すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンを修理に出している間(約1週間)、今までパソコンに当てていた時間をどうしますか?

  • 質問者:どうしよ~
  • 質問日時:2008-07-24 08:01:07
  • 0

テレビを見る。

読んでいない本を読む。

ぐらいですかね。

それでも暇なら、疲れを解消するために寝るのが一番でしょう。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝るというのはありきたりのようで思いつかなかったです。
皆さんありがとうございました!

並び替え:

パソコンが元気になって戻ってくるので、それまでの間にたっぷり寝だめしておきます。

  • 回答者:熟睡お坊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まっている本を読む。たまにはテレビを見る。
ネットカフェでマンガを読む。ですね。
パソコンがないと、部屋が涼しくなりますよ。

  • 回答者:しお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAでDVDを借りてきて
映画三昧。

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PS3でWebを見るとかゲームをするとか…
PS3にLinuxをインストールしてメインのパソコンの代わりに使うとか…

反則ですか?

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにはPS3もありません^^;
あったらいいのにな

代替機はない。。。。。んですよね。
ネカフェに行ってパソコンしますか。

  • 回答者:れれれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代替もなかったです。
子供がいるのでネカフェも行けません(泣)

数台使ってるのでwebするのには困らないので、新しいパソコンを物色してると思う。後は、撮りためしているビデオを見るかな。
一番困るのは、停電で何も出来ないとき。

  • 回答者:悪ガキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外出してあちこち見てまわりますね。
たまにはネット経由でなくリアルな世界も見てみたら?
健康にもいいし、でも熱射病だけは気をつけてね。

夜はTVドラマやバラエティ、
または借りこんできたDVD三昧ってのもアリかな...(~_~;)

  • 回答者:しんちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行って本をたくさん借りてきて読書。

  • 回答者:座布団 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェで続きを。。。

  • 回答者:kudou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る