すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(2/11)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②今日の就寝時間は何時ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-11 23:48:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベスト回答は最初の方にしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたが、引っこ抜くことが出来ず取れませんでした。
②24時に寝ます。
③今日のSooda!は荒れましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ニンジン失敗です

2 2時には寝ます

3 ポイントもっとくれ 最近たまらないです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. りんごを狙って失敗しました。
2. 1~2時ぐらいの予定です。
3. 天気が悪い日が続くと、体調がおかしくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って見事キャッチ
②0時30分頃
③眠いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップルを狙って、抜け切れませんでした。
② 1時半頃になると思います。
③ 前回いつ成功したのか忘れるくらいです。今月に入って1度も成功してない様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジン失敗しました

2 25時ごろです

3 地雷が多すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って10ポイント獲得です。
②0時30分には寝ます。
③今日は1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブをねらってカブを取り1Pでした
2、もう寝ます
3、おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカ 取れました
②1時
③久しぶりに取れました。

  • 回答者:f (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、途中で落ちました。
②2時ごろに寝ます。
③最近ポイント取れてないような…。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、抜けませんでした。
②1時30分頃に寝ます。
③さっき来たところなのですが、また地雷が多発したそうで嫌ですね。はやく平穏になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人参を狙って、ビヨ~ンと伸びて終わりました。
②0時30分くらいには布団に入ります。
③最近のポイント畑全然取れません。今日は1個踏みました。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①右端のパイナップルを狙いましたが途中で落ちてポイントになりませんでした。
②2分たつと日付が変わりますがあと1時間ぐらいは起きていると思います。
③野菜に収穫は苦手です。
 うまくキャッチできたと思っても途中で落ちてがっかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが失敗。
  転げ落ちました。
2.最近寝付けなくなったので、2時ごろになるかもしれません。
3.今日は生憎の雨と寒さとSoodaとで気が滅入りました。
  明日は良い一日でありますように。。。

  • 回答者:コン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、持ち上げたとたんに落ちました。
②2時前には寝ようと思ってます。
③今日は地雷がいっぱい出たそうですね……
 さっき来たばかりでブロックできてないので不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。1ポイントゲットです。
②3時くらい
③最近カブがなくて他のを狙うと全然ダメでした。
 久々のカブ登場でゲットできてよかったです。

  • 回答者:カブ子。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きのこを狙って3Pでした。
2 1時ごろです。
3 今日はずばりいい場所にクレーンが来て、取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙いました。
  にゅ~んと伸びて失敗しました。
  クレーンを止める位置が悪かったので仕方ないです。。

②2時半くらいの予定です。

③今日はまたすごい数の地雷が出ましたね。
  どれも踏みませんでしたが、おかげでほとんど回答ができませんでした。
  去年の夏のより、ひっかけ方が巧妙化しているというか、悪質化しています。

  • 回答者:のびた (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコ で失敗
②もう直寝ます0時すぎ
③今日は散々

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はりんごが4個出たので りんごを狙いました
きちんと取れました
②今日は12:30頃寝ます
③いつもありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、伸びて獲りきれませんでした。
②1時の予定です。
③また、暴れましたね。地雷屋さん。
みんなで通報して早く退会して二度と入会出来ないようにしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. りんごを狙って持ち上がりましたが落ちました。
2. 2時頃です。
3. 今週は落としてばかりです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕪が取れまして、1点もらいました。
これから寝ます。
「ひっぱれ!ポイント」は肩の力を抜いてやると良いみたいです。

  • 回答者:蕪とれた (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トウモロコシを狙って失敗でした。 ビヨ~ンと伸びました。
2、1時には寝ます。
3、今日は評価1を、いっぱい貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って掴めたのですが、ポロンと落ちました。
②2時ごろに寝ます。
③タケノコで成功したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って途中でポロッと落ちてしまいました。
② 今日の就寝時間は1時ごろの予定です。
③ ひっぱれ!ポイント畑は、失敗続きなので
嫌いになりそうです。
自分が不器用なだけですが。

今日のSooda!は酷かったですね。

  • 回答者:あ~あ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙って、抜けませんでした。
②1時に寝ます
③バクダンが多くて、ユウツな一日でした。

  • 回答者:明日は雪? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って見事取れて4Pゲットしました。
②24時30分です。
③久しぶりにポイント畑で成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこで伸びた
②1時
③今月取れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコです。 伸びただけで取れませんでした。
②02:00頃に寝ます。
③地雷が横行して最悪な休日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)キャベツを狙いましたが、途中でこけました。
2)もう寝ます。
3)今日は疲れました、特にここで・・・・・。
お休みなさい

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいか狙いでだめでした。ゆれて落ちました。
2.12時半です。
3.明日は仕事だ~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る