すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
祝日ですが何しますか?
趣味は何ですか?
昨日はどうでしたか

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-11 01:35:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。
寝まくります。
趣味はドラマ見るのとポイントサイトでしょうか。
昨日は無事でした。けど地雷あったみたいですね。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったようです
昨日は無かったですが1をよく貰います

並び替え:

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
家でのんびり過ごします。
音楽鑑賞やインターネットです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。今日は朝まで起きています。

ピグやってました。あとyoutube。
祝日はDVD見て過ごします。
趣味は、茶道と華道です。
昨日はお休みだったので寝て過ごしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみてます
特に予定はありません
ハンドメイドです
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外は今日は何もしていないです
祝日はゆっくりとビデオでも借りに行き楽しみます
趣味はカラオケですね
昨日は静かでしたよ。掃除をしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます
例によりストレッジです
何か休みが多いので1月からエンジンかからない
趣味音楽 カラオケ
昨日も回答少ないが1つ踏みました。
おやすみなさい

  • 回答者:1.45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトのクリックしてます。
部屋の掃除をします。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
祝日ですが、仕事します。
インターネットです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
特に今は、何をするか予定はありません。
しいて言えば、音楽を聴くことですかな。
雨の水で、滑りかけました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外はおかしを食べています。
祝日ですが仕事です。
趣味はランニングです。
昨日は眠い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外ではライフマイルの黒ひげ待ち中です。
祝日は映画でも観ようかなって思っています。
趣味は映画観賞ですね。

昨日は急に寒くなったのでびっくりしました。
今日はさらに低くなって雨か雪らしいので暖かくして寝ようと思います。

  • 回答者:30 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いままで友人からのメールの返信を作成していました。
祝日は特に予定はありません。
趣味は写真です。

昨日はひとつ質問を出しました。
でも回答者のなかにまったく回答になっていない人がいて、
「削除してください」とコメントをいれたのですが応答がありません。
それ以外は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメに応答無しはありますね
訂正などには反応しませんが低評価にするとすぐ反応しますね。
よく読んで回答して欲しいですね

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダをしながらテレビを見ています。
特に予定がないので家でのんびりするつもりです。
趣味は読書です。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダのみ。
録画を見る。
PC。
寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
家でのんびりします。
趣味は読書です。
昨日は疲れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(ご無沙汰しておりました)<(_ _)>

Sooda!以外…、まだまだお仕事中ですよ~。
明日も仕事ですよ~。(>_<)

趣味は…、



・・・妄想??(爆)

今日も変わりない一日でした!(ちょっと寒かったですね)

でも、差し入れがた~くさん…。(*^_^*)
スィートポテト、大学芋、プリン、イチゴ、シャンパン、チョコレート…。

あと、ビールが5本~♪

うひょひょ~でした。(*^_^*)

===補足===
覚えていてくださって嬉しいです!(*^_^*)

今年初!!ですね~。(笑)

この時間は仕事中な事も多いのでタイミングがズレるとお会いできません…。(>_<)
ビールは…、あと1本残ってます!

って、酒飲みながら仕事かい!!(笑)

たくさんの❤とコメントありがとうございました!(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に久しぶりですね 今年初?では
もう既に差し入れのビールが空っぽだったりして
お仕事お疲れ様です

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=OQhkupy-oV4&feature=related
自宅でのんびりPCをします。
趣味は、サバイバルゲーム アニメ ゲーム 漫画 釣り 模型です。
昨日は地雷(253380)踏みました。 最悪です。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
音楽はアニメ「屍姫」のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ryx8Vo6xPyk&feature=related
今月は地雷が多いですね
ランキング休止になったので次は今度は満足度平均を下げる行為に出てきたので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームの音楽ですか
ランキングが無くなってからまた増えてますね
今月多いです

こんばんは。

ソーダ以外は資料の整理などをしています。
不要なものは処分しながら。(木曜は家庭ごみの収集日なので)

