すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
ウイスキーは何飲みますか?
昨日はどうでしたか

2時頃終了

===補足===
下の質問は違いますよ

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-13 01:34:03
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄終わりましたので失礼します
おやすみなさい

シリーズ物狙い撃ちのようです
すいませんがどうしようもないので自衛にて対応お願いします。
ご迷惑おかけします

こんばんは。
下のげん鉄待ちさんのなりすまし地雷に引っかかりましたw
一日の終わりにどっと疲れますね・・・。
昨日もまぁ、あんなかんじでなりすましのオンパレードでした。

===補足===
いえいえ、げん鉄待ちさんのせいではありません。
ほんとに、なりすましは一番タチ悪いですね!
これに嫌気をささず今後も楽しみにしています。

  • 回答者:宵っ張り (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏まれたのでお詫びです

並び替え:

2:00過ぎに寝ます。
テレビ見てます。
たまに飲みますよ。
寒くて寒くて困りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち寝ます。
背中をかいています。
ハイボールを飲みます。
昨日は仕事でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:るみこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。
テレビを見ています。
ウイスキーは飲みません。
昨日はごろごろして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも地雷ですか?????

===補足===
良かったです。
2時ごろ寝る予定です。
ポイントサイト巡りをしております。
ウイスキーは飲みません。
昨日は地雷がすごかったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますよ
スイマセンが自衛でお願いします

2時に。
してません。
ローヤル
踏みまくり あなたの時間に 回答できませんとなりました え?と思い
リセットしました。偽モンがいます。
ああーー嫌だ

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいびっくりしました
今月になってから増えてますね
とうとうこれにも注意してください

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
ウイスキーは飲みません。
昨日は地雷1件踏んでしまいました(下の質問のやつです)。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ウイスキーは、飲んだことがありません。
久しぶりに、懐かしいアニメを見ました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんのコピペ偽者をブロックしたら
下の質問がブロックに引っかかりました。
ので、こっちが本物と思って回答(さらに複垢だったら悲しい)

2時には寝ます。
今は音楽聴いてます。
ウィスキーはあんまり詳しくないのですが、家にあるサントリーのをたまに飲みます。
昨日はひどかったですね。そして今日もひどかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下でやってますね

2時まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
ウイスキーは飲みません。
なりすまし地雷にひっかかりました。下のもきっと同じ人。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

他の常連さんのフリした質問でやられたのでさっきブロックしました。
そしたらあっちのニセモノは答えられなくなったので同一犯のようですね。
もしかしたら今日は本物のげん鉄待ちさんが現れないのではと心配してました。

今日は帰ってくるのが遅かったのでまたポイントサイトめぐり中です。
ウィスキーは飲みません。洋酒は味が苦手で・・・

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもやられてますね

今日は少し夜更かししています、週末ですし。
でも明日は早起きしたいので、そろそろ寝ます。

先程までTVを観ていました。本日は"NCIS"と"House MD"をば。

ウイスキーは飲まないんですよ・・・
この辺りが苦手でしてね<お酒

昨日は仕事が捗りました^^
お蔭でこちらからは遠のいてましたけど。
だいぶ荒れてたみたいですね。

===補足===
成りすましが横行してるみたいなので、
ブロック機能を利用して、確認してから参りました^^

人の真似しか出来ない幼稚な行動です。
沢山のアカウントを悪用したり、人の質問を横取りしたり、
ホンの些細な事かもしれないけれど、その些細な決まりすら守れない、
結局はそういうことなんですよね。
面白がって人を欺いて、英雄気取りですけど・・・ 裸の王様ですよね。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物が出現中です
荒れすぎです

そろそろ寝ます。
音楽を聞いていました。
ウィスキーは山崎が好きです。
昨日はぼこぼこにされました。

  • 回答者:ゴースト (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにもしてません。
ウイスキーはたまにしか飲みませんが、
大体リザーブです。手ごろなので。
昨日は偽者にやられました。
人のマネして地雷するなんて卑怯すぎますね・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故?です

こんばんは~
もう寝ます。

片付けをしていました。
ウィスキーは昔は飲みましたが
今はサワーかビールです。

昨日もかなり前の回答で1を貰いました。
常連さんの成りすましです。
もう止めたくなりました。
↓のも同じですよね。
どうしてこんなになってしまったんでしょうね?

お休みなさい。

  • 回答者:平和がいいのに (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなってるのでしょうか

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
飲みません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。すでにパジャマです。

ソーダ以外にはアメーバピグで遊んでいました。
ウイスキーは飲んでいません。

昨日は地雷を踏んで久しぶりにブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
ウイスキーは飲みません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、誰が本物で、誰がニセモノなのか分かりません。
危なく先のに回答して削除して来ました。

これで、寝ます。

ウイスキーどころではありません。

このバカヤロウは何とかなりませんかね。
ふざけすぎです。

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分からなくなってます

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Gh0E_5NgfHg&feature=related
サントリーオールドです。
昨日も地雷をたくさん踏みました。 最悪です。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
自分も、質問を見てびっくりしました。
コピペ質問地雷が横行して困りますね。
事務局はなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がなんだか分からなくなってます。
見てびっくりで急いで投稿しました

起きれるところまで、起きてるつもりですが
ソーダ以外は、テレビとブログを見ています。
ウイスキーは飲みません。
昨日は、仕事がありぐったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

