すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

優等生タイプのおとなしい子がサルエルパンツ履いてたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 13:20:01
  • 0

並び替え:

似合っていたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるかが問題です。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK...........

  • 回答者:/l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているならOKですね!

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性あっていいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってれば良いです。
特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子に似合っていればいいんじゃないかと思います。
好みは人それぞれで、優等生かどうかは関係ないと思いますよ。

  • 回答者:夜子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかかっこいいなぁと思います。
似合っているなら好感度アップです。

  • 回答者:ジョウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題なので、似合っているなら良いと思います。
似合わないのなら辞めた方が良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
本人の好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいんじゃないかなと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう廃れて来てるんで、「どっかで安く買ったのね。ちょっと時代遅れ。」と思います。

  • 回答者:… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていたら特に
変ではないと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っていると思えればかわいいなって思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
好みですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度では何とも思いません。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです。
何も思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません。
興味がある子ならへ~って思うけど
興味がない子なら別にどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。
好みの問題ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていたらおしゃれだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思いません。
人は自分が思っているほど、人のことに興味がなく無関心です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかやるじゃ~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。
似合っていたら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。、。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。ゲバラよりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生だからとか、おとなしい子だからとかは関係ないと思います。
問題は、その子に似合っているかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。
ファッションは個人の自由であり自己主張手段の一つですから、優等生タイプであろうがなかろうがその人が良いと思って履いているのであればそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何履いてようが自由なので気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 意外だなぁ~ って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し違和感を感じますね。活発な子が履きそうなパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルエルパンツってどんなパンツかは知りませんが
性格とファッション感覚は同じではないと思います
だからどんなファッションをしても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然なんとも思いません。
似合っていれば何でも良いと思います。

  • 回答者:似合えば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 以外ですね~~
ダンスすっごく上手かったりして。
かっこいい~~って思うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、意外だ~!って思います
さらに着こなせていたらお洒落度アップです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生とオシャレは関係ないと思います。
自己主張があっていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいいと思いますよ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外性があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。。

  • 回答者:うれし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の趣味なのでとやかく言いませんが、本人に似合っていればいいじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップが有ってびっくりしますが、その子の趣味なのでかまわないと思います。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し意外に思うかもしれませんが、
本人に似合っていれば良いと思います。
ファッションも含めて、ギャップは意外と
好意的に捉えられることが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「へぇ、そんなのはくんだ~」と少しビックリしますが、
はくことは問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと驚きはしますが、

とくに後は思いません。


別にいいです。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップがあっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどうも思わないですが、
ギャップがあっていいと思います。

  • 回答者:てる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優等生タイプのおとなしい子でも、似合っていればとても良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

ギャップがあっていいと思いますよ。
まぁ似合っていればのはなしですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外だなぁと思います。サルエルパンツは好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップがあっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る