すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

<何人の顔が好きですか?>

薄い顔立ちや濃い顔立ちが好き!鼻が高いのがいい!など、好みがありますよね。

私はインドネシア人やフィリピン人の顔が好きです。
プエルトリコ人やベネズエラ人やルーマニア人も、綺麗な顔立ちで憧れます。
俳優で、この顔好き!と思ったら、イギリス人が多いです。
イタリア人男性の容姿は、すごくタイプです。

※生活環境や、お国柄、国民性等は一切抜きです。
  あくまで顔、見た目、外見だけで、好きなのは何処の国の人かお答えください。
  一つの国に色んな人がいる、とかいうような細かいことは無しです。
  自分で思う、この国の人は大体こんな感じ、というアバウトなイメージでお願いします。

  • 質問者:フェイス番組
  • 質問日時:2010-02-16 01:15:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました!!

人間同じと言いますが・・・やっぱり違いますよね。。。
綺麗な顔を見たら、人間的性格的に好きか嫌いかではなく
何故にどうやったら、あのような顔が出来る??と、すごく不思議に思います。

何年か前に世界中の一般男女を集めて、「世界で一番美しい人が多い国は?」
というような、TV番組をしていて、世界の人にアンケートをとったランキング発表がされました。

堂々第一位に輝いたのは インド でした☆
世界の人々の多くに思われてるんですね!ほんとに、目の輝き美しい!と思います。

インド人の方の顔が好きです。
なんだか神秘的な感じがしてとても魅かれます。
謎めいていますね。

  • 回答者:濃い顔が好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人に近いが少し違う
KOREANはいいです。
切れ長な眼だが黒目が多くてちょっと離れ気味なところ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人のちょっと気取った顔立ちがなんとなく好きです。
オシャレっぽくて日本人ではない雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人顔が一番好きです。
スッとしていて愛嬌がある感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も俳優さんでかっこいいと思うのはイギリス人が多いです。
あとはイタリア人の濃い人も素敵だな~と思います!
黒髪のヨーロッパの人が好きで髭もしっかりあるイタリア人がすごくタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からイギイス人の顔が一番好きです。
端正で整った美系が多いと思います。
ホリの深さ、顔の濃さもちょうど良いのです(私好みなのです)
なんというか全体のバランスがいいんですよ~♪
男前も一番多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネズエラ人が整った顔をしていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーマニア人です。

顔立ちが整っていて美人が多いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なので、男性のタイプで選びます。

顔で選ぶのであれば中東の国の方の顔立ちが好きです。
彫が深くてエキゾチックな感じがします。
常に死の恐怖と局面しているからか・・・眼力が物凄いです。

フィリピン人の顔も好きです。
こちらも眼にパワーを感じます。

  • 回答者:かちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコ人、ペルー人の顔が好きです。
真っ黒ではないけど日本人より黒めで、口がぽってりです。
眼光が鋭いとこも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が高い人、眉が濃い人、笑顔が素敵な人です。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~~~

んでから、何人が好きか補足してもらって、よろしいでしょうか??
みなさん、何人が好きか書いてくださってるんで。。。

日本人的な顔が好きです。
さっぱりとした醤油顔でいて優しそうな感じの顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人です
目がクリっとしていて可愛い
表情も優しい
東南アジア系の顔立ちが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人です。外国の人の顔は美しいとは思っても、やはり日本人が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中近東は美形が多いと思います。ミスユニバース優勝常連国がありますね。
イタリア系確かに美形です。特にギリシャ、スペインも良いです。イギリスは・・・ですね。
あくまでも私見ですが。

  • 回答者:美人さん大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの国の男性の顔が好きです。
実際行ったときに、目が青くて色白でとてもかっこよく素敵な人が多かったので。

  • 回答者:いいな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人です。憧れますがやっぱり日本かな

  • 回答者:うつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の顔が好きです。
いろんな顔を思い浮かべたんですが、
なんやかんやいってもやっぱり日本人の顔が一番好きだなぁ~
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランド人で青い目、プラチナ色の髪の毛の人が好みです。
髪の毛は天然パーマでクリクリしてると完璧です♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の顔が一番好きです。
毛が濃い感じは苦手なので、眉毛と目の間が妙にせまく眉毛がぎっしりって顔は特に苦手です。なので日本人のような適度な濃さの顔が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人です。
女性は若い時はモデルみたいに綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の顔が良いです。色白でシュッとした顔立ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だとルーマニア人とかロシア人が白くてすっとしていて好きです。
男性だとモンゴル人みたいなあっさりした顔が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーマニア人・ロシア人のように色が白くて妖精みたいな顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の女性はきれいな人が多いので中国です。
数人あったけど、なぜかみんなきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人です。

肌の色が真っ白で、髪もキレイで、とても美しいです。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア系の顔は素敵ですね。
アメリカ人の顔も
イギリス紳士っていいますから私も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな俳優&スポーツ選手の男性は
アメリカ人,フランス人,イギリス人,スペイン人,ブラジル人,イタリア人,モナコ人です。
王子様的な顔が好きで、自分がさっぱりした顔なので濃い目の顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイタリア人の顔が大好きです。
サッカーでイタリア代表のステキなお顔を見ると
はあぁぁ~~~ クラクラ って感じでメロメロになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人の顔立ちが好きです。
すっとしてて 青い眼で綺麗です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロシア人の顔が好きです。

セクシーな顔立で、男女共にタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス人が好きです。

白くて綺麗な顔立ちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーマニア人の顔立ちが好きです。

目鼻立ちが整っていて
冷たい印象ではなく、キュートな顔立ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス人の顔が好きです。
あとは、ノルウェーもいいなと思います。
北欧系が好みな気がします♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでしか観た事がありませんが、台湾人が好きです。

同じアジアですが、日本にも中国にも無い綺麗さがあるんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドですね。
綺麗な目が印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド人の顔が好きです。特に女性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャ人は男女とも好きです。
俳優(女優)だけでなく、スポーツ選手でもきれいな人が多いと思います。
堀が深く、鼻が高く、目が青く・・・思わず見とれちゃいます

  • 回答者:大半 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だちだけなら
女性なら、ベネズエラ、イタリア・ギリシャ・スペイン・ポルトガル
男性は、キュートなかんじならアメリカン、イタリア、ギリシャ、スペインもいいですよね
インド系は端正な顔立ちですね。

髭が濃いのはいいですが、基本的に体毛が濃いのは苦手ですね。
キュンとしたアメリカ系の鼻、
髪はブラウネット、目はグレー・ブラウンが好きです。

  • 回答者:リリティ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス人が好き
ダイアナ元妃が特に好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり日本人の顔が
一番好きです^^
イタリア系も素敵とは思うんだけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が濃いインド人なんかいいです。

  • 回答者:7い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人が良いです。

男女ともに肌がきれいだし、顔にもセクシーさがありますので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が一番綺麗です。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル人なんかは明るい感じの性格が顔に出て、きれいだし好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄い顔立ち、

目もぱっちりでなく、切れ長、

一重も好きです。
昔の日本人。。。という顔が好きです。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス人。
女子カーリングの選手見てて、なんともほりの深さ、目のきれいさにびっくり、あらためて綺麗だなと感じた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロアチアの人がとても素敵でした
ハンサムでスタイルも最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の顔が一番好きです。
鼻が高いのとかほりが深いのとかは苦手なので、
美しいかどうかは別ですが、
平べったい日本人の顔がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな女優さんはオーストラリア人が多いです。
ケイトブランシェットやニコールキッドマンなんかはとても綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る