すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

初めまして!

実は今度妹が引っ越しをする事になりカウチソファーを探しています。
ただ、どうせ買うならソファーベッドの方が良くないか、と思いまして…。

部屋は10畳の1DKです。
ただ、ベットを置くとやはり部屋が狭くなっちゃうので…。
でもソファーベッドだと熟睡が出来ないとも聞きますし悩んでます。

誰か、ソファーベッドを使ってる方いらっしゃったら教えて下さい。
後、イイお店もご紹介して貰えると嬉しいです!

  • 質問者:雪月花
  • 質問日時:2010-02-28 14:09:06
  • 0

並び替え:

使ってます。
ニトリで買ったんだけど結構使い勝手も寝心地もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家では カリモク家具のソファベッドを使っています。
ソファとしてもシンプルですわり心地はよく
ベッドとして使うにもシーツを敷いてしまえば
本物のベッドとまったく変わらず使えています。
カリモク家具↓
http://products.karimoku.co.jp/spaceSearch/index?menu=3

良いものが見つかりますように。

この回答の満足度
  

私は、無印のソファーベッドを使っています。
http://www.muji.net/store/
二トリもいいと思います。
http://www.nitori.co.jp/
イケアもお住まいから近ければいいのではないでしょうか

どれも比較的買いやすい値段であると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めまして!!

自分もソファーベッド使ってますけど、全然寝心地イイですよ。
もちろんソファーによって材質なんかも変わってくるだろうし、一概には言えませんが…。
通販でよければ、私が先日購入したお店をお教えします。

http://www.sofagrand.com/couch/index.html
http://takumidesign.jp/catalog/couch/index.html

カウチソファー ベッドなんですけど、ふかふかで最高です^^
体の疲れを確実に取ってくれると思います。
ダイニングに置いて普通のソファーとして使うのもよし!
使い方は様々です。

  • 回答者:陸 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る