だらだらとネットしてました。
お酒は体質で全く駄目です。

昨日は、なんか日常が駄目人間な感じでした。

偽者が出てるみたいですね。
最近、Soodaはずっと荒れ気味ですね~。
めげずに頑張ってください。

  • 回答者:陽子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ありがとうございます。
テレビが付いてます
ウイスキーは飲まないです
昨日はぼちぼちでしたよ。
下のは私も違うと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。

ラジオを聴きながらです。
偶に飲みますよ。
何事もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
土曜日はお休みなのでもう少し起きていようかと思います。
たぶん3時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、となりで夫がテレビを見ているのでなんとなく横目で見ていますが
なんとなくこわーい内容のテレビっぽくて、
顔をそむけていたりします。(でも気になる・・・)

ウヰスキーは・・飲みません。
一回夫が忘年会のビンゴで当たったのを持ち帰ってきたのですが、
・・・スミマセン。消毒用のアルコールがわりに使ってしまいました!

昨日は母が食べたいと言っていた米粉のパンが売っているのを偶然見つけて買ってきました。
おいしかったです♪

  • 回答者:ライスパウダー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いもの見たさですね
ウイスキーを消毒用にですか うーん勿体ないです

もうすぐ、寝ます。
テレビを見ていました。
ウイスキーは飲みます。
昨日は、ソーダをお休みしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃にねます。
ソーダ以外はテレビ見ています。
ウイスキーは飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので2時過ぎまで起きてます
3時には寝ます

  • 回答者:遅くね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。

はるかむか~~~~~~~~~~~しに一度飲んだきり飲んでませんね。
ので、銘柄覚えてません。ごめんなさい・・

昨日は久しぶりに何件か回答しました。
まだ評価を頂いてないのが何件かありますが、頂いたものは高評価だったので
嬉しかったです。

3時ごろ寝ようと思います。

  • 回答者:睦月 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
ウイスキーは飲みません。
ルパン三世を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半ごろまで起きています。
ソーダ以外は動画を見ていました。
ウイスキーは飲みません。
昨日はあまり良い日ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いままでぼんやりと湯船に一時間ほどつかっていました。
ウイスキーはもうながいこと飲んだ記憶がありません。
昨日は私は平和でしたが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ちゃってました・・・!
い、いまから巡回開始です。
何時になるだろー。うわーん!><。

昨日はベスト回答が累計200達成しました。
回答数があれなので、ベスト率がなんと2桁ですよ。ミラクル!^^

まにあうかな?

===補足===
寝てる間になんかあったですか・・・
先回りのコピペとは・・・

ここ2~3日こんなのばっかで疲れちゃいますね。
回答者は勿論、質問する人もいやになるでしょう。
ほんと変な嫌がらせやめてほしいですね・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽が出現してます
スイマセンが自衛してください

2:30です

ポイントサイトみています
飲めません
ふみませんでした

===補足===
どの質問も地雷に見えてしまいます(><。)
常連さんの質問に回答したいのに、全く同じ質問があるので困ってしまいます。
こちらの質問もいつもなら、即回答させて頂いているのですが、
今回はどちらか迷ってしまったのでとても時間がかかりました。
人をだますような地雷は無くなって欲しいです。
見分けられる方法があったらいいのですが。。。( ; _ ; )

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックか、評価が付いてからくらいでしょうか

転寝をしていましたのですぐ寝ます。
夜食を食べていました。
ビールだけです。
昨日はストーブが故障して直していました。

  • 回答者:オリンピックで頑張れ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いてます。
ウイスキーは、普段飲まないです。
久しぶりに地雷に会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。連日の夜間の為替相場の値動きの大きさにとまどっています。
ウィスキーは飲みません。
昨日は為替相場にとまどっている間に終わりました。今も続いています。

  • 回答者:FX修行中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

ウイスキーは何飲みますか?
下戸です。

昨日はどうでしたか
即評価でないと、怖くて回答できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。

ソーダ以外は何もしていません
ウィスキーは飲めないです。
昨日は天気も悪いので何もしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。


テレビを見ています。
ウィスキーは飲みません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
ウイスキーは余り飲みません。
チョコに入っているものくらいでしょうか・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立って眠れないです!
私の偽物も出ました~。(笑)

ウイスキーは”響”が好きです。
イライラの一日でしたね、ヤツのせいで雰囲気が悪くなっちゃって…。
みんなピリピリしています。(>_<)

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。

昼間の地雷もご本家さんが質問する時間帯を狙っています。
さっきは「あ」さんの偽物も出ていましたね…。

早めに評価も無駄なようです。
数名には評価5を付けるという撒き餌作戦をしていますから
かえって地雷の被害者が増えるのではないかと思っております。

先程、偽物のせいでご迷惑を掛けたと引退宣言に近い質問もありました。
相手の思うつぼのような気がしてやりきれないです。

私は来週よりコテハンで参戦しようと思っています。(*^_^*)
もう、それしか方法は無いのかなと…。

あ!申し遅れました。
時々お世話になっている者です。(*^_^*)

  • 回答者:第3回 酒飲み音頭♪ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下で早めにやられました
狙ってるのでしょうか
踏みまくりです。
早めに評価しかないかもです
シリーズが狙われてるようです 
ポイント巡りをしてからみたらあれっ質問投稿したかな?でしたので慌てて投稿です
自衛しかないです

早めに寝る予定なのですが・・・・

夜食作らされていました。
ブラックローズとか以前は好きでしたが。
昨日はブックオフいきました。


間に合うかしら!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたね
偽が出ました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る