祝日ですが、残念ながら予定はありません。
趣味は、野鳥のおっかけです。写真を撮るのが好きです。
・・・予定がないので、白鳥さんのところに久々に行ってみようかな。

昨日は、確定申告のための資料を少しだけ作成しました。
(収支内訳書を作るためのものですが)

建国記念で休みなので、もうちょっと起きていようかと思っています。

===補足===
お返事有難うございます。
カメラは、デジタル一眼レフを使っています。
(レンズ交換ができるので)
でも、起動力に欠けるので、コンパクトのデジタルカメラも持参します。
カメラを両手にかかえて移動するので荷物が重たいです(苦笑)

  • 回答者:二野重一 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真はここの所撮ってないですね
フィルムですか デジタルですか

こんばんは^^
お掃除をしたかったんですけど、
今日は雨らしいので(今もう降っているんですが)
できるかなぁ・・・と思案中です。
雨だったり、暗い日は掃除もやる気がおきません・・・

趣味はガーデニングです。
以前はダンスだの、色々やっていましたが、今は休息中です^^
昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予報では今週は雨が多いようです

こんばんは~
もう寝ます。

サイト巡りをしていました。
明日も仕事です。

趣味は音楽です。
聴くのも弾くのも好きです。
昨日は朝にアラシ?がありましたが
その後は平和でした。

では、お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きているつもりです。
今ソーダをしながらテレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ソーダ以外はテレビを見ています。
普段と変わりない1日です。
DVD鑑賞がこの頃の趣味です。

えあるが変でしたね。
イラッとしてポイント可能な限りをPeXに交換手続きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるは窓が増える時と減る時は調子が悪くなりますね

シルシルミシルを見ていましたが、終わったので寝ます。
今日は雨の予報なので、家でこもってのんびりします。
趣味は寝ること・・・です。
昨日はしっかりやられました。

  • 回答者:ニール (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。今晩は夜中~夜明けにかけて為替相場を動かしそうなイベントがあるので、寝られないです。
明日の祝日もFXをやっているでしょう。日本は祝日でも海外市場は開いているので。
趣味はマンガ、読書一般です。
昨日は早起きをして銀行と郵便局を回ってたまっていた用事を済ませてきました。何となく充実感を感じました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

毎度毎度のリアルクラウドでございます。
本日もラッキーな仕事が廻ってきました。

明日は外出しないで掃除と洗濯です。

趣味はゴルフですが、今は冬なのでオフシーズンです。
若い時は寒くてもコースに出ていましたが、もう年なのであちこち痛めそうで怖いです。

最近ここを閉鎖したいのか、それに関する質問が多いですね。
それに常連さんのニセモノは出てくるわ、あんまり雰囲気良くないですね。

===補足===
こんなHNで質問するヤツの神経を疑います。
http://sooda.jp/qa/253654

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また偽物出たのですか
-------------------
やり過ぎですね

2時半までですよ。

Sooda!だけです。
寒そうなので炬燵に潜って読書ですね。
サイクリングです。
少しのトラブル

  • 回答者:寒がりさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
明日の予定なし。
趣味は、音楽鑑賞と最近ご無沙汰な釣りです。
海釣りとルアーフィッシングが好きです。
昨日は、久々に踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます

ゲームをしてます
友人宅に行って来ます
ビリヤードです
仕事してました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
7時くらいまでです。
テレビを見ています。
特に何もしません。
読書です。
少し寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ブログの更新してました。

明日は部屋の模様替えをしたいと思ってます。
趣味は、映画を見るのが好きです。

Soodaに来るのが遅いので遭遇はしてないんですが、朝のうちにアラシがあったらしいですね。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
特に予定がないのでゆっくり寝るつもりです。
趣味は音楽鑑賞です。

昨日は暑かったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さんは違うのですか

こんばんは。
昨日二日酔いだった者です。
昨日は向かい酒せずに寝ました。
でも今日はやっぱり飲んでしまっています(1杯目)。
明日休みなんでゆるして下さい。

テレビのローカル番組をみています。
祝日は梅の盆栽展を観に行こうと思っています。
特別招待券をもらったので。たまには和の美でも味わおうかと。
趣味は船です。とくに川の船に乗るのが好きです。
松本零士号に乗るのが夢。
昨日は二日酔いで仕事しなくてすみましたが、覇気のない1日でした。
2月なのに5月病のような今日この頃。
これではいけませんな〜。
酒でも飲んで元気を養うことにします?

