すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちょっとしたメールの文章の事が気になっています。
以前は、頻繁には会ってはいなかったのですが、メールや電話をしていました。
今年に入って、おめでとうメールをしたっきり全然メールも電話も会ったりもしていません。
どうしても、気になったので最近どうしてるかなと思い、メールをしました。
返事はきたのですが・・・
以前は、名前を打ってきていたのですが、そっちは元気?と書いてありました。
それって、もう何とも思っていないことでしょうか?
やっぱり、好きな人には名前を打つと思うのですが、男の人はそうではないのでしょうか。

  • 質問者:hima
  • 質問日時:2010-02-12 22:11:04
  • 0

並び替え:

好きな人には名前を打つというのは人それぞれだと思いますよ。

読んだだけでの判断ですが、なんとも思ってないように見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人ですか?
そういうときもあると思いますよ。
もともと名前で打っていたのですか?
どういうふうに呼ばれてたのですか?
それにもよると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人によりけりだと思いますけど、メールの仕方が変わったと感じたのなら気持ちの変化があったのでは?と思います。
例えば短くなったとか、冷たくなったとか、あっさりした内容になったとか、前に比べてマイナス要素が多いメールに変わったと感じたのなら相手は自分に対して気持ちが覚めたか他に良い人が出来たかだと思います。

元々名前は打たないって人もいますので、変わったかそうでないかで判断が良いと思います。
今回の場合「変わってしまった」ようですので、気持ちにも変化があったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お付き合いなさっているのでしょうか。
質問文を読んでいると友達というよりも知り合いかなという感じがします。
なので好きな人には名前を打つというのが理解できません、ごめんなさい。
名前を打つかどうかは人それぞれ性格だと思います。
それで親密さをはかることは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は相手の性格にもよるけど打ちますよ?

でも彼氏さんが心配ですね・・本当に大丈夫でしょうか・・(´・ω・`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は相手の性格にもよるけど打ちますよ?

でも彼氏さんが心配ですね・・本当に大丈夫でしょうか・・(´・ω・`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは彼彼女の関係ですか?

返信の文章を見ましたらとてもそんな気がしませんし
友達メールのような気がします
おそらく 何とも思ってない感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは、頻繁に連絡を取ってなかったからでしょう。

あなたからも定期的に連絡を取るようにすれば

また、以前のようになるのでは。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る