すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
お笑いのジャンルでは何が好きですか?
ブラウザーは何を使ってますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:安全マント、キントウン待ち
  • 質問日時:2010-02-26 01:38:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
ブラウザはSleipnir使ってます。
昨日は無事でした。

また違うHNですね。。。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ元に

並び替え:

こんばんは。
ソーダ以外何もしていません。
お笑いは上方漫才が好きです。
ブラウザーはSleipnurです。
昨日は・・・何かイマイチでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ろコンチキショー!!!

  • 回答者:気分が悪くなった。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
コーヒーを飲んでいます
ジャンル分からないがヒロシです~が好きでした
IE8
またまた踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。

ビデオを見てます。
落語です。
IE7を使用
無事通過です。

  • 回答者:バンクーバー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしてます
石ちゃんのような人を傷つけないお笑い
IE8
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外はTVを観てます。
お笑いのジャンルでは漫才が好きです。
ブラウザーはIE7を使ってます。
風が強くて、目がかゆかった(花粉症発生)。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
コントが好きです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
お笑いは正統派のしゃべくり漫才が好きです。
ブラウザはIE7です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとしたら寝ます。
ブログ巡りをしていました。
お笑いは漫才が好きです。ブラウザIE7です。

昨日は2つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
お笑いは漫才が好きです。
ブラウザーはIE8
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダしながら、アメトーークを見ていました。
お笑いは漫才が好きです。
ブラウザはインターネットエクスプローラー8です。
昨日はショッキングな日でした。

  • 回答者:ソウ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ると思います。

今はゲームをしてます。
ジャンルは分かりませんが、ちょっとシュールなものが好きです。
ブラウザはFirefoxとChromiumとkikiを使ってます。
昨日は3回もアレにひっかかりました。久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=3Vm3-7uk3ns
漫才とコントが好きです。
IE7です。
昨日も踏みました。 嫌がらせが後を絶たず困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

mixiみながらsoodaしています。
コントが好きです。
IE7です。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝るつもりです。

動画を見ています。

漫才が好きです。

ブラウザIE7

昨日はごくごく普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

何もしてません。
お笑いわかりません。
IE6です。
昨日は、soodaしてません。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今夜は2時半頃に寝ます。

ラジオを聴いています。

お笑いのジャンルはよくわかりません。
お笑いにもジャンルがあるのですね。

プラウザーはIE7です。(と言う答え方でいいのかな・・・?)

昨日は平和でした。
余り回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:春 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

お笑いは、ジャンル・・・というか、
お笑いの芸人さんたちのトーク番組がいいです。
ブラウザはIEです。

昨日は珍しく平和でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
漫才が好きな方です。
IE8を利用しています。
特に変わりはありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。最近はコテハンで質問もしています。

お笑いのジャンル・・・難しいですが、漫才とコントだったらコントかな。
サンドウィッチマンさんあたりが面白いですね。
落語も一度生で見たことがありますが、面白かったです。

ブラウザは、IE8だったと思います。7にインストールされていたので。

昨日は、郵便局に行くために外出して帰ってきたら目が重たい、なんかヘン・・・
な感じがしたので、
う、春の例のヤツがいよいよ来たな、と思いました。

今日は、あともう少ししたら寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:電子レンジコーヒー1号 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
久しぶりにお会いしました!
しばらく忙しくてSoodaにこれなくて。。。今日はがんがんSoodaしてました。
お笑いは、漫才です。
ブラウザーは、意味分からず。。。
昨日は疲れました。確定申告の伝表整理です。。。あとすこし!
2時には寝たいです。

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確定申告の伝票整理ですか お疲れ様です
もうひと踏ん張り無理しない程度で

まだ寝ません。2時半くらいに寝ます。

ピグやってました。
何でも好きですが、漫談と謎かけが好きです。
ブラウザはIE7です。
昨日は温かくてびっくりでした。春ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れません。皿洗わないと。

ネットで調べ物をしています。
コントです。マジックってお笑いなんですかね?
ブラウザはie6です。表示できないサイトはfirefox使います。
昨日もいっぱい踏みました。

ここ数日おなかがゆるいです。

  • 回答者:にゃら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくなった頃に寝ます。

Sooda!以外は「ながら仕事」。お菓子つまみながら、音楽聴きながらです。
好きなお笑いのジャンル・・・よしもと新喜劇。
♪ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ…のテーマとベタベタのギャグに安心感を覚えます。
島田珠代の壁激突「優しいのね」と「チ~ン」が好き。
ブラウザはメインでsafari、サブでFirefoxです。MacなのでIEの選択肢はナシ!

昨日は久々に明るいうちに質問しました(笑)

===補足===
普通の人と比べ、6時間ほど時差のある生活をしています。
私にとってのAM2時は、世間一般のPM8時ぐらいの感覚です。
起きるのも寝るのも、仕事が始まるのも終わるのも、すべて6時間ズレ(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るくなった頃に寝ます 休みでしょうか(笑)
質問自体が珍しくなってます(笑)
ラオウ伝やってます

2時半ごろまでです。アニメ見てます。

お笑いは歌とかダンス系が好きですね。
オリラジとか、芋洗坂係長とか、井上マーとか、
はなわとかのジャンルです。

ブラウザはIE6です。
ブラウザのせいなのかポンコツPCのせいなのか
最近動作が怪しいので困ってます・・・

昨日はECナビの宝くじ全部ハズレでガッカリでした。
今月はせっかくガラガラぽんで金が出たのに
6等すら当たらないなんて・・!
ユメのない宝くじですね><。

ところで、名前あんまり長くなると、
私の名前字数オーバーしそうです(笑)

  • 回答者:安全マント、キントウン待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

字数オーバー気をつけます(笑)
金が出て当たらないとは 他のサイトで当たり過ぎでは

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。英ポンドと米ドルでナンピン買いを続けて含み損激増中です。そろそろ証拠金を追加入金しなくては。
お笑いは、やはり王道の「笑点」「大喜利」です。あれは何のジャンルになるのかな。
ブラウザーはIE6です。シンプルで早いので、更新する気になれません。
昨日は、銀行口座にお金の振込みがあったので、喜んでATMに行きました。でもそのお金もFXの証拠金に消えそうです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右から左ですね
止まるようになればいいですね

2痔で寝ます。

パソコンに来たメール消しです。

プラウザはIE7っていうのですか。

お笑いは、特に好きジャンルとか言うのはありません。

仕事が忙しく、落ち着かない日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
特にこれが好きは無いです。
IE6です。
昨日は無傷です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
漫才が好きです。
ブラウザーはIE8です。

昨日は目が痒かったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
お笑いはコントが好きです。
ブラウザーはfirefoxとgogole chromeです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
sooda以外は寝てます。
お笑いはコントが好きです。
プラウザはIE7です。
昨日は散々地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

お笑いのジャンルでは何が好きですか?
モノマネかな。

ブラウザーは何を使ってますか?
Firefox 3 です。

昨日はどうでしたか?
昨日/7件ですが、2日連続で地雷1個を踏みました。
2日連続だと、質問選びのセンスのなさに凹みます。
23~25日にかけて、とくネタボタンが押されたので、
少しだけランキングを賑わす事ができました。
ランクインする、しないでは、やはり、ボタンの押され方が違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ころ寝ます。
ソーダ以外はDVD見てます。
お笑いのジャンルはコントです。
ブラウザーはインターネットエクスプローラー8です。
昨日は何もない1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみ
漫才
IE7
雨が降っててイライラしてました。

===補足===
もう寝ますのでおやすみなさい!

  • 回答者:とくめいさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る