すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
回答専門ですか、質問してますか?
この質問で1度でも評価1を付けたらブロックしますか?
冬によく静電気をおびて痛い思いをする方ですか?
昨日はどうでしたか

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-17 01:34:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜はげん鉄が終わったら寝ようと思ってます。

今は録画してあった「ごきブラ」を観ています。

回答専門といえるでしょうね。
4500件を超える回答数ですが、質問はたった20件ですから。

どんな質問であれ、ブロック機能は使いません。

乾燥肌なので静電気には悩まされる方です。

昨日はこの質問を回答して寝ようと思ったら、評価1のメールが来て気分悪くして就寝しました。
私が引っ掛かったのは今のところこの1件だけですが、ここ数日多いようですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週の土日の分でしょう
常連さんの質問が無いので楽しみがないです。
今月は回答より質問が多いかもです
ブロックはしても無駄なようです。

並び替え:

3時くらいに寝ます。
DVD観ながらソーダをしています。
ほぼ回答専門です。質問はたまに気が向いたときにします。
ブロックはしません。
静電気では毎年痛い思いをしています。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
5時頃寝ます。

質問はほぼ毎日1問してます。
しませんよ。偽物かな? と思います。
たまにします。
平和でした。久々にすきやき食べました。美味しかったです!
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日はお気づかい(ベスト)ありがとうございました!
この質問で評価1ですか?びっくりして、ニセモノ??と思ってしまうかもしれませんが、
ちゃんと理由がありそうならブロックしません。
静電気は大丈夫です。

===補足===
質問はよくするほうでしたが、最近イヤミなレスを付けてくる人が
増えたので回答オンリーになっています。

  • 回答者:宵っ張り (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は、明日の仕事のための資料作りをしています。
まだ印刷しないといけない書類もあります。

どちらかといえば回答専門ですが、最近ではちょくちょく質問しています。(現在3件質問中)
げん鉄待ちさんのだったらブロックしないかもしれません。
でも評価1は満足度平均が下がるのでちょっとイヤです。

寒い時期はフリースだとかアクリルの入ったものを着るので電気をいっぱいためています。服を脱衣所で脱ぐとき痛いですね。

昨日は・・・スピードスケートやったぁ!!ですね。
LIVEで見ていたので興奮しました♪

もう少し仕事をしてから寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:長島加藤万歳! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後はフィギアですね
お仕事お疲れ様です

4時ころ寝ます。

ソーダ以外はテレビ見てます。
質問してます。
この質問で1度でも評価1を付けたらブロックしません。
冬によく静電気をおびて痛い思いはしません。
昨日は何もないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今寝るところです。

お風呂でした。
質問も時々しています。
1を付けたら偽者かな?と思います。
ブロックはしないと思います。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

回答専門ですか、質問してますか?
忘れなければ、1日1質問します。

この質問で1度でも評価1を付けたらブロックしますか?
とりあえず、様子見します。

冬によく静電気をおびて痛い思いをする方ですか?
結構、する方ですね。
お風呂に入る前などは、バチバチっと音がしますから…。

昨日はどうでしたか
回答 昨日/8件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。先週から夜中の1:30頃から為替相場を変動させる勢力が今晩も現れています。アメリカが休日だった昨晩は現れなかったことから、アメリカの勢力だと思われます。
回答専門です。
評価1が1度ついたくらいでは「間違いかな?」と思ってブロックはかけませんが、複数回評価1がついたらブロックをかけると思います。
静電気でピリッとすることはありますが、「痛い」というほどではありません。
昨日は確定申告の準備のため、あちこちのFX会社に電話しました。50円利益を出したのFX会社でも申告しなくてはいけないので(雑所得が20万を超えているため)、面倒くさいです。

===補足===
税務署的模範回答は利益が50円だろうと1円だろうと申告しないと「申告もれ」になります。とはいえ、去年は使い勝手のいいFX業者を求めて、口座開設+お試し取引を10社くらいしているので大変です。大変な理由は、お試しFX業者のログインIDやパスワードを忘れていて、オンラインでレポートがダウンロードできなくなり、慌ててログインIDやパスワードの再発行を電話依頼しているためです。自業自得ですね。

  • 回答者:FX修行中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たった50円でもですか

3時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
最近は回答専門になってしまいました。
ブロックはしないと思います。
冬は常に痛いですね・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

動画を見ています。

最近は、
回答専門です。

ブロックしています。

静電気を感じるタイプです。

昨日も3個踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールの整理してました。
たまに質問します。
う~ん。どうでしょう。なるべくブロック機能使いたくないです。一期一会を大切にしたいです。
バチバチと火花散らします。

昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度だけですよ 後は元通りですが 駄目でしょうか
悪魔が囁く時無いですか
オール5も地雷だと言われたことがかつてありましたので

2時半頃寝るつもりです。

ブログの更新してました。
質問もするように心がけていますが、なかなか思い浮かばず回答専門に近いです。
ブロックはしません。

冬の静電気はすごいです。
猫を触ってバチッ、車のドアに触ってバチッとなります。><

昨日はなんだか同じような質問が続いてましたね。
平均満足度に関する質問とか、デジカメの質問だとか・・・

===補足===
猫はビックリした顔をしてます。
危害を加えるつもりはないということを伝えるため
その後のご機嫌伺いが大変です。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫は逃げませんか

こんばんは~!

