すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?

香辛料では何をよく使いますか、またかけて食べますか?
朝食は何を食べる事が多いですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-08 20:41:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

①サザエの刺身
②海鮮と野菜メインの鍋、閉めは饂飩
③鰯の塩焼き
です。
今日は、美容師の長女が今日は休みで、珍しく家で食事。サザエを取られました。

===補足===
香辛料は、柚子胡椒です。今日も鍋と刺身に使いました。饂飩にも入れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しょうが焼きでした
ラー油をよく使います
朝はトーストです
頭が痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

香辛料では粗引き胡椒を一番使います。
朝食はご飯と味噌汁が多いです。
今日は週の始めで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。

香辛料は一味が好きです。
牛丼にもかけましたよ~

朝食はトーストとコーヒーです。

ちょっとここでイヤなことがあったのでブルーな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした
コショウをよく使います
朝食はパンを食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちんうどんでした

カラシをよく使います

納豆大好きなので、毎日のように食べています

今日はイヤなことがあったので、ビールを飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンを食べました。
香辛料はブラックペッパーをよく使います。
朝食はうどんなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手羽先の唐揚げ、サラダ、味噌汁でした。
香辛料はコショウをよく使ってます。
朝食はチャーハンでした。
今日は2度寝したら、昼になっててあまり家事出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
コショウをよく使います。
朝食は お粥 味噌汁 漬物 です。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろとのり、とん汁、ご飯でした。
朝はトーストとコーヒーだけです。
今日も疲れた、早く寝る・・・・!!

ばんごはん様の質問に回答したから、寝ます・・・・。
お休みなさい(-_-)zzz

===補足===
寝る前に肝心の回答に抜けているところがありました。
好きな香辛料はミントです。
紅茶に入れると美味しいです。
では、本当にもう寝ます、質問者様もいい夢見て下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いですね
おやすみなさい

キムチ鍋、ブロッコリ、鶏の南蛮あげ、蟹かまのサラダ。

七味唐辛子です。

おにぎりです。

仕事なし。映画を観てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鮭の混ぜご飯でした。

香辛料では普通の白コショウを一番多く使います。
塩コショウが混ざったのもよく使います。
どんな料理にもついついかけてしまいます。
また最近は柚子コショウが美味しいと思い
鍋などに使っています。

朝食はトーストとオムレツを食べることが多いです。

今日はもっと暖かくなると期待していたのに
そうでもなくてがっかりでした。

  • 回答者:塩分摂りすぎ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。
それなりに使用します。
毎朝薬があるので食べるようにしてます。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ、サラダ、ワカメときのこのスープ、じゃがバター、です。

七味唐辛子です。
いつもコーヒーとトーストです。
今日は、家族以外の人としゃべっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと餃子を食べました。
一味をよく使います。
バナナとヨーグルトをよく食べます。
パソコンにトラブルが発生して大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。
寒かったのであたたまりました。
一味をよく使います。
朝はごはん多いです。

  • 回答者:ねんど (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお餅でいきました。

1位は胡椒(塩コショーが多いです)炒め物でふりかけて。
2位は唐辛子です。ソバ、うどんなどにふりかけて。
3位は山葵です。お刺身につけて

朝食は「ごはん」です。海苔と目玉焼きがよく出ます。

今日の一言。
午前中は小春日和で暖かくてよかったです。

  • 回答者:早め回答 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさばの塩焼きと八宝菜でした。
香辛料では七味やこしょうなどです。
朝食は食べないことが多いです。
食べるとしたらお茶漬けですね。
今日も寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉団子の甘酢かけ・卵スープ・サラダ・ご飯 です。
②七味唐辛子 をよく使います。
③食パン・コーヒー・果物の組み合わせが多いです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は、「焼きギョーザ」「ほうれん草のスープ」でした。

香辛料は大好きで「コショウ」「七味」を良く使います。
朝食は最近は、トーストは多いです。

もう、雨が降ってきました。冬なのに、雪が溶けちゃうよ。
スキー場は困るだろうな。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。

香辛料は、胡椒をよく使います。
朝食は和食(ご飯・みそ汁・納豆)しか食べません。

今日はここが少し荒れましたが、今は平和になってるのでよかったです。

===補足===
午前中に月刊ランキングが終了して新たに始まった企画に対する不満と言うかそう言う事を連続で書き込んだ人がいた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう荒れたのですか

今日は炊き込みご飯、菜の花のからし和え、ぬた、すまし汁でした。
よく使うのは一味です。
朝食はバタートーストかサンドイッチを食べます。
今日は春が来たかと思うくらい温かくて、過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
コショウです。ラーメンが大好物なので欠かせません。
今日の一言・・・除雪で疲れた~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの味噌煮でした。
香辛料はあまり使いませんね
朝はパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは鯵の塩焼きでした。

