すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の方にお伺いします。
あなたは1ヶ月に美容費(化粧品や美容院・エステなど)にいくらくらいかけていますか?
何にどれくらい使っているのか教えてください。
あと、年代も教えていただけるとうれしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 22:43:54
  • 1

並び替え:

化粧品(シートマスク)に月3000円かけています。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品に1万円 (主に基礎化粧品等ほかもいっぱい)
ネイルに5000円 (お友達のところで安くしてもらってます)
美容院に2~3万円 (月2~3回は通います)
エステは年に1回位しか行きません^^

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算として『ひと月5万円』みています。
一番お金をかけるのは基礎化粧品で月3万くらい
エステは行きません。(化粧品を買ったところで簡単なものをしてくれることはあります)
美容院は2カ月に一度、2万くらいなので1カ月1万ほど。
残りはメイクアップ用品を買ったり、少しためて美容機器を買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品代(化粧水・美容液・クリーム・乳液)で月に15000円くらい
美容院は3ヶ月に1度で15000円だから月に5000円

合計したら20000円くらいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品(基礎も含めて)月にすると5000円くらい
美容院には2ヶ月に1度で1万6000円なので、月8000円
エステには行きません。

===補足===
補足です。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

安物の化粧品、1000円カット、くらいです。

月に2000~3000円で済んでいます。

専業主婦なので、この程度で妥当だと思っています。

20代

  • 回答者:ルカ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヵ月としては5000円くらいでしょうか。
そんなに減らないので3ヶ月に1つという感じで買っていますから
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はすっぴんなので洗顔用品で月に1000円程度です。
30歳

この回答の満足度
  

1ヶ月の美容代は0円です。サンプルです娘が美容師してますので
たまに買うのは、花王のニベアクリームです。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品は半年~1年に1度化粧水・乳液を購入。
(もったいないので少しづつ使ってます)
美容室はカレコレ1年以上行ってませんwww
(カラーや多少のカットは自分でするので。カラーで3ヶ月に1本・680円)
エステは田舎なのでないし、行ったことすらありません。
洗顔もメイク落としではない洗顔を3~4ヶ月に1本(300円)

これくらいでしょうか。。。


20代後半です。

この回答の満足度
  

1ヶ月だと化粧品で3000円ぐらい
メイク用品はなかなかなくならないのでほとんど基礎化粧品代です。

美容院は5000円  合計8000円ぐらいですね。

===補足===
忘れました。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して2000円くらいです。

昨年くらいから、化粧品を貰うことが増えたので購入する金額は減りました。
使用している化粧品は、毎月1万円分くらい使っています。
好みの化粧水・乳液をたまに買うくらいです。
メイクに関しても、自分で購入したのはパウダーくらいです。
エステは誘われない限り行かないので、自分で支払うことはありません。

髪を伸ばしているので、最近は美容院も行っていないので金額には入れていません。


20代

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代半ば
一万円近くです。
プラセンタ注射が6千円と、あとは基礎化粧品のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると18000万円くらいだと思います。
美容院は月平均3000円、化粧品は月平均15000円です。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧品は1か月分に換算すると4000円くらいです。
洗顔料やメイク落としはスーパーで1000円程度の商品ですし
ファンデーションは3000円くらいの物ですが2,3カ月は持ちます。
エステなどは利用したことがありませんので。
美容院も3カ月に1回程度しか行きません。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に二ヶ月に一回くらいこれが一万五千円位

あとはこまごま化粧品をかったりなので

一ヶ月換算すると一万円くらいではないでしょうか

20代後半です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美容院は4カ月に一度、カラーとパーマとカットで18000円。
1カ月で割ると、4500円ですねぇ。
化粧品は月に2000円くらいかな。そのほかもろもろで、合計7000円弱でしょうか。

アラフォーです。

  • 回答者:れごむし (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代です。

かつて都会に住んでいた頃は、エステにも行っていたので、1ヶ月に3万円ぐらい…ということもありましたが、

現在は田舎に戻っているので、1ヶ月3000あるかな…ぐらいです。

エステも行かなくなり、美容院に行く回数も減りました。

  • 回答者:看護師 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1万円位です。
美容院・・2ヶ月に1度、1万4000円=1ヶ月7000円。
化粧品・・3000円位。
エステ、ネイルサロンは行ってないです。

この回答の満足度
  

メイクは土日くらいしかしないので一回購入したらかなりの月日持ちます。
下地、ファンデーション、マスカラ、アイラインで1年で1万くらいです。(月833円)

美容院は2カ月に1回で約3000円。(月1500円)

ということで833円+1500円=2333円ですね。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品は月平均五千円
美容院は三ヶ月に一度、五千~一万円

エステ・ネイルはやめました

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は化粧代に5000円、
美容院に5000円です。

合計1万です。

30代の女性。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る