すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1月のライフマイルのルーレットと
スクラッチどうでしたか

私はルーレットが4回
スクラッチが7回
あたりました
最近ではすごくあたったと思います
皆さんは当たり増えましたか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 21:51:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
回答を見ているとあたる方当たらない方両極端な気がします
私も一月だけあたりが多かったのかもという気になっています

1回も当たらなかったです。
両方ともです。
かなり悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相変わらずあたりません。
7回?凄すぎです。
1月は1回づつでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 7回
スクラッチ 8回
こんなに当たったのは久しぶりです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今年初めて、ルーレットが当たりました。なので一月は0です。
スクラッチは一回だけ当たってます。
当たる率はどんどん悪くなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはリニューアルしてから一度も当たっていません・・・
スクラッチは1度だけ当たりました。

すごく当たっていてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1回だけです。
スクラッチは5回当たりました。
ルーレットは当たりよりはずれの確率が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月はどちらもまったく当りませんでした。
あわせて11回も当るなんてすごいですねぇ。
おめでとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットが1回 で、スクラッチが7回当たりました。

ルーレットが当たらなくなった一方で、スクラッチは今迄最高の
当たり回数でした。

2月になってからは、どちらも当たらなくなりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット・・・0回
スクラッチ・・・1回です。
私の場合は逆に当たりが少なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たりません。
たまにしかしてないので、当たるわけないかなって思って諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たるなんて凄いですね。
おめでとうございます!

私はスクラッチが1回当たっただけです。

どちらも当たりにくくなっていると感じていました。

そんなに当たる人がいるなんて・・・・
また頑張ります。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが2回
スクラッチが1回でした。
去年よりちょっと当たることが減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、ルーレットが4回 、スクラッチが7回 、
当たったとは、凄いですね。おめでとう御座います。
私は、ルーレットは0回、スクラッチは1回でした。
今月もまだ両方とも0回ですから、当たりは増えてはいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの当選おめでとうございます。

自分はルーレット,スクラッチが共に1回 ずつしか当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが3回
スクラッチが2回

昨年とくらべて、獲得数に変化がなく同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たりました。
ルーレット2回
スクラッチ8回です。
2月は今のところ
ルーレット2回
スクラッチ1回です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たりません。
最近は全然あたりません。確率が低くなったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット2回、スクラッチ5回でした。
私自身過去最高の月だったと思います。
でもルーレット4回、スクラッチ7回は凄すぎます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが1回、スクラッチが2回当たってました。
これでも12月よりは増えてます。
スクラッチ7回とはすごいですね。羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが1回
スクラッチが7回

当たりました。
当たった回数が今までで一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチが1回当たったのみです。
クリックポイントが、1になってしまいましたので、
その関係とかあるのでしょうか。
運だけではないような気もします。
案件のこなしのペイバックなのでしょうか。
ガンガン当ててくださいね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい当選確率ですね!うらやましい。
わたしは一度も当たりませんでした。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~
私は1月両方とも当たっていません

もうイヤになる位 当たる人は当たるんですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たらなかったけど、
1月は最高の成績でした。

ルーレットが0回
スクラッチが6回

他には、人生劇場の2回クリアと1P×2回です。
1月は、当たり過ぎたので、2月は未だ0回ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは4回
ルーレットは1回当たっていました。
もっと少ないと思っていましたが、意外とあたっていました。
過去最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私はスクラッチは当たった事ないですし、ルーレットはだいぶ前ですよ。

まぁ、その代わりに楽天のくじはきょうも2ヶ所当たりましたけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット4回
スクラッチ5回でした。
毎月このくらい当たればいいですね。
確かに当りが増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たるんですか。
私は1回もいづれも当たっていません。
凄い差ですね。
何が違うんでしょう。あやかりたい物です。

  • 回答者:へ~~~ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが1回、スクラッチが2回当たってました。
12月よりは増えてます。
スクラッチ7回はうごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどろき・・・・・・・!

私は昨年12月10日以来、当たっていません。
そんなに当たるもんなんですか。うらやましいですね。

  • 回答者:がっくりママ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも1回も当たってないです。
リニューアル後は0回です。 前はたまに当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年に入ってから、どちらも1回も当たっていません。
昨年はルーレットは月2回か1回、スクラッチも月1回は当たっていましたので、
減った、と言うより比較すらもできません。
これだけ当たらないと、私にはこれから先ずっと当たらないのではないか、
と思ってしまいます。

  • 回答者:百日紅 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなラッキーな方がいたんですねー
まったくなし
0回ですよ
スクラッチなんて1年くらい当たったないよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん回答ありがとうございました
回答を見ているとあたる方当たらない方両極端な気がします
私も一月だけあたりが多かったのかもという気になっています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る