すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?

果汁100%のジュースでは何が好きですか?
TV番組で「笑点」と言えば誰を思いますか?
きょうの一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-26 20:42:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「ネギベー」を食べました。

グレープフルーツジュースが一番好きです。
最近、笑天見て無いですが、好きなのは「キクオウ」さんが好きです。

真央ちゃん、とても残念でした。ソチまで、頑張れるかな。

===補足===
ベストありがとうございました。

私もよく名前が分からなかったので、勝手に名前を付けたのですが、
生協で取り扱っている商品です。そんなに、たいした物では無いのですが、
鶏肉をミンチにしてネギを混ぜて薄く延ばしたものです。
つまらない物で失礼しました。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギベーってどんな食べ物でしょう 気になりました。

並び替え:

煮込みうどんを食べました。

オレンジジュースが好きです。

歌丸さん。

温かくて、起きたら汗だくでした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はお刺身・味噌汁・ほうれん草のおひたし・ご飯でした。
②りんごジュースが好きです。
③円楽さん・歌丸さんです。
④あと1日頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司をたべました。
100%ジュースはりんごが好きです。
笑点といえば楽太郎さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ほうれん草の白和えでした。
アップルジュースが好きです。
「笑点」と言えば、三遊亭楽太郎師匠を思います。

今日は、雨がよく降ったなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチュー ← に白いご飯合う? わしはあわんのじゃ~こらぁ~!

果物は食べません でもジュースなら ももネクター 巨峰。
ショウテンは 瀬古さん^^

シチューは オカズくれ!ちゅうねん!

===補足===
adoma=taihenn 嫌 sitiyu~^^ bye-bye fight!tomorrow

  • 回答者:アドマイヤシチュー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

adomaiyasityu-noseisekiha?desu
sityuusityuusityuudehanainodesune

シュウマイと冷や奴のごはんです。

りんごジュースが好きです。

こん平さん。

雨だけど、暖かかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き
ひじき煮
サラダ
りんごです。
グレープフルーツジュースが好きです。
歌麿さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、ニラたま、ツナサラダ
オレンジ
三遊亭圓楽
まおちゃんおめでとぉ~!!
銀でもすごいよ
泣くだけ泣いたら笑顔になってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
果汁100%ではりんごジュースが好きです。
笑点といえば「山田くーん」を思い出します。ずうとるびの人。
今日は地雷もたくさんあたったし暴言回答者にもあたったし
最悪でした。
だんだん酷くなっていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でした。
グレープジュースが一番好きです。
今は亡き、南伸介さんと円楽さんです。
きょうの一言・・・オリンピック万歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーでした。

リンゴ果汁100パーセントジュースが好きです。
笑点といえば「立川談志」さん、「円楽」さんを思い浮かべます。
今日の一言・・・・・今日も暖かくて家事がはかどりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのお寿司を食べました。
りんごジュースが好きです。
楽太郎さんを思い出しました。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

グレープジュースが好きです。
木久蔵こと林家木久扇です。
今日は雨が降って嫌な天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンのカレーライスと
生野菜などのサラダでした。

果汁100%のジュースで一番好きなのは
リンゴジュースです。

笑点と言えば亡くなった円楽さんを思い浮かべます。

真央ちゃん残念でしたね。
銀メダルは立派ですけど、
やっぱり一番になってほしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
グレープフルーツジュースが好きです。
笑点と言えば、山田くんが浮かびました。
今日はいちごをたくさん買って食べて満足です。

  • 回答者:いちごちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

100%ジュースではりんごジュースとぶどうジュースが好きです。

笑点といえば円楽さんを思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋
リンゴ・オレンジジュース
歌丸さん・円楽さん

真央ちゃんの銀メダルが嬉しかったです
おめでとう^^

  • 回答者:きらめき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天丼を食べました。

果汁100%だったら、アップルジュースが好きですね。

笑点といえば、山田くんです。

今日も暖かかったのでビールが旨い!!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリのお刺身と煮物を食べました。
りんごジュースとみかんジュースが好きです。
歌丸師匠です。
今日ポケマNETの最低換金ポイント、達成しました。
約1年半掛かりました。長かった〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ライスでした

リンゴジュースが好きです

楽太郎さんです

真央ちゃん、ミキティ、明子さんをテレビで応援していました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

グレープフルーツが好きです。
笑点は少し前に亡くなった方、円楽さんだったでしょうか。
名前を忘れてしまいました。
今日も暖かかったですね。雨でしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉まきハンバーグでした
初めて食べましたが、おいしかったえです
100%のジュースは りんごジュースです
笑点は 亡くなった人を思います

一言 テストが終わってゆっくりできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
オレンジジュース
歌丸師匠です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー丼にしました。
リンゴジュースです
笑点はいまだに座布団運びの山田です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとマカロニサラダでした。

果汁100%のジュースはオレンジジュースが好きです。

桂歌丸さんが思い浮かびます。
緊急入院したという報道を見て驚きましたが、大事に至らなくて良かったと思います。

浅田真央選手の演技に感動しました!
銀メダルおめでとうございます!!

