すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

日清のスープヌードルはカップヌードルとどう違うのでしょうか?
食べた方がいれば、是非教えてください。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-07-22 23:56:09
  • 0

並び替え:

量が少ないです。
安い!と飛びついて失敗しました。
家族はカップヌードルよりおいしくないと言っていました。
同じ製法だから違わないと思うのですが、、、
そういう意見もありってことで勘弁を。

  • 回答者:安物買い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープヌードルは、カップヌードルの麺や具を減らした廉価版です。

  • 回答者:カップヌードル天そば (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの量を減らしたものがスープヌードルなのですが、実際に食べてみると大して変わりないように思います

ダイエットの時はいいかも?(食べた気分にはなれるので)

  • 回答者:えん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味も割り引かれてるような気がしてイマイチでした。
安かったし日清だから買いましたが多分もう買いません。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

量が少ないですが私はこれくらいが丁度良いです。
全部食べてもカロリーが低めというのも嬉しいです。

  • 回答者:かろり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番の違いは麺の量です。
なので、エネルギーはカップヌードルより少ないです。
味は少し薄く感じます。
やっぱり、カップヌードルの方がおいしいですけど、最近高いですよね・・。

  • 回答者:咲 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺の量が少なかったです。

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スープヌードル」の方が価格が安いので購入しましたが、はっきり言って、麺がが少ない!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身が食べた感想は、スープヌードルの方が、スープが薄い感じがしました。
あまりおいしいと思えなかったので、それ以来買っていません。

  • 回答者:麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのほうがおいしい。間違いない!

  • 回答者:そうよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープヌードルの方が量が少なくなってます。
あと当然金額も安くなってます。
うちの近所のスーパーでの話ですが
カップヌードルは114円ぐらいまでしか安くならないのが
スープヌードルは79円で売られます。
「カップ麺食べたいけど100円しかない」
なんて時にはスープヌードルおすすめです(狭い)
確かに少し薄い気がしますがお湯の量を加減すれば何とか・・・

  • 回答者:ぬーどぅる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺の量を減らしています。
その分スープの量も減っていると思います。
お湯の量も考えないといけません。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る