すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日も仕事です・・・
私は出張帰りなので早寝します。

皆さんは・・・
①何時ごろ寝て
②何時ごろおきますか?

  • 質問者:ゴン
  • 質問日時:2010-02-14 21:27:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました(ρ.-)ネムイ
ほんと、何で乗り物で寝ても疲れって取れないんでしょ?(笑)

私は23時には寝て、7時に起きます・・・
これでも明日辛いかも(^_^;)

お疲れさまです。乗り物に乗ると疲れますよね。
私はできるだけ早く寝たいのですが、皆が寝ないと寝れないので
頑張って早く寝かせて10時半には寝たいです。
明日は7時起きです。寝過ぎ???いえいえ、夜中に何度も赤ちゃんに
起こされますので早く寝ないと寝た気がしません。
成長ホルモンが出る2時間前くらいから寝るとまだ何とか起きれますが
11時過ぎると寝起きが悪いです。

  • 回答者:ははは (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さん頑張ってください^^

並び替え:

①23時ころに寝て
②6時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1:30頃寝ます。
②6:00頃起きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)昨日から色々あってちょっと疲れ気味なので、私も23:00までには寝る予定です。
2)明日は6:00起床予定です。
お休みなさい、いい夢見て下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので
11時頃に寝て6時頃に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です・・・。

1.25時半ごろに寝ます。
2.明日は月曜日なので6時起きです。

  • 回答者:ヨーゼフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事だな
今日は「TV」見て「0時」ごろ寝ます
②朝は6時過ぎに起きます

  • 回答者:周期 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11時過ぎに寝ます。
②朝6時ごろ起きます。
同じく明日は仕事なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①23時ごろ寝ます
②7時半ごろ起床します

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時頃寝て、
②8時頃起きる予定です。

明日は遅番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです。
①1時頃寝ます
②7時半起きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろ寝て
6時半頃おきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

明日は仕事なので、
①1時くらいに寝ます
②6:45起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11時に寝て。
2 6時に起きます。
仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12時に寝て
2.7時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前0時頃に就寝します。
②午前6時半頃に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24時頃に寝て
②7時15分起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 22時には寝ます。
② 火・木・土は3時、それ以外は4時、日曜日も4時起きです。
  ゆっくりできる日がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半頃寝て、起きるのは5時半です。

なんか7時間くらい寝ても、4時間くらい寝ても、体調に変わりないので4時間でもいいかななんて思ってますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はいつも通りなので
12:00頃に寝て
7:00頃に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時頃
②7時頃
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①pm23時頃に寝て、
②am4時頃起きています。
毎日そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 11時半
② 6時過ぎ

寒さで目が覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①23時に寝ます
②7時に起きます。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時半頃寝て
②7時ごろ起きます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
①10時は30分ごろ寝て、
②6時ごろ起きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11時半には寝ます。
2 5時45分です。首都圏で通勤2時間です。

  • 回答者:発車オーライ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすぐ10時に寝ます。
②毎朝5時に起きます。

またまた一種間が始まります。
お弁当作らなきゃ。
みなさん、頑張りましょう。

===補足===
寝る時間がもうすぐなので焦って
一種間だって・・・。
一週間ですわ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^
もう床につきましたか?
おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る