すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

カップラーメンに一工夫する方にオススメの食べ方を教えてください。
あくまで「一工夫」です。
「○○を入れる」
程度の簡単なものを教えてください。

①商品名(限定であれば)
②どんな工夫で
③どんな味になりますか?

私は
①カップヌードルシーフード
②出来上がったらマヨネーズ
③コクが出て残ったスープにご飯を入れて食べてもおいしいです

こんな感じでよろしくお願いします

  • 質問者:味王
  • 質問日時:2010-02-26 20:00:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました~

①シーフードヌードル
②食べる直前にケチャップ
③ミネストローネっぽくて、なかなかいけます

  • 回答者:樹 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、トマト味ですね!

並び替え:

1 普通のカップヌードル
2 キムチを入れる
3 辛味とうまみがでて美味しいキムチラーメン!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも美味しそう^^

①普通のカップラーメン

②乾燥ワカメを入れます

③具が増えて、ワカメの風味が増します

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワカメの風味が美味しそうですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る