すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜行性動物のみなさんこんばんは~!

世間はオリンピックで盛り上がっているみたいですね?

私にはどうなってるのかまったく分かりません。(テレビ観れないの~)(笑)



ってことで本題・・・



以下のネコちゃん達の演技にメダルをあげて下さいな~。(*^_^*)

三匹のネコちゃん達の可愛い演技です。

金・銀・銅...。

どのネコちゃんに何色のメダルをあげますか?(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=rnixKRiQwEs&feature=fvsr

それでは、Let's スタート!
今宵も宜しくお願い致します。<(_ _)>

たぶん…、4時頃に終了いたします。

===補足===
おはようございます。

そうか~、今日は22.2.22で(ニャン.ニャン.ニャン・・・)だったのね~!
そんなこと回答者さんに言われるまで気が付かなかった!(笑)


ってことで・・・

回答受付を日付が変わる瞬間までに延長致しま~す。(*^_^*)


                                  ^  ^
                     それでは回答   =①。①=   待ってるニャン!

  • 質問者:シャーロット ♡
  • 質問日時:2010-02-22 02:32:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございました。

あまりの可愛さ(おもしろさ)に、皆さまにも是非と思いまして…。(*^_^*)

オリンピック種目に例えるとどんな競技になるのでしょうかね。(笑)

ビーンズちゃんはペア競技?

キティちゃんはスピード競技?

月ちゃんは何なんでしょう?(爆)

ベストは、今日が「ニャン・ニャン・ニャン・・・」の日だと気付かせてくれて。
また、素敵な表彰台を造ってくださった方に・・・。(*^_^*)


私はキティちゃん(生後2カ月)の負けず嫌いっぷり??
報われぬ努力??(笑)
一生懸命さに心打たれました!(笑)

ではでは、またお目にかかれる日を楽しみに…。(*^_^*)
ありがとうございました。

うぉぉぉ~❤ (n‘∀‘)η゜+.゜  なんつー可愛らしさ!
猫好きにはたまらん映像ですね。

甲乙つけがたい可愛らしさですが・・・・メダルは、金:月ちゃん、銀:ビーンズちゃん、銅:キティちゃん にしました。

理由は、今日は、2月22日そして【月曜日】!
天も味方したということで、ゴールドは【月】ちゃんにしかあげられないからです!!

(けして、ギャグではないッ!)

2☆ニャー2★ニャー2☆ニャー2★ニャー2☆ニャーの日が、奇しくも月曜日だなんて、素晴らしき偶然。
月(moon)と猫の組み合わせは昔から最強です★ヾ(≧∇≦)ノ"☆
猫の目は、まるで三日月のように美しい~~♪♬

また、月ちゃんのあの階段のおりかたに、「エクソシスト」を思い出してしまいました・・・(ひ~><;)
やはりこの3猫の中では、月ちゃんのインパクトはすごいです。
ゴールドメダリストにふさわしいでしょう。

ビーンズちゃんの豊かなお顔の表情も・・・見れば見るほど、ホラーです。世にも奇妙な物語の音楽もあいまって、怖さ倍増、銀メダルにふさわしいでしょう。

というわけで、怖いインパクト順にメダルの色を決定です。


        ━ 表彰式 ━

                         月   
     ビーンズ       【 。゜+.金メダリスト゜+.゜ 】
【。゜+.銀メダリスト゜+.゜】                          キティ
                                  【。゜+.銅メダリスト゜+.゜】

===補足===
ありがとうございます!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 祝☆猫ベスト! 感激。
イェイツさんの詩「猫と月」の“黒ミナロウシュ”くん♥ ♡ L O V E ♡ ♥なので、
猫&月に思い入れあります(*´ω`)~♪

レベッカさん、いいですね。衣装も可愛い!^^)♡
ステージ背景の猫風船からも目が離せません。うなぎ犬ならぬ、うなぎ猫~~❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月ちゃんのオリンピック種目は、うーん、【体操】でしょうか・・・
一種のアクロバティック☆ということで(^_^)v

  • 回答者:猫好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>月(moon)と猫の組み合わせは昔から最強です★ヾ(≧∇≦)ノ"☆
猫の目は、まるで三日月のように美しい~~♪♬

そう意味でしたか、私はてっきりコッチかと。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=vuRlYjQGwzg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足どうもありがとうございます。(*^_^*)

>イェイツさんの詩「猫と月」の“黒ミナロウシュ”くん♥ ♡ L O V E ♡ ♥なので

このようなお話しを伺うのがSooda!の楽しみなのです。(*^_^*)
本当に世の中には私の知らない事がた~くさん!!

