すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

名前に関する質問です。
因みに女性限定とします(*_*)

1.いかにも仕事ができそうな名前

2.清楚な人に合いそうな名前

3.怒ると怖そうな人の名前

以上の3つです。
上の条件にそれぞれ当てはまるな~と思う名前を教えてください。
興味で聞いているだけなので、あまり深く考えなくていいですよ(^_^;)
ではよろしくお願いします!

  • 質問者:合う名前
  • 質問日時:2010-02-02 23:07:25
  • 0

並び替え:

1.貴美子
2.那津子
3.有紀

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、晃子
2、綾乃
3、麗子

     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショウコ
2 ミチヨ
2 ミカ 

漢字は問わず・・・

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いかにも仕事ができそうな名前
玲子

2.清楚な人に合いそうな名前
早百合

3.怒ると怖そうな人の名前
加奈

なんとなくですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 京子
2. 美智子
3. 理沙

そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 怜子
2 梨沙
3 静子

怖い人はすぐに浮かびました。

  • 回答者:なんとなく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 貴子(たかこ)
2. 菫(すみれ)
3. 律子(りつこ)
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.理恵
2.小百合
3.冷子

こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 理紗・・・・・・理数系を連想させる
2 静香・・・・・・のびたクンのカノジョ(亀井センセイではありません)
3 アキ子・・・・(笑、芸能界の大御所)

  • 回答者:ケメ子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①玲奈
②小百合
③亜紀

  • 回答者:zero (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、冴子
2、麗子
3、知加子

何となくイメージで上げてみました。

  • 回答者:怖い人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻子(あさこ)
2.百合子(ゆりこ)
3.恭子(きょうこ)

何となくです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 麗子

2 小百合

3 香苗

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,祐子
2,百合
3,薫

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.祐子

2.小百合

3.アキ子

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,恭子
2,百合子
3,君子
君子に関しては昔の同級生でめっちゃ怖い子だったからですw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.冴子   (サエコ)

2.小百合 (サユリ)

3.貴子  (タカコ) 

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 涼子
2. 小百合
3. 貴子

  • 回答者:たろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.節子・・・きちんとしていそう
2.しおり・・・静かに佇んでいるイメージ
3.数子・サチヨ・・・細木・野村・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真由美
2、彩加
3、真希
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かおり
2、はな
3、はるこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レイコ 
2 さゆり
3 静香

こんな感じにしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)涼子
2)純子
3)彰子

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る