すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

【既婚男性に質問です】

回答は【既婚の男性のみ】でお願いいたします。

① 奥さんがこの職業だったら嫌、という職業はありますか?

② ①である方は、どんな職だったら嫌か回答お願いいします。 
   ない方は、③へお願いいたします。

③ 奥さんの職業はなんですか?
    (専業主婦、事務・・・など)

水商売や風俗などは抜いて回答お願いいたします。
全て回答してくださった方には、満足度5です。

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-02-07 09:14:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ちゃんと全て回答してくださった方には5
質問を読んでいない?と思われる回答の方には4
またよろしくお願いいたします。

既婚40代男性です。
1。あります。
2。保険外交員かな。
  他に、水商売・詐欺師・ブローカーとか有りますが。趣旨と違いますから。
3。妻は事務系の会社員です。

  • 回答者:字消し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,特にないです。本人が嫌でなければそれで良いと思います
2,
3,今は専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

専業主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります
② 看護士
③ 専業主婦

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水商売・風俗を除くなら特にありません
怪しい団体の幹部とかは嫌ですが…



③パート勤務です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 特にないです。思い浮かびません。
③ 専業主婦

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 詐欺まがいの職業
② 霊感商法とか・・・
③ スーパーでレジのパートをしています。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
3 専業主婦

水商売や風俗を除いたら、他にはしてほしくない職業はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
3 専業主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります。
② 長距離輸送の運転手、看護師、バスガイド、CA等
  [夜勤や出張の多い職業は困ります。]
③ 工場でパートをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①特にありません。妻が選んだやりたい仕事だったら応援します。

③ファッション関係の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 特にはありません。

③ 普通に事務してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①看護婦さんです。
②夜勤があるし、僕では、対応できません。
③専業主婦です。
看護婦さんは、すばらしい職業ですが、
家庭では、相当大変だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 生命保険のおばさん
3 スーパーのレジ打ち

  • 回答者:新聞配達業 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 特に無いですね。好きな仕事してればいいと思います。尊重します。



3 専業です。元会社員ですが。

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳の既婚オヤジです。
①「水商売や風俗などは抜いて」であれば、とくにないです。
②、③へ行きます。
③元看護師で現専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。お水や風俗は流石に・・・ですが、それ以外ならOKです。
3.専業主婦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あります。
2,看護師、社長業。等
3,専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①葬式関係です。
②葬式は嫌です。
③葬式の司会をやっています。かなり、稼げます。
 私の年収だけでも生活できますが、金貯めて、早期退職です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夜の水商売以外はない
2.なし
3.事務員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 風俗や水商売以外であれば、特に問題ありません。

③ 専業主婦です。
   働いたらと言っていますが、働きません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。

③専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります。
② 警察官 (なんとなくリラックスできない?)
③ 看護婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります
②警察の機動隊員
③事務系会社員

  • 回答者:、匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります
② 男性が多い職場 長時間拘束される職場
③ スーパーでレジのアルバイトをしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。

③専業主婦です。

本人がしてみたい職業なので、無理にとめたりしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 レスラーは嫌です
3 専業主婦です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ある

② 不動産鑑定士

③ 薬剤師

  • 回答者:不動産鑑定士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
③ スーパーの店員

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①別段ありません

③専業主婦

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②トイレの掃除婦です。
③専業主婦です。

  • 回答者:アイロ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし
③専業主婦

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本人が好きでしていれば、ありません。

②なしです。

③保育士です。楽しんで働いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 教員

③ 専業主婦

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、水商売
3、専業主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る