===補足===
あ、で何時に寝るかという肝心な回答を忘れてました。
多分、5時ぐらい。

  • 回答者:げん鉄がんばって (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはお気楽質問ですから抜けても別に構いませんので
松本零士号乗ってみたいですね 
アルカディア号が希望です

そろそろ寝ます。
音楽聞いてます。
買い物に行きます。
ショッピングとか読書とか映画を見に行くとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回中にウトウトして全然終わらないので
3時ごろには終わらせて寝たいです。。眠いです。

趣味はネットと睡眠です。
無意義なことに時間を費やすのが好きです。
以前は本を読むのが好きでしたが、目が疲れてしまうので、
読まなくなってしまいました。唯一有意義な趣味だったのに・・
PCのしすぎですね。^^;

昨日は朝から荒れてました。
やっぱりランキングがどうこうなんて口実にすぎなくて
単に荒らしたかっただけの人だったんでしょうね。
すごい数の荒らし用アカウント持ってるようなので、今日もくるのかな~。。
どさくさにまぎれて地雷も出たらしいですし、
当分は大荒れが続きそうでいやですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がしたいのでしょうか 
同じ荒れるにしても荒れ方を考えて欲しいです

もうすぐ寝ます。今はゲームをしていました
今日はECCの検定試験に行きます
趣味は園芸です。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検定試験ですか
がんばってください

そろそろ寝ます。

FXをやりながらSoodaをやってます。
日曜日に行われたラグビー日本選手権4試合をすべて一気に見ます。
ラグビー観戦&読書
少し株で儲けました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってその後寝るのでAM4時ごろ寝ます。
釣りのネットゲームしてました。
何も予定がないのでだらだら過ごします。
格闘技観戦です。
いつも通り平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。
フリーソフトをダウンロードして試しているところです。
とくに予定はありません。
趣味は競馬。但し見るだけです。賭けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン食べてました。
読みかけの本を読もうと思っています。
趣味は読書です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます。

ソーダ以外は何もしてないです。
祝日ですが仕事です。本当はもう寝ないと・・・
趣味は映画鑑賞です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
今帰ってきて、お風呂あがりです。
ソーダ以外にはアメーバピグをしています。
本日はライブに行きます。
趣味は、ライブ参戦、サッカー観戦などです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯冷めしないようにしてください

これを回答して寝るつもりです。
マンガ読んでました。
HP更新を頑張る予定です。…あくまで予定で。
趣味はマンガです。
昨日は平和でした。今日も平和でありますように。
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダはまったりとしたいです

もう寝ます。(と思う。)

ピグってました
墓掃除です
読書とゲームです
昨日はマクドナルド行ってきました

おやすみなさいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
そおだ以外はピグしてます。
祝日は予定はありません。
趣味はカラオケ・ピグです。
昨日は家にいましたー。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。

ソーダ以外はプーペガールとか、mixiとか。
明日は1日のんびりしつつ、気が向いたら仕事もしようかと。
趣味はネットサーフィンとブログとゲーム。
昨日は普通に仕事だったので、ぐったりなってました。
明日が休みだと思うと、ちょっと夜更かししちゃいます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
テレビみてます。
買い物します。
ネットです。
回答なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きてきました。朝方までごぞごぞします。
プレスブログのバレンタイン案件の記事を書きました。
建国記念日でしたね。無職なのでいつもと変わりなしで、
買い物に行く、ウォーキングする、くらいですが。
映画鑑賞が趣味です。
昨日は暖かくて良かったですね。今朝も春のようでありがたい。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る