すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天カードを持ってる方へ質問です。

みなさんは支払い方法はどうされていますか?

どの方法が手数料などが1番安くすみますか?

  • 質問者:ゆうこ
  • 質問日時:2010-02-17 15:39:15
  • 1

私も基本一括払いです。これでしたら、他の方も書かれていますが、手数料はかかりません。
リボ払いにするとポイントが付与されるキャンペーンがありますが、手数料を取られるので、しません。
分割、リボで手数料を払ってまでする大きな買い物は、しないか、お金が貯まってからにしています。

  • 回答者:手数料は払いたくない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天カードなんか持たないほうが一番安くすみます。

  • 回答者:やれやれ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一括で支払っています。
リボだと買ったものより高い金額になってしまうので、リボにはしません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうって楽天カードで買い物なら一括払いです。
一括払いなので手数料は取られません。

  • 回答者:サチヲ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一括です。
無駄なお金を支払わなくて済みますから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一括払いです。
手数料は取られません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本一括払いです。基本一括払いしかしません。
なので手数料はかかったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カード、作っては解約を2度繰り返しました。

全然使っていません。

ポイントサイトでポイントが欲しいため作ったんですけど、半年たったら解約です。

  • 回答者:2027 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る