イェイツさんはアイルランドの詩人なのですね~。
「猫と月」を検索しましたが、見付けたサイトがメンテナンス中で調べられませんでした。(>_<)
その代わり、アイルランドにイェーツというお馬さんがいることが分かりました。(爆)

>月ちゃんのオリンピック種目は、うーん、【体操】でしょうか・・・

うぅ~ん・・・。
なんせ、冬季オリンピックですからね。
カーリング?(平らじゃないし・・・)
モーグル??(ジャンプしないし・・・)
どっちにしろ見事な滑りです。(笑)

並び替え:

金・・・ビーンズちゃん
銀・・・月ちゃん
銅・・・キティちゃん

でお願いしま〜すっ。
笑わせて貰った順です。
皆可愛かったですが、ビーンズちゃんは可愛すぎですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも可愛いですよね~。(*^_^*)

月ちゃん(階段ネコ)の真顔が妙にコワイ!(爆)

金 キティちゃん
銀 ビーンズちゃん
銅 月ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーンズちゃんの北の湖顔が愛猫と似ているので、金!
キティちゃん、ちょっと変態的な降り方ラブリーなので、銀!
月ちゃんは昨日、本命にしたお馬さんみたいで、銅!

ということでお願いいたします。

===補足===
ごめんなさい。
競馬でも馬券の買い間違えを
けっこうします。
その場合は、当たったときでも、
複雑な心境です(手放しでは喜べません)。
キティちゃん、まさに坂路状態でしたね。
どのレースに使ってくるんだろう。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅぅ~~~。
北の湖の顔が思い出せません。(>_<)

あら?月ちゃんとキティちゃんの名前が逆??

キティちゃんは只今坂路調教中です。

めざせG1!!がんばれ~!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足どうもありがとうございます。(*^_^*)

>ごめんなさい。

いえいえ、こちらこそ…。
わざわざ突っ込まなくても感想を書いて頂いているので分かるのに…。(スミマセン)

>当たったときでも、複雑な心境です(手放しでは喜べません)。

なんとなく想像付きます。(笑)
当たってたのならば、いいではないですか!
私の知り合い(いつも競馬場に連れてってくれる人)は
買ったつもりが買い忘れ…。

ヤッタ~~~!!
ねっ!ほら、言った通り来たでしょ??

と大騒ぎをした後、握りしめた馬券にお馬さんの名前が無いことがしばしば…。

「何やってんの俺~~~!!!」と、頭を抱えてます。(笑)

>キティちゃん、まさに坂路状態でしたね。

今あらためて見てみたら、いい走りしてますね~!
もう一匹の黒ネコちゃんとスピードも体の伸びも違います!!(笑)

>どのレースに使ってくるんだろう。

名前からして女の子ちゃんですよね?
まだ生後二カ月ですからね・・・
うぅ~ん…、何だろう?(難しい事は分かんない)(笑)

金メダル⇒キティちゃん
銀メダル⇒ビーンズちゃん
銅メダル⇒月ちゃん
に決定です。
滑るのはスベっているんだけど、意味が違うだろう!!と言う所が金メダルの理由です。
月ちゃんは余り・・・・なので、銀メダルはビーンズちゃん、そして月ちゃんと決定ニャン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、猫の映像をいっぱい見れて嬉しいです♪ (TVでも色々やってました)


● 金メバル...>*)#<........ビーンズちゃん

● 銀メバル...>*)#<........キティちゃんとその仲間

● 銅メバル...>*)#<........月ちゃん


..△  △
(=・π・=) にゃぁ~ん♪

  • 回答者:にゃおん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メバル…。(笑)

金と銀は美味しそう。

銅メバルは…、どうなんでしょう?(笑)

4匹の猫たちと暮らしています。
動画拝見しました。
うわ~!かわいい~♪ 
どの子もみんな可愛いですが

金 ビーンズちゃん

銀 キティちゃん

銅 月ちゃん

です。 
キティちゃんは回し車を回すハムスターみたいですね!
楽しませていただきました。
可愛い質問をありがとうございました♪

  • 回答者:猫だんご (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>4匹の猫たちと暮らしています。

まぁ、羨ましい~。(*^_^*)
ネコちゃん達に何か特技はありますか?

