すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
串かつのなかで何が好きですか?
缶コーヒーは1週間で何本位飲みますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-08 01:34:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜はこれを回答して、げん鉄やって2時すぎには寝ようと思います。

録画してあった番組観てます(そこまで言って委員会)
リアルクラウドは今日も仕事少なし・・・

ノーマルな牛の串カツ&紅ショウガ(大阪だけかな?)です。

今の職場に自販機がないので、飲む機会がめっきり減りました。
以前の会社にいた時は1日2本は飲んでましたが、今は週に3,4本ぐらいになりました。

昨日は久々に18回答出来ました。
でもえあるの不具合に関するものが多かったので、これで増えたんですけどね。
えある自体、これだけ不具合だらけだとこれから先、非常に不安です。

===補足===
ベストありがとうございました。
明日あたり「だるま」へ串カツ食べに行きたいです。^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックしても反映してないですね
二桁回答無理です 質問で二桁目指そうかなと
踏んでばかりです それも何故か1ばかり貰ってます

並び替え:

本日はこれを打ち終ったら寝ます。

テレビを見ていました。

串カツ・・・豚とネギのが食べやすい味で好きですね。

元々が茶葉派なので・・・缶珈琲は目の前に有れば飲む程度なので、1週間ではまず飲まないですね。
1月あれば、1本くらいは飲むかもしれません。
(でも、茶物も珈琲も、自分で入れた方が美味しい・・・。)

昨日は体調が良くなくて、半日横になっていました。
さっきやっと微熱に下がったので、PCをちょろっと弄っています。

  • 回答者:風邪っぴき (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか あまり長くしないで睡眠を 
早く治ると良いですね お大事に

もうそろそろ寝ないとと思っています。

CDをかけながらパソコンに向かっています。
串カツはしし唐が好きです。
缶コーヒーはほとんど飲みません、
ゆっくりできました。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM3時に寝る予定です

ハンゲームです
ウズラ卵です
飲みません
ゆっくりとした休日でした

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見ていました。
2時に寝る予定です。
串カツはやはり豚と玉ねぎが一番好きです。
缶コーヒーは週に2本くらいです
昨日は疲れてあまり回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:昌 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半過ぎに寝る予定です。

今はブログの記事を書いてる最中です。
串カツは豚と玉ねぎのが好きです。
缶コーヒーは飲めません。

昨日は風が吹きすさんでて寒かったです。

  • 回答者:30 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトをクリックしていました。
串かつはオーソドックスに豚と玉ねぎがいいですねー。
缶コーヒーは飲みません。
昨日はとくに何もありませんでした。
でも複数のアカウントを持っているような人は一日も早く何とかしてほしいです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダカテであった件ですか
ポイントとそれをする時間と労力を考えたら合わないでしょう
それだったら回答数を増やす方が良いと思うのですが

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
串かつは、食べた事がないです。
缶コーヒーは殆どのまないので0本です。
昨日は、回答数が少ないので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

録画したドラマ見てます。
串カツはえびが好きです。
缶コーヒーは飲みません。
昨日はほとんど回答してないので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はテレビ観てました。
串カツは食べたことないですすみません。
缶コーヒーは職場でタダで飲めるのでブラックのを1日最低2本は飲んでます。
昨日は久々に10回答して評価2件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
串カツは食べたことがありません。
缶コーヒーは飲みません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いてます♪
串かつ色々好きですが…以前お店で食べた栗きんとんが甘くて美味しかったー!
缶コーヒーは飲みません。コーヒー自体飲めないので。
昨日は平和でした。明日も平和でありますように。

2時半頃寝ます。

===補足===
思い出しました。
家の電話で話し中に携帯にも同時にかかってきてアワアワするという体験をしました。。。
タイミング悪いっ><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時は両方の耳で聞いて対応をしましょう(笑)
聖徳太子を目指しましょう (笑)

2時頃に寝る予定です。

ソーダ以外は、就寝用のマスク準備してました。
メントールを入れて、スースーするタイプです。

串かつは、ねぎまが好きです。

缶コーヒーは、全く飲みません。

昨日は、半分寝込んでました。
インフルエンザ予防接種の副作用っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

副作用ですか 
打った病院へ相談してみては お大事に

2時ごろのつもりです。
ポイントめぐりです
串カツはあまり食べません
缶コーヒーも飲みません。ドリップして飲みます。
昨日は回答お休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
げん鉄待ちさんの質問が立つ時間帯になってたんですね・・・。
今まで大好きな海外ドラマを観ながら、台所仕事をちょこちょこやって、
時々こうやってネットを覗いておりました。