香辛料では七味をそばやうどんにかけます。
朝食はハムエッグです。
あんなことを忘れるなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒め・ブロッコリー・くだものです。
香辛料は七味唐辛子が好きです。
朝食は御飯と味噌汁が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きぬさやの卵とじとホウレン草のおひたし
ご飯にけんちん汁で食べました。

香辛料は胡椒をよく使います。
今日のきぬさやの卵とじにも使いました。

朝食はパンとコーヒーにサラダで食べることが
多いです。

今日は月曜日なので、朝から寒くて布団から
出るのが辛かったのと、仕事をする気分に
なかなかなれませんでした。

何だか今日だけで疲れてしまった気分です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライです。

七味唐辛子です。
お気に入りの店があってわざわざ買いに行きます。
朝食は菓子パン系とコーヒーが多いです。

あ~、そろそろ白髪染めしなくては・・・。
面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。

コショウをよく使います。その次は七味です。
朝食はパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストを2枚ほど、キウイジャムをぬって食べました。

香辛料は
コショウをよく使っていますね。
かけることは少ないですが、味付けなどに使います。

朝食はヨーグルトが多いです。
フルーツヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、お味噌汁、ご飯、サバの味噌煮、リンゴを食べました。
香辛料は、一味唐辛子と粒コショウをよく使います。
朝食はご飯とお味噌汁、それに野菜サラダの組み合わせが多いです。

今日はお風呂にもゆ~っくりつかれたので気持ちがいいです。
明日もよい一日でありますように。。。

  • 回答者:ちゃっぷ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお茶漬けでした

香辛料・・・胡椒やハーブ系

朝食はごはん食が多いです

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチゲと焼き魚を食べました。
唐辛子の粉をよく使います。
朝食は食べてないです。
今日も疲れました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内デラックス。
トンカツソース
パン
今日はいがいと暖かかった

  • 回答者:シシャモムスメ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とベーコンのパスタ(自炊)です。

香辛料はブラックペッパーとハバネロですねー。
朝食は納豆とたくあんと味噌汁です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーと
焼き鳥でした。

朝食はパンとコーヒーのパターンが多いです。

寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポークカレーでした。

一番よく使う香辛料は「コショウ」です。
二番目は、粉になったニンニクです。 野菜炒めなどに使います。

朝食の定番はトースト、コーヒー、卵焼き(目玉じゃありません)、青汁です。

今日の一言・・・・・平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンとスープです。
香辛料はあまりかけないです。こしょうたまに使うかな。
朝はお茶漬けかふりかけです。
今日は眠いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はお鍋でした。
タラ、鯛、鮭、エビなどを入れました。
香辛料ではローズマリーをよく使います。キャベツのトマト煮なんかに入れると美味しいです。
今日はダラダラといまいちな一日でした。
このままじゃいかん、どげんかせんと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
塩コショウ、七味唐辛子です。
朝食は卵かけご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は鶏肉とニンニクの芽の炒め物、里芋のお味噌汁、
小松菜とエリンギ、お揚げの炒め煮、ナメタケ入り納豆でした。

香辛料では、唐辛子、黒胡椒、シナモン、ナツメグ、ジンジャーパウダーなどなど。
色々揃えるのも楽しいですよね。

朝食は珈琲とトーストが最近では一番多いです。
あんまり急いでると珈琲だけとか。
自作のシリアルバーを齧る機会も増えました。

今日の一言。
寝不足で・・・日頃以上に珈琲飲みました。
お腹、たぽたぽです。

===補足===
材料はグラノーラとマシュマロ、バターと牛乳です。
沢山作って、朝食や子供のおやつ、職場の連中とも頂いてます。
子供達の遠足のおやつとしても持たせてます^^
レシピはこちらです→http://cookpad.com/recipe/517648

あはは、昨日はそんなに飲まなかったんですよ。
普通なら日曜日はお昼から深酒・・・って、ぉぃぉぃぉぃ…(自爆)

  • 回答者:schro (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作のシリアルバーってどんなん(何で作ってるの)でしょうか
飲みすぎですか(笑)

ぶり大根と鶏手羽先のスープとサラダでした。

香辛料では黒コショウが一番多いです。

朝食はごはんと具だくさんお味噌汁が多いです。

今日のひとこと:まだ一日め。。。先は長いなぁ。

  • 回答者:プティローズ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はみそラーメンです。
香辛料は胡椒をよくつかいます。ラーメンにもよくかけます。
普通の月曜でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、野菜サラダ、漬物、ミカンを食べました。
香辛料はコショウと七味唐辛子を良くかけて食べています。
今日は、良い天気で、気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はお好み焼きでした。
香辛料は大好きなのでよく使います。一味唐辛子が好きです。

朝食はバタートーストが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと味噌コンニャクを食べました。

香辛料はコショウです。
朝食は、ご飯にたまご、ハム、のりといった一般的な和食です。
今日は一日暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンドイッチです。

香辛料ではしようがをよく使います。
朝食はカフェオレとクッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る