30分前ぐらいに仕事が終わったので晩酌してま~す。(乙女のセリフじゃないですね!)(笑)
ア~ンド、ダ~リンのメールの返信待ちです。(*^_^*)
質問もしてますよ~。(質問:回答1:3ぐらいの割合でしょうか)
この質問で評価1を受けたことは無いですよ!なのでブロックはしませんが…
ここ数日の成りすまし対策としてご本家さんかどうか、
過去の質問をブロックして本物さんと確認するのが日課になりました~。(爆)

静電気体質で困っています…。(>_<)
一日中ビリビリ電気ショック受けてます!(笑)
レジでお金の受け渡しの時、バチッってくるとバツが悪いですよね~。
犯人は絶対に私の方…、顔見知りの人なら謝りますが、知らない人だとどうしたらいいか…。(笑)
いつぞやはバシッ!!ってもの凄い音を立ててPCが真っ暗になったので
オシャカになったかと思って蒼くなりました…。(無事動いてます)(*^^)v

昨日は仕事が忙しかったです!(いいことだ~!)
Sooda!はもともとそんなに回答しないので昨日も被害はありませんでしたよ~。

===補足===
確認作業は自分の為でなく、質問者さんの為…。(恩着せがましい言い方かしら??)
別に評価1だったとしても、蚊に刺されたぐらいにしか感じませんが
名を騙られ、被害者が増えるとご本家さんが心痛むのではないかと…。
先日いらっしゃったでしょ?とても素敵なHNの方の成りすまし…。(可哀想だったな)(>_<)

休刊日は年に一度ぐらいはありますが、お酒を飲まない理由が激しい二日酔い~!!
気持ち悪くて飲めない日だけ…、二日酔いなのでその日も十分なアルコールが体内に残ってます。(笑)
(それじゃ休肝日になってない!)(爆)

握手して弾き飛ばされるぐらいなら大丈夫!!
威力はスタンガン並み!気絶しまっせ!!(笑)

寒い日が続きます…、げん鉄さんもお体に気をつけて・・・

明日もお会いできますように☆彡

  • 回答者:恋する乙女! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認が日課です。 ご苦労様です(笑) 
今日も晩酌ですか 休肝日なるものはないのでしょうか
静電気体質ですか 握手などでもしたらバシッと弾き飛ばされそうです(笑)
忙しい事はいいことですが体調に気をつけてくださいね

テレビを見ていましたがもう寝ます。
質問は思いついたときにしています。回答のほうが多いです。
ブロックは誰もしていません。
静電気はかなりやられています。昨日は静電気以外にもやられました。

  • 回答者:ぱっぱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
最近はずっと回答専門になってしまいました。
しません。
はい痛い思いをするほうです。

昨日も平和な一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンありです。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週はどうでしょうか 勝てそうですか

こんばんわ。
8時起きなのにまだお風呂から出たばかりで時間と格闘中です。
3時目標です。

時々質問もします。
ブロックしますよ~。
静電気おびまくりです。ビニール袋とか手にくっつくし、
お店の人にお釣りもらう時にパチっとなることもあります。

昨日やられてしまいました。
ブロックしても増えなかったので最近のは同一犯ですね。
ブロックしてる人が多いはずなので
そろそろ別アカに変えてしかけてきそうですが。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーブロックされてしまうのですか残念です
たったの1回ですよ それ以外はいつも通りなんですが それも駄目なんですか

こんばんは。
7時までです。
何もしていません。
回答がメインです。質問は時々。
ブロックはしませんが、回答を控えると思います。
あまりしません。
読書を楽しみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみていました。
時々質問もしています。一週間に一回か二回です。
ブロックはしないと思います。先日すべてのブロックを解除しました。
静電気はあまり帯びないほうです。

昨日はソーダから久しぶりに「1Pがつきました」というメールがきました。
14日に出された質問でしたが、回答者全員1Pでした。
ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」に関する質問でしたが、
とても地雷とは思えなかったのですが・・・・。
私のように一日に三問程度しか回答しないものは、1Pがつくと
平均度がかなり下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ最近は最初の5問くらいまで5評価、もしくはコメ付きで誘って1のタイプが増えてますね

3時ごろまでは、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
回答専門です。
別に、ブロックにはしません。
時たま、バッチと痛いおもいをしますが。
おいしい、お好み焼きを食べました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
回答専門です。
「げん鉄待ちさん」の質問はブロックしません。先日の偽者はブロックしてます。
静電気には気をつけているので、大丈夫です。
昨日も平和でした。

===補足===
ブロックしません。
が、続けて2回されるとブロックするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長くしてますが偽ではなくこの質問でうりゃーと1を付けたらブロックされますか

2時には寝ます。
ソーダ以外はDVD観てました。
質問回答両方です。
1日1質問1回答を日課にしてます。
ブロックいっぱいなので自分からはもう3ヶ月以上ブロックしてません。
1付けられてもそのままです。
静電気は車に乗るときドアと手が触れた瞬間に毎朝くらってます。
昨日は地雷踏んでました。
ただでさえ回答が少ないのに一気に満足度平均が下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだけ遊んだら寝ます。

ハンゲしてます。
質問もしています。
しません。
たまにきますけど よく来るほぢじゃあないですね。
買いものしてました。


おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りをしています。
ここ最近は毎日質問してないですが、質問もしています。
きちんと回答しているのに、評価1だったらブロックするかもしれません。
静電気をおびて痛い思いをする方です。
昨日は回答していないので、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問でしたらブロックされますか

2時半くらいまでの予定です。
ソーダ以外はテレビ見ています。
質問もしています。
静電気がバチッとくるほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

風呂に入ってました。
始めたばかりで質問はまだしたことがありません。
評価1を付けられてもブロックはしません。
静電気を起こすことはないです。
昨日は天気が悪くテンションが落ちてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

最近は質問が多いです。因みに昨日は4件もしていました。
回答もそのくらいです。
ブロックは そうですね~
本物のげん鉄待ちさんなら、分かるのでブロックする必要はないと思いますけど(笑
問題はニセモノです。

静電気の被害にはよくあう方です。
今日も郵便ポストに投函した途端にバシッとやられました。
昨日は用心していたせいか無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年になってからは回答より質問投稿のほうが多いです。
地雷もそうですが面白質問も少ないです

2時までに寝る予定です。
ソーダをしながらTVを見ています。
たまに質問もします。アンケート以外のときは、質問がマニアックなせいかいつも回答は少ないです。
評価1ですか…自分だけ1だったらします。全員ならしない。
痛い思いをします。
昨日は無事でした。

===補足===
地域限定というか、地元の人でないとあまり知らないような…むしろ地元の人でもよく知らないような内容の質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックですか ジャンルは何ですか

いつもの通り2時半頃です。

ソーダのみです。
質問は、一寸休んでいます。
う~~ん 迷いますね。
大丈夫です。
2つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
回答専門です。
ブロックします。
静電気で痛い思いをすることはほとんどありません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

カップうどんを食べながら、お酒を飲んでます。

回答専門ですが、たまに質問もします。

ブロックはしないです。

静電気は大丈夫なほうです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいですかねー。

今日はソーダだけです。回答にお礼コメント書いてました。
質問、毎日1つ2つしてます。

ブロックはそう考えると悩むところですが、
いざなったら「また偽者!?」と思ってブロックしてしまうかも。
とはいえ、その後また平常に戻ってたら解除して答えそうですが。

静電気は結構きます。こないだも車のドアでイタってなりました。

昨日は、めちゃめちゃ雪が降りました……

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前にはねますよ これ以外はしていません
回答が99パーです。1でもいいです。あなたは実績があります
1度の1ではブロックしません 試してください
パチパチします。ZZZ~~

===補足===
勘違いでっすよ、あなたはずっといい実績!
だから、信用してるの意味。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問で1はつけたこと無いです
何が面白いのか分かりません

もう少ししたら寝ます。
動画を見ていました。
質問もしていますがほとんど回答が多いです。
ブロックしていましたが、最近たくさんありすぎてしていません。
思いっきり静電気を帯びています。何とかならないかなってぐらいです。
昨日はテレビばかり見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションが終了したら寝ます。
ヤフーオークションをしています。
回答が多いです。
ちゃんと回答して1だったらするかもです。
たまに痛い思いをします。
昨日は寒かったので久しぶりに湯たんぽの出番がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=tvXJxFwwTQk
回答専門ですが、1日1回質問します。
ブロックします。
痛い思いはしないです。
昨日は踏みまくりました。 最悪です。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
シルバー仮面懐かしいですね。
ブロックはウソです。 しませんよ。 冗談です。 ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週の土日の分ですね
http://www.youtube.com/watch?v=e1qm26H0b4o&feature=related
ブロックされちゃいますか 1度だけですよ した事はないですが

2:30です

ポイントサイトみています
質問もたまにしています
考えます(タグつけてお気に入りに入れます)
商品を触ろうとするとバチバチすごいです
今年はじめて地雷にあいうらみました

===補足===
はい、そうなんです
今年に入って低評価の3が1つあったのですが、地雷の1は初めてです
以前、アドバイスいただいたようにあやしいと思ったものは削除していました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年初めてですか
踏みまくりです

まだ寝ません。2時ごろ寝ます。

ピグやってました。
回答の方が多いですが、質問もします。
別にブロックはしません、
静電気はおきやすいです。
昨日はカラオケいってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る