくても、相撲界では厳しい立場に立つことになるのに
理事に立候補したので、男として「やるなぁ」って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てます。
貴乃花親方は自分のことだけ考えれば、何年か後には自動的といってもいいくらい理事になれたのに、がんばって相撲の世界を変えようとしています。すごい!です。
でも、これから、1人で理事になっても、抵抗が強そうでたいへんだろうなあ・・・。変化を嫌い、恐れるのが人間の本能だから・・・。借金体質の日本国の財政のように。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感を持っています。

今の相撲界を変えるための使命感を抱いているように見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いし若い割りには老けたし.あまり好感持てる感じではないですが
今まで以上に相撲界がよくなるのでしたらっていう思いです。
まあ当選するとは思っていなかったですが

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好感持てません。
現役時代は応援してましたが、ここ何年かは顔つきも変わり、
なんだか人っぽくないです。
相撲を愛してるというのは伝わるのですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感というより尊敬です。
現役の頃から、道を究める孤高の人というイメージでしたが、
親方になってからもやはり只者ではなかった。
すごい人物です、「漢」だと思います。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感と言うよりも期待ですね。新しい風を巻き起こすには最適の方ではないでしょうか。

  • 回答者:九紋龍史進 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感を持てます。
生ぬるい体質の相撲会に一石を投じたので。
裏方の待遇を改善しようという考えも素晴らしいと思います。
相撲界の風通しが良くなるように、新しい風として頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感は持っています。

でも、今回の相撲に関しては無駄な使命感が嫌ですね。
何事もなあなあで済ますことがいいとは思いませんが、
「自分がしなくちゃいけない」と表立っている所が嫌いです。

  • 回答者:ももかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若貴兄妹の云々があってから、あまりいいイメージはありません。

マスコミ報道の影響も大きいかもしれませんけど。

分からない部分も多いので、これからの活躍に期待します。
若い理事長になって、問題の多い相撲界が変われば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぃちゃんよりはマシかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代はとてもクールで強い横綱、貫禄もあってすてきでした。
ですが兄弟の不仲や洗脳報道などがあってから全く好感は持てません。
表情もなんか変だし目つきも「どうしたの?」という感じですもの。
こんな人だったのかなぁとちょっと残念に思っていますし心配にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり持てません。
しゃべり方とか言動が今一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく怪しい雰囲気がするので、あまり好感は持てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真摯に相撲に取り組んでいる貴乃花親方のほうが、ビジネスに精を出してるお兄ちゃんよりも好きです。がんばってほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感を持てます。
相撲に対するまっすぐな姿勢が良いと思います。
これからの相撲界を変えてくれる有望な親方の一人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感は持てません。


兄弟の確執報道や、洗脳の報道があってから以降、ちょっと変わった人というイメージです。
相撲界においては、取り組みを期待しているので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てないですね。

自分の考えを明確にしない。言葉を選びすぎる。何を考えているか分からない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱の地位は、実力で獲得したのですから、すごいと思いますよね。
ただ、親方になってからの実績はないので、
理事が務まるか未知数です。
これからだとは思いますが、どのような改革をしたいのか理解できません。
理事になるからには、他の人に伝えるというのも大切だと思いますので、
その辺りを頑張って欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは好感持てなかったんですが
今回の理事選に立候補して、相撲界を変えようとしている姿を見て
好感を持てるようになりました。
これからどれだけのことをしてくれるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てません。好きじゃありません。
なんか奥様に言われて動かされてる感を感じるので、なんか見ていて好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね、この人自分の意見持ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり持てません。
何を考えているのか分からないので。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもダメです。

私の見識→http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10445065839.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てません。

いってることがウソ臭い、説得力がないからです。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好感はもてませんが、それ以上に相撲界のいい加減差にあきれます。
そのために動こうとしている点は理解できます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てません。
自分勝手な気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感が持てません。顔の表情などを見ていると痛々しくてテレビを直視できません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てません。
顔も話し方も気持ち悪いです。
結婚した頃から益々嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感はもてないな
理事当選後の会見を見てても、改革の意識が表れない

  • 回答者:紀夫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かに取り付かれているようで、好感もてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感は持てます。
若いのに相撲会を改革しようとする事はすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで好きじゃなかったけど、相撲を変えようとする志には好感持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか変です。洗脳されてるでしょう。
仕方ないか・・。

  • 回答者:rr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てます。
閉鎖的な角界を改革しようと頑張っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖的な角界を改革しようとするところには好感が持てますが、今回の理事にあえて出る必要は無かったかと思います。
親方は、先ず関取を作ることが一番重要なことです。関取を作ったからでも、若いのですから、良かったのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てます。
相撲界を変えようと頑張ってる姿勢が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の、相撲界を変えようとしているところは好感が持てます。
でも、洗脳騒動以来、最近は発言も受け答えもまともに見えますが
どうしてか、誰かに操られているような表情に思えて仕方ありません。

  • 回答者:景子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好感が持てますね。

革命を起こして相撲業界を良くしようと思って行動していますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好感が持てません。
笑顔を見せることがあっても、心から笑っていないように見えてしまって
あまり人間味を感じることができないというのが一番の理由です。

でも横綱としての戦績や、先日の理事選絡みの一件など、相撲界の人間としては
素晴らしい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わった印象が持てますが、


好感を持っています。

いいように相撲界を引っ張ってほしいです。

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てます。

相撲界を変えてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重に話しているのだと思うが、スローで持って回った言い口でくどい。
好感もてない。
しかし、頑張ってほしいと思っている。

  • 回答者:よびだし・小鉄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好感もてます。
相撲界を変えようとしてると思います。
相撲を愛してるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は無愛想で頭も鈍い人だと思いましたが
最近はとても好感持てるようになりました。しっかり自分を持っているし
相撲を心から愛している様子がうかがえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
洗脳が抜けてないように見た目も行動も見れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいことをしてくれそうで、好感持てます。
理事当選しましたし、これからがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い世代の力士を育てようとしているので好感が持てます。
兄貴よりいい人のような気がします。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る