串かつはオーソドックスに豚バラが好きです。
あの豚の脂身部分がね・・・堪りません。お酒が進みます^^

缶コーヒーはほっとんど飲んでません。
最近の銘柄、沢山ありすぎて、自動販売機を見つめて呆然としています。

昨日(日曜日)まではのんびりさせて貰おうと思ってたので、
の~~~~んびりした1日でした。
大好きな台所仕事も色々出来ましたし・・・ 明日からはまた頑張ります♪

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
昨夜観ていたのは"Law & Order/Special Victims Unit"です。
凄く現実的社会派ドラマ・・・ 刑事ドラマなんですけど、
今の時代の歪みみたいなものを凄くよく描いているドラマです。
同シリーズで"Law & Order/Criminal Intent"というのも大好きです。

昨夜、実は週末のキャッチアップ・マラソンだったらしく、
夜中の3時過ぎても延々やっていました。
調子こいて付き合ってしまった私は、当然、本日頗る寝不足でございました・・・。

お酒ですか? たまに失敗はしますよ(苦笑)
単に二日酔いをしないだけです。

  • 回答者:schro (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ドラマは何を観てるのでしょうか
お酒での失敗はなさそうなくらい強そうですね

こんばんは~

もう寝るところです。
台所の片付けをしていました。
串かつでは帆貝が好きです(これも串かつに入ります?串揚げかな?)

缶コーヒーは月に1本以下です。
ブラックでないと飲めないのですが
ブラックと書いてあっても何となくミルクの匂いがするのが多くて
余り好きではありません。
缶の味もするような・・・・
コーヒーはカップで飲みたいです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:串揚げ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

ネットでニュースを見ています。

うずらの卵が好きです。

0本です。

あまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=O_0JVDc-Okg&feature=related
串かつは鶏モモが好きです。
缶コーヒーはサントリーのBOSSカフェオレを1日1本飲みます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
はぃ。 知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送してます
これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=CJdhOY0OQAk&feature=related

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
串カツの中では、アスパラベーコンが好きです。
缶コーヒーは、飲まなかったです。
昨日は、疲れて、1日に寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
Sooda以外は音楽聴いてます。

串かつは豚ひれとなすの肉詰めというのがおいしかったです。
最近スーパーで半額で売ってないので、すっかりご無沙汰です。
おいしいから閉店前まで売れ残らないのかも。。^^;

缶コーヒーは缶ジュースに比べて缶が小さいので、
なんか損した気がするので飲まないのです。(貧乏性)
たまにローソンで妙に豪華なオマケつき缶コーヒーがあるので、
オマケにつられて買ったことはあります。ローソンの思うつぼです。

昨日は久しぶりに人生劇場ゴールできました!
資産もいっぱいだったのでちょっと期待しましたが、
10位以内なんて無理ですね。。ピタリ賞に期待します。
ちなみに一度ピタリ賞2000P当てたことあります^^
二度目はもうないかな。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画していたドキュメント番組を見てます。
うずらと豚が好きです。
2〜3本です。
こたつでゴロゴロしてたらあっという間に
こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝る予定です。
ソーダ以外はクリック募金をやってます。
特に好きな串カツはありません。
胃が悪いのでコーヒーは飲みません。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

串かつで好きなのはしし唐とネギ間です。
缶コーヒーは一週間に1本くらいです。
昨日は無事でした。
・・・もう、ここのところ一気に平均が下がってしまいました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですよ
今月になってからさらに0.15くらい下がりました

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
特に無いです。
0本です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようかなと・・・(思うだけ)

DVD見てます。
アスパラガスが好きです。
コーヒー大好きですが 缶コーヒーは苦手なので飲みません。
昨日は幕張へ行ってきました 富士山がよく見えてキレイでしたし 対岸の川崎横浜の夜景がとてもキレイでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
特にこれって言うのはないです。
毎日1本なので週に7本。
昨日は天気よかったので洗車しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

ポイントサイトみています
肉とたまねぎが交互にはさんであるやつです
缶コーヒーは最近飲んでいません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうしばらくしたら寝ます。
ソーダ以外はしていません。
串カツの中だとえびかつが好きです。
缶コーヒーはほとんど飲みません。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減に寝なくてはと思ってます。

さっきまで本を読んでて、今ソーダに来ました。
串かつは、ごく普通の豚のが好きです。
紅茶好きなので、缶コーヒーはめったに飲みません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます

ヤフー知恵袋見てました

ウズラが好きです

3本くらい

昨日は強風でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは起きています。

ラジオを聴いています。
特にありません。
1~2本
無事通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る