すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

CMでしか見かけないけど美人や可愛い人って多いと思うのです。

そこで皆さんの好きなCMタレントさん(女性限定)を教えて下さい。
すでに有名なタレントさんは却下ですよ? あくまでもCMでしか見ないマイナーなタレントさん限定です。

どこが好きなのかの理由もお願いします。

===補足===
わかりやすいURLもお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 11:43:19
  • 0

名前は知らないです。
マキアージュのCMで長い髪を坊主までしてしまう人。
キレイで可愛いんだけどビックリ。
大胆すぎます。
本当に自分の髪を切って坊主にしたのでしょうか?
それともカツラ?
気になってます。

http://www.shiseido.co.jp/products/top.html?br=mq

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 上山千奈 さん (1981年4月3日生まれのバレリーナ)

  http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=water/tennensui/aso30&band=b&player=wmt


② 本仮屋ユイカさん (1987年9月8日生まれの現役女子大生)

  http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=water/tennensui/alps30&band=b&player=wmt


いずれの方も可愛いと言うか、気になって仕方がありません。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本亜希さん
「ファンタゼロレモン」のCMに出ていました。
色っぽいとこがいいですね。

http://www.fit-fan.co.jp/artists/matsumoto_a/career.html

http://www.youtube.com/watch#v=uj6xWHmpplU&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なタレントさんになっちゃうかもしれませんが、
最近かえってきて、CMでしか見てないので書かせてもらいます。

ビビアンスー!!!
かわいすぎませんか、きれいすぎませんか!!

http://slim.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ましたがかわいいですね~

チューリッヒ保険のCMに出ている松木里菜さんです

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1429

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人も好きです
ただ理由が書かれてなかったので4にしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る