すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルをしている方に質問です。
遊んで貯めるに、4つのゲームがありますが遊んでいますか?
遊んでいる方は、どのゲームをやっていますか?

2時間くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-28 16:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
4つともやっている方が一番多いですね。

最近、あまりポイントにならないので、ちょっと嫌になっています。
惰性でやっている状態なので、他の皆さんはどうなのか気になって質問しました。
私の小さな疑問にたくさんの回答をいただけたことに感謝しています。

一応4つとも全部やっています。

この頃はスクラッチとルーレットは
ほとんど当たらないので寂しいです。

人生劇場は先週ゴール出来ましたが
出来ないことが多いです。

時間がある時には黒ひげゲームが一番好きですが、
時間がない時に限ってなかなか飛ばない気がします。
5分待つのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4つとも全部のゲームで遊んでいます。

今日は以下のように全滅でした。

1、人生劇場はゴールできませんでした。
2、黒ひげゲームは海に落ちてしまい、ポイント獲得で
 きませんでした。
3、ルーレットはハズレでした。
4、スクラッチも外れてでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部です。
なかなかポイントもらえませんが・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。
どれも毎日ポイント獲得にはなりませんが、
ルーレットやスクラッチは月に1度くらいは当たっています。
黒ひげは週で2~3pは貰っている感じ。
人生劇場もたまにポイントが貰えますからね。

『サービスで貯める』ページのデイリーチャンスだけは当たった事も
当たったという人も聞いたことがありませんが…毎日応募だけはしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってますが、
スクラッチとルーレットが今年に入ってかあ1度も当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。

ライフマイルのゲームはポイントにあまりなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげとすごろくしかしていません。
スクラッチとルーレットは昨年10月まで毎日やって一度も当たらなかったのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全てやっています。でも一番すきなのは黒ひげです。子分が可愛いですよね

  • 回答者:さとし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。
スゴロクとヒゲが時間がかかってイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに!イラッとします。

全部やっています。

ルーレットとスクラッチは最近一切当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ、全部やってますね。
手間と時間がかかるのに、
獲得ポイントには、なかなか結びつかないですね。
ルーレットとスクラッチは結果も早く、
当たると、ヤッターと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。
ライフマイルがリニュウアルしてから、ルーレットもスクラッチも一度も当たったことがありません。
黒ひげゲームだけは、1Pが時々当っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットとライフマイルスクラッチ。

全然当たりません。

後は、黒ひゲーム。
これはキャラの可愛さだけでやってます。
ポイントにはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶ遊んでいますよ。

スクラッチが月に3回くらいは当たります。

あとは、ぜんぜんダメです。

すごろくは、月に1回くらいゴールします。

たったの5pですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてやってますが、下の2個は最近全く当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、4つともやっていますが、ポイントは稼げません。
人生劇場も半年に1回くらいゴールできるくらい。
ルーレットとかも、ほとんど当たりません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部遊んでいます、なかなか当たらないものもありますが一応・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ライフマイルルーレットとライフマイルスクラッチだけ遊んでいます。

他の2つは時間がかかる割りに、ポイントが貯まらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともすべて遊んでいます。
一番すきなのは、ひげゲームです。
キャラがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、遊んでいますが、
ルーレットだけ何故か当たりません。
獲得ポイントの合計は、326Pですね。

スクラッチ…50P×6回
ライフマイル人生劇場…1P
ライフマイル人生劇場…5P(ゴール)
黒ひげ危機一発…1×20回

気のせいですかね?
スマイル5と10では、当選確率が違うような気がします。

  • 回答者:来月はスマイル5なので、げんなり。 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>スマイル5と10では、当選確率が違うような気がします。
そう言われれば、そんな気がしてきました。
今月からスマイル5にランクダウンしたのですが、見事に当たりません。
黒ひげの1ポイントが時々当たるだけで・・・

全部やっています。

以前は、ルーレットとスクラッチは時々当たっていましたが、最近はまったく当たらなくなりました。
わずかな望みを持って続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってます。
でも手間がかかる割にポイントには結び付きませんけどね。
ルーレットとスクラッチはたま~に当たるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場以外全部やっています。

