すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの毎日あった1マイルのアンケートはなくなったようですが
10マイルの前日購入分の買い物のアンケートもなくなったのでしょうか?
ここ最近ずっと買い物のアンケートが全くありません。
皆さんもありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 17:16:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
やはり買い物のアンケートはなくなってしまったようですね。
簡単な質問で10マイル稼げていたのでなくなって残念です。

並び替え:

私のところにも最近は来ていません。
これもなくなったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも見ていないです。
段々アンケートが少なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文を見て、そんなのあったな~って
思いだしました。
うちも全く来なくなりました。
やめたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近すくないですね
買い物アンケートは知らないです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物のアンケートは、ここしばらく来ていないです。
最後に回答したのは一ヶ月以上前の様な気がします。

全体に減ってきていますね。

ネットマイルはアンケートで稼げるサイトだったので
残念です。

  • 回答者:来てないです (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
アンケートは減っていく一方な気がします。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月になってから「1マイルのアンケート」と「買い物のアンケート」は
なくなってしまったようです。

後はランダムに送られてくるアンケートだけになってしまったのだと
思っています。
このところ、たまにアンケートが来ていますが5マイル前後のものが
ほとんどですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートはみかません、
なくなったのではないでしょうか、寂しいです。

  • 回答者:とくとめ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1マイルアンケートは先週からだったか~なくなりましたよね。
来ないなぁ~と思っていると昨日は4マイルアンケ、今日は3と5マイルが来てましたが…
10マイルは通帳を見る限りではお肌に関してとか保険に関してが加算されていますが
いつだったのでしょうね~!
大口はなくなる一方ですね。

だんだん貯まり難くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートはみかけなくなりました。
たまにメールでアンケートの案内が来ることがありますが、少ない。
年に1回も換金できないのはつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月以降「1マイルのアンケート」と「買い物のアンケート」は
なくなってしまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
不定期に来るアンケートのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともずっとないですね
貯めにくくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に入ってからどちらもきていません。
ちょっと貯めにくくなっちゃた感じがします、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日あった1マイルのアンケートも、10マイルの前日購入分の買い物のアンケートも
最近来ないのでなくなったかもしれませんね。
他のアンケートはよくありますよ。
今日も30マイルと10マイルのアンケートがあったし、おとといも5マイルのアンケートが
ありました。1週間に最低2回くらいのアンケートが来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は回答した記憶はありません。
1月に内容不明のが付いていたので、それがそうだったのかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見ませんね。
もう不定期アンケートしか届かないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばなくなりましたね。
でも他の5Pとか10Pのアンケートは多くなったので、
いいかなと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってからは毎日アンケートも買い物アンケートも見かけていません。
買い物アンケートは簡単なのにポイントも大きいので、無くなったとしたら残念・・・。
今週の祝日後に届くことを期待しましょう。

  • 回答者:とーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルも買い物アンケもなくなってしまいましたね。
たまらなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
私もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様に、
私も、買い物アンケートはありませんね。
なくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらのアンケートも無くなったようですね。
他の不定期アンケートを期待するしか無さそうですが、それに回答するには訪問する時間が問題です、なかなかアンケートが有るときに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期アンケートだけですね。

本日は、ちょー久々に、
10と5マイルのアンケートに回答できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよね。

なくなったのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ないです
1Pアンケもなくなってさびしい
ケチ臭くなった
ネットマイルも

  • 回答者:けち尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

アンケ、変わりましたね。

どうしたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物購入分のアンケートは最近来てません。
最近アンケートが減ってるように思います。
これではマイルが貯まりにくくなって困ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートは私はしたことがありません。
いつも終わっていました。
買い物アンケートの履歴がありませんからないようですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケート、最近見てませんね。
結構、ポイント稼げていたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートは、見てませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物のアンケートに最近答えられていません。
1ポイントアンケートはまた復活して欲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートも見ませんね。
アンケート自体、減ってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートはなくなったようですね。
買い物のアンケートもしばらくきません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物アンケートは最近見ていません。
終わったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもなくなったようですね。
昨日は久しぶりに5マイルアンケートがありましたが、
何もない日がずっと続いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま
 持ち物についてのアンケート (102102061)
というのがありましたよ。

一日に何度か見るとアンケートにめぐり合う確率が高まるように思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近こないようですね。

また来てくれるといいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近」ありません.........

  • 回答者:l. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ありませんね。
これも改悪なのでしょうかね。
ただ、まだメールで10マイルのアンケートが届くのが救いです。
これから、どうなるのでしょうかね。

  • 回答者:えんたく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、10マイルと4マイルのアンケート来ました。
毎日が無くなったのは残念です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はなくなったみたいですね。
10マイルとかはたまにありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月は何回かあったのですが1月の途中からホームページを見ても
買い物のアンケートは全く見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は家族全員がネットマイルに登録しています。
前は1週間に何回か家族の誰かに買い物のアンケートがありましたが
この頃は全くないです。
たぶん終わったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る