>キティちゃんは回し車を回すハムスターみたいですね!

はい、私もそう思いました。(笑)

金メダル・・・・ キティーちゃん(とにかく小さくて可愛いです)
銀メダル・・・・・月ちゃん(階段の降り方が可愛いです)
銅メダル・・・・・ビーンズちゃん(しっぽの動きが可愛いです)

皆可愛かったです。
癒されました。

  • 回答者:チョコ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金 ビーンズちゃん
銀 月ちゃん
銅 キティちゃん
いきなり笑わせてもらいました。まさにヒゲダンスです。
みんなかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルは、ビーンズちゃん
銀メダルは、月ちゃん
銅メダルは、キティちゃんです。

かわいらしすぎですね。うちにもあんな猫がいたら癒されて笑顔が増えそうです。

  • 回答者:みゃお (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 滑り台の猫ちゃんキティーちゃん
2位 ビーンズちゃん
3位 月ちゃんです

爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑り台の猫ちゃんキティーちゃん

私も爆笑しました!

でも可愛い~。(*^_^*)

出遅れましたが回答しちゃいます

金は月ちゃん
銀はキティちゃん
銅はビーンズちゃん

ううう、可愛くて癒されました~~!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ううう、可愛くて癒されました~~!

うぅぅ~~、でしょ?(*^_^*)

もう朝ですが...。
締め切られてないみたいなので回答させてもらいます

金 キティちゃん

銀 ビーンズちゃん

銅 月ちゃん

みんな可愛い(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もう朝ですが...。

寝ちゃいました…。(^^ゞ

時々あります。(笑)

金 月ちゃん
銀 キティちゃん
銅 ビーンズちゃん

月ちゃんの階段降りは見事です!(笑)
キティちゃんは一生懸命さが◎
ビーンズちゃんは・・・あの妙な動きと恍惚の表情がいい!

  • 回答者:癒されるわ~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金 ビーンズちゃん
銀 キティちゃん
銅 月ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金・・・キティちゃん
銀・・・月ちゃん
銅・・・ビーズちゃん

どの猫ちゃんにも金メダルをあげたいところですが^^
キティちゃんのむくわれそうもない必死な駆け足(?)に
感動しましたので金メダルをあげたいと思います。

月ちゃん・・・すごいです!かゆいからだろうなぁとすぐに思いましたが
あの技はウルトラ級ですね。どうかおケガをしませんように。

ビーズちゃんはもう面白大賞を差し上げたいですw
めっちゃかわいいですねぇ。ちょっと挙動不審な反応がおかしく最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃん…、生後2カ月ですからね。

立派な猫ではなく・・・

頑張ればライオン?チーターになれるかもしれないと特訓中かもしれません。(笑)

金 ビーンズちゃん
銀 キティちゃん
銅 月ちゃん

ビーンズちゃんこそたぐいまれな芸を持っている気がするので金
キティちゃんの努力は認めてあげたいけど ムダな努力にしかみえないので銀
月ちゃんはどうみても楽してるようにしかみえないから銅w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中に、無駄なことなどないんだニャン! (By - キティ)(笑)

可愛いですニャ~

金メダル ビーンズちゃん
銀メダル キティちゃん
銅メダル 月ちゃん

でお願いします

  • 回答者: (=^▽^=) (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【金】ビーンズちゃん…埃を食べているみたいなので、愉快です。
【銀】キティちゃん ……滑り台が楽しそう。
【銅】月ちゃん ………ものぐさだなぁ。

面白い映像でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想ありがとうございます。(*^_^*)

ビーンズちゃん、埃食べてるみたいでしたか?(笑)

あわわゎ~~~っ!て感じが可愛いですよね。

うおー!
これは難しい判定です。
金:ビーンズちゃん
銀:月ちゃん
銅:キティちゃん
でお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね~
インパクトのあった順に

金・ビーンズちゃん

銀・キティちゃん

銅・月ちゃん

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る