すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

狙い続けたタケノコ(2本目)が抜けたので、
今日の質問はECナビです。

昨日(2/28)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②ポイントサイト利用数は?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-01 00:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

③の内容を読んで、確かになぁ~という気がするので、
今回のベスト回答は、最初の方にしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。
---
別件:リサーチパネルの検索は行ないましたか?

1)リンゴを狙いやられちゃいました。
2)ポイントサイトは5つです。
3)最近地雷を踏み、自爆続きです。
ランキングがなくなったのに、平均満足度が下がる事にこだわり続ける自分