すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

スカーレットヨハンソンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-02 08:19:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「真珠の耳飾りの少女」です。

映像は当時の絵のように美しかったです。
スカーレット・ヨハンセンは、絵の少女が動いているようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

『ママの残したラヴ」ソング』

母の愛に飢えた小生意気な娘の心情を、巧みに演じています。
4年越しの強い思いで勝ち取った役だけに、彼女の深い思いも伝わってくるようです。
トラボルタとの関わりの中、徐々に心を開き成長していく主人公を等身大に演じ
じっくりと心に染みてくる良い作品だと思います。

『モンタナの風に抱かれて』の悩める少女が印象的でした。
『真珠の首飾りの少女』や『ブーリン家の姉妹』では正統派ハリウッド女優を感じさせ、
『マッチポイント』『ブラック・ダリア』では大人の色気も…
『私がクマにキレた理由』『タロットカード殺人事件』などコミカルな演技も出来るし、
『ロスト・イン・トランスレーション』での若妻役も自然…
近年はウディ・アレンのお気に入り、女優使いには定評ある監督のもとで、益々の成長が
期待されます。ヒッチコックが生きていれば…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アイランド
スカーレットがとても綺麗だと思うので隙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隙がない美しさですね。私。も好きです(笑)
ありがとうございました。

ノース 小さな旅人です。

まあ昔すぎて今の面影がないので参考にならないかもしれませんが。
映画自体が軽くて面白かったです。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アイランド」です。
近未来で本当にありそうだし、アクションありでおもしろかったです。
スカーレット・ヨハンソンはクローン人間を演じていたので全身タイツみたいな服を着ていましたが、すごく綺麗でした。
でも興行的には大コケだったそうですね。面白かったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『プレステージ』が好きです^^

衣装によってヨハンソンの美しさが際立っていました☆☆☆

作品もすごく面白かったです!

  • 回答者:マジック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ママの遺したラヴソングです

見て綺麗だなあ~とファンになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『真珠の耳飾りの少女』です。
絵画から出てきたような彼女の美しさにウットリでした。

  • 回答者:あんまん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アイランド」が一番好きです。
あんな美しい彼女のためだったらどんなことでもしてしまいたくなってしまうと思いました。

  • 回答者:kenken (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもきれいな女優さんですよね。
ありがとうございました。

プレステージが好きです。
マジック界の裏を暴いたような内容が良かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る