人生劇場はイカサマな感じがしすぎてやる気になれません。

最近ルーレットとか当たりづらくなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともすべて遊んでます。
単なる暇つぶし程度ですが、それでポイントがもらえればラッキーかなと言う程度でやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってます。
もう毎日のルーティンワークになってます。
まあ当たらない物と思ってやってますが、当たれば儲けもの、ラッキーなぐらいに思ってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄だと思いながらも全部やっています。
急いでいるときは、人生劇場優先です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてやっています
でもひげゲームなどは
時間がかかるので面倒ですけどね☆

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともやっています。

黒ひげはランク上位でポイントをもらったことはありませんが、セーフで時々1ポイントもらえるのでやってます。

人生劇場は時々、ゴールできるので楽しみながらやっています。今週はダメでしたが、先週はゴールできました。

ルーレットは最近ぜんぜんダメですね。前はもう少しいい確率で当たって多様な気がします。

スクラッチも最近ダメです。1月に1回あたったきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともやっています。
特にポイントになっているわけではないのですが
とりあえずやっている感じです。

人生劇場なら、たまにゴールできるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日全部こなしています。
なかなかポイントにはつながりませんけどね^^;

  • 回答者:あきる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部やっています。
ルーレットとスクラッチはごく稀にですが当たりますし、
ひげも、人生劇場もあまりポイントにはなりませんが
習慣でやってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってます。
最近は全然、ポイントにならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。
黒ひげと人生劇場では、たまにポイントがもらえますが、
ルーレットとスクラッチは、当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ、ルーレット、黒ひげ危機一髪をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっています。
最近ルーレットは、全然当たりません。
今日、人生劇場はゴール出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つとも毎日やっています。
4つともポイントが当たる頻度は少ないですが、暇つぶしのつもりでやっています。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもほとんどポイントにならないので、もうやめました。
検索のみで、後はソーダの受け皿機能だけですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場はゴールが遠いのでやめました。あとは惰性でやっているだけで、ルーレットもスクラッチも3~4ヶ月外れまくっています。
もうやめようかなと思いながら今日も無意識のうちにやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず全部やっています。
スロットとスクラッチがあたらなくて残念です

  • 回答者:うれし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってますよ
黒ひげはドキドキしますね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともやっております。
今月は、ルーレットとスクラッチは1回も当たらずでした。
まあ、暇つぶしの一つとして楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってますよ
黒ひげをたまに忘れてしまうことはありますね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってます。
あまりポイントには
なりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってますけど黒ひげでたまにマイルがもらえるくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部参加してますが..ルーレットとスクラッチはここ1年以上当たっていないです。
黒ヒゲは5分5分って面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。でも、黒ひげは新しいのでたまにやってます。一生懸命ポイントを貯めるのではなく単なる暇つぶしで・・。

  • 回答者:まり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

一応全部やってますが、ルーレットとスクラッチは最近めったに当たらなくなりました。
なぜなんでしょうね?
個人的には「黒ひげ」がお気に入りです。親分、子分が意外にカワイイ。(笑)
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部やっていますが、
黒ヒゲはいまだポイント獲得出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個とも毎日参加してます!
でもまったくポイントは、当りません。
惰性で参加している感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つともやっています。

ルーレットはほとんど当らなくなりましたね。

まぁ遊び半分で参加しています。

そうでないとさびしくなります。

  • 回答者:匿名子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部やってます
ただ一番いいのはナイフを刺して飛ばすゲームです
時々すくないですがポイントが付きますから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部やってます。
黒ひげができてから、時間がかかる時があるのがちょっとうっとおしいです。
4本目で飛んでも着地しなければひげPはつきませんからね。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってます。
日が変わるとスクラッチとルーレット、家に帰って人生劇場と危機一髪をやってます。

最近ルーレットが全然当たらなくてさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげ・ルーレット・スクラッチの3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やっていますが、全然マイルがたまりません。
それでもやってしまうところが、なんだかなぁと思っています。
黒ひげ危機一髪で、たまに1マイルが当たる程度です。
後に3つは、全く当たらず何もメリットが無いですね。

  • 回答者:くたびれ儲け (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てやっています。スクラッチが確率高いです。連続で50ポイントもありました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチとルーレットです。
これは遊び感覚あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントも不要だし、4つともやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る