すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

沖縄で泊まるホテルで良かったホテルを
教えて下さい。
どこがどう良かったかもお願いします。
どのあたりにあるのかも。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-18 21:37:04
  • 0

並び替え:

カヌチャベイはよかったです。
美ら海水族館に行きたかったので、比較的近い北の方で探しました。

敷地がとても広く、敷地内を自由に回れるカートを貸してくれます。食事などいろんなレストランを選んで行く事ができます。連泊すると食事に飽きてしまうことが多いですが、いろいろいけるので楽しいですね。

部屋もいくつかタイプがあるかと思いますが、私が泊まった部屋は、寝室とリビングがそれぞれ広々していて居心地よく、お風呂から海が見えました。とても気持ちよかったです。
プライベートビーチに面しているので静かですし、グラスボートで色とりどりの魚を見たり餌をあげたりしました(オプション)。

カヌチャは、市街地から離れているので、いったんホテルに入るとホテルの外で食事をしたり買い物に行ったりすることはできないと思いますが、昼間にいろんな観光や買い物は済ませて、夜はのんびり緑と海に囲まれた中で過ごすのもよいと思いますよ。

• 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リザンシーパーク谷茶ベイが良かったです。
名護市だったと思います。
プライベートビーチと屋内外プールもあり、レストランも数が多くて、1週間滞在しても飽きませんでした。
高級ホテルに比べると見劣りするかも知れませんが、お値段の割に、ランクの高いホテルだと思いますよ。
あと、恩納村のかりゆしビーチホテルも古いですが、マリンスポーツや室内プール、ジムがあってレストランもステーキレストランやイタリアン、バーベキューなど充実していてお値段が激安でした。エグゼ棟など少しランクアップした客室もあるのでいいと思いますよ。
お安くて施設の充実したホテルばっかりになってしまいましたが参考になるとうれしいです。

• 回答者:沖縄ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグナガーデンホテルが良かったです。
ラグナガーデンホテルは沖縄県宜野湾市の海沿いにあるリゾートホテルです。
ホテル内には沖縄料理専門店、中華レストラン、洋食レストランなどが入っており、どこもとても美味しかったです。洋食はバイキングでした。
屋内プールやジムなどもありますし、屋外にもプールがあります。
ホテル内だけでも十分に満足できました。
海まで行くのも歩いて行けますし、部屋からの眺めも良くとても良いホテルだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

オキナワ マリオット リゾート & スパは良かったです。
まだ新しいので部屋はとてもきれいでした、それに高台に立地していて景色も良かったですよ。
名護にあるのでちゅら海水族館にも近いです。

http://www.okinawa-marriott.com/index.php

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る