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ定食でした。
果汁100%だったら、桃がいいです。
笑点なら、円楽さんを思い出します。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、ちらしずしでした。
果汁100%ジュースは、オレンジが一番好きです。桃も好きですが、100%はなかなかないですね。
笑点と言えば、円楽さんです。
今日は一日中雨で、出かけないといけなかったので、どっと疲れました。

  • 回答者:dot (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮豚、おひたし、ゴマ豆腐、かぼちゃ煮物です。

グレープフルーツジュースがすき。
円楽さんの印象が強いですね。

一日雨が降っていましたね。
外出せず真央ちゃん見てました。
がんばったね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイに煮付けでした。

オレンジジュースです。

円楽さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とわかめのみそ汁、納豆、ごはん、でした。
明日はちゃんとしたおかず買ってきます。。

ジュースはりんごジュースが好きです。
「笑点」と言えば、うたまる師匠でしょう~。

真央ちゃん、残念でしたが、銀でもすごいことですからね。
がんばったと思います。そして4年後はぜひ金を!!^^

  • 回答者:私はキンよりカネが欲しい^^; (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は北海道物産展で買ってきた豚丼でした。久々でおいしかったです。
グレープフルーツジュースを毎日飲んでます。
笑点なら「山田君」です。
今日は一日中雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、天ぷら、野菜サラダ、キムチ。

グレープフルーツジュースです。ちょっとほろ苦いのが美味しい。

桂歌丸師匠です。

むなしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、大根の酢のもの、高野豆腐の含め煮、味噌汁でした。
果汁100%のジュースでは、ぶどうジュースが好きです。
「笑点」と言えば、歌丸さんを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でしゃぶしゃぶでした。
りんごでしょう。
三遊亭円楽さんです。
質問3ヶ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらです。
りんごジュースがいいですね。
円楽さんが思い浮かびます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻き食べました。  

100%ではオレンジジュースがすきです

「笑点」と言えば、やっぱり歌丸さんですね!
 
今日は雨なのに花粉がきついです(涙)なぜだー!

  • 回答者:まる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は野菜炒めでした。
果汁100%のジュースではリンゴジュースです。
「笑点」と言えば桂歌丸師匠です。
きょうの一言は天気はが悪い中あったかい一日だった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい 牛肉炒め 焼き飯・・・かなりカロリーオーバー!

前にもあったのでは? オレンジジュース

亡くなられた人

やっぱり キムが 金・・・しゃぁ~~ないなぁ!!
(ひまつぶし)・・まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
りんごジュースが好きです。
歌丸さんですね。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはカレーライスでした。

果汁100%ならオレンジジュースが好きです。

笑点と聞いたら、楽太郎さんか歌丸さんを思い出します。

今日、転職試験に合格しました、嬉しいけれど、これからバタバタしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格ですか おめでとうございます。
仕事や環境に慣れるまでが大変ですね
急がずに

寄せ鍋を食べました。

果汁100%のジュースは、グレープが好きです。
「笑点」は、なんと言っても三遊亭円楽さんです。
今日は、なんと言ってもオリンピックの真央チャンです。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はドリアでした。
リンゴジュースが好きですね。
やはり歌丸さんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
グレープジュースが一番好きです。
紫の三遊亭円楽が子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋を食べました。
オレンジジュースが好きです。
木久蔵(木久扇)さんです。
キムヨナ強し。でも銀メダル、立派でした。
四年後にリベンジだ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました
ジュースはオレンジ
笑点は円楽さん

真央ちゃんお疲れさま。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンたべました。
ジュースはオレンジがいいです。
笑点といえば、楽さんでしょうか。

今日は、スケートみました。
鈴木さんを応援しました。
夕飯後、りんご食べてたらうさぎにねらわれました。

===補足===
説明不足ですみません。
うちでうさぎを飼っていて、なるべく干草でそだてないと肥満になってしまうのでおいしいりんごはやれないのです。
なのに今日はうっかり目の前で食べてしまいました。
それで、おそわれたというわけです。
草原で野宿していればおもしろかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギに狙われる方なんですか 
ウサギに狙われるなんてそうそう無い事です (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る