すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浅田真央
安藤美姫
鈴木明子

の3人のうち、メダルを取るのは何人だと思いますか?

  • 質問者:マリア
  • 質問日時:2010-02-17 14:01:22
  • 1

並び替え:

安藤美姫さんだと思います。
一度経験しているは大きいと思います。

  • 回答者:百式 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルとなれば浅田真央選手の一人だけでしょう。
入賞は全員するかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央にメダルを取ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびのびと滑れる鈴木明子でしょう。
浅田と安藤はプレッシャーに負けるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルは1個ですね。
真央ちゃんが金ではないけど、銀か銅ならいけるでしょう。

応援しているのは、鈴木明子さんです。
演技中の笑顔が素敵です、頑張って下さい!

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロだと思います。
かなり期待されている競技でプレッシャーが大きいと思います。
日本の選手団で期待通りにメダルというのは、難しい状況だと思いますので、
ゼロと予想しました。

  • 回答者:りんり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人だと思います。
いつぞや、安藤選手・浅田選手・キム選手3名が表彰台に上っていた映像と
同じようなイメージが頭に浮かびました。
メンバーが違っても、どっかでみた同じ3人が台にのぼりそうです。

  • 回答者:りんく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央
安藤美姫
二人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
真央がなんとか3位と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央  銀
安藤美姫  銅
の二人だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
浅田真央さんが取りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でしょうね。

浅田真央さんに頑張ってもらいたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい一人だと思いますね。
安藤選手が今季は調子いいので、銅メダルぐらいは何とかとって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央

だけだと思います。五輪の魔物に負けなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
真央。

  • 回答者:kj」 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員がほぼノーミスで演技をした場合。(独断と偏見)

1位 キムヨナ
2位 カロリーナ•コストナー
3位 浅田真央
4位 安藤美姫
5位 ジョアニー•ロシェット

6位 レイチェル•フラット
7位 長洲未来
8位 鈴木明子

ですが。

2位のコストナーの3-3は決まればヨナに劣らないスピードと幅がある。
ジャンプもまんべんなく飛べる。他のエレメンツも加点が取れるクオリティ。
が、この人は出来た時と出来ない時が極端。
崩れる時はガクンと順位を下げる。今回は「下げ」予想。

3位の浅田選手。
3アクセルを柱にした構成なので、その成功が絶対不可欠。
アクセル以外のジャンプは基礎点が圧倒的に少ない。失敗は命取り。
大技の3アクセル-2トゥループは、ヨナの3-3より基礎点が低い為、
「加点が貰える完成度」でなければ厳しい。
しかし他のエレメンツでも加点が十分もらえる&5コンポーネンツも高いので台乗りはするかな、と予想。

3位の安藤は今季は比較的安定している。
特に5コンポーネンツが高めに出ているのは強み。
3-3さえ決まれば、かなりの高得点が出てもおかしくない。

4位のロシェット。
この人は5コンポーネンツがびっくりするくらい高い時がある。
安藤が3-3をキッチリ決められなければ上に来るのは彼女だと思う。
でも地元開催はプレッシャーになり、マイナスに働くと予想。

というわけで
>3人のうち、メダルを取るのは何人だと思いますか?

1位 キムヨナ
2位 浅田真央
3位 安藤美姫

→2人、と思います。

ちなみに鈴木選手は今メンタルがすごくいいですよ。
実力を出し切って、少なくとも「入賞」はすると思います。
5位or6位、いけるんじゃないかなぁ。

  • 回答者:いっぱい書いてごめんね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん1人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんでしょ。1人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手一人です。
安藤美姫選手は微妙、鈴木明子選手は10位以下だと思います。

  • 回答者:天使のキスは勘弁して (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央、1人だと思います。
もちろん金メダルです。 頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でしょうね。

最も近いのは、真央ですが、失敗すれば、美姫が上がってくることも予想されます。

いずれにしても、1人かと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
浅田真央さんが銀メダルを取ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん一人だと思います。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。メダルは取れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当に行けば、真央です
ただ、五輪だけは???
美姫に取って欲しいって思ってます

人数は、一人でしょう

  • 回答者:ドアラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手は取ると思います。

安藤美姫選手は微妙、

鈴木明子選手は無理だと思います。

ですから、1人と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央だけです。絶対にぅん。
たぶん金がキムヨナで銀か銅で浅田が入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんのみだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルということであれば、浅田真央選手はほぼ大丈夫では。
あと安藤美姫選手が銅に食い込むかどうか。
鈴木明子選手はちょっと無理だと思います。

願いも込めて、2人!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。メダルは取れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの一人(金か銀)だと思います。
個人的には鈴木さんにもとってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人取れたらラッキーくらいに思えます。
安藤選手が有力でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人
浅田真央さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人。浅田真央 、鈴木明子がメダルを取ると思います。金&銅。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望を込めて2人。

本当は、全員!といいたいけれど、ライバルのことを考えると難しいですよね。

1 浅田真央 ちゃんは確実。

後は個人的に好きなので、安藤美姫 さんに頑張ってとって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 さん1人だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は浅田真央ちゃんひとりではないでしょうか。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員に取ってほしいですが、
他国のライバルとかを考えると、
やっぱり大舞台に一番強い浅田真央さんが、
一番メダルに近いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん1人ぐらいかなって思います。
みんなに取って欲しいけど、他国も強敵が多いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが銀メダルかなと予想します。
安藤選手は4位くらいかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田さん1人だけだと思います。
安藤さんがギリギリ4か5位っていうところじゃないでしょうか

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
SPにトリプルアクセルを入れなければ浅田さんが銀以上だと思いますが。
入れた場合安藤さんか鈴木さんのどちらかが銅をてにするのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でしょう。安藤美姫に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん一人だと思います。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人取って欲しいけど現実は浅田1人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手一人です。
やるときにはやってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央1人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人揃って表彰台に上がって欲しいですね。
金は真央ちゃんで決まり!!

  • 回答者:ガンバーレ!! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
ずばり、浅田真央 で!!

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
本当は浅田真央ちゃんに取って欲しいですけど、キムヨナ選手に負けてしまいそうです。
安藤美姫選手と鈴木明子選手もちょっと・・・・のような気がします。
スケート大国になりつつある韓国選手の台頭にやられちゃいそうです。(><)

  • 回答者:尻滑り (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんと安藤美姫さん!!

期待を込めて・・・お二人に頑張っていただきたいです。

  • 回答者:ルカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりだと思います。
安藤美姫さんかな。

  • 回答者:ペニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫 一人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん一人だけが取ってくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木と浅田だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおちゃん一人な気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫
1人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田1人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手がとってくれるとおもいます。
二人は難しいでしょう・・・。
頑張ってくれると信じていますが。

  • 回答者:ふぁいと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って
メダルを取るのは浅田真央でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫一人だと思います。

期待したいけど、複数メダル獲得と言うのは厳しいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人だと思います・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 ちゃんがメダルは取れると思います。
3人頑張って欲しいですね
キムヨナはコケてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安藤美姫と調子が良ければ浅田真央、
悪ければ鈴木明子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人取れればいいほうでは
全員が期待ですがね

  • 回答者:目だ緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何とか2人はとおてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人だと思います。
良くって二人。
三人とって欲しいですけどね。

  • 回答者:一人はとって欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

取れるのはひとりだけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。

浅田真央 選手か安藤美姫選手のどちらかかなーと予想します。
女子シングルには、メダルをねらえる他の強豪選手もいますし、
複数取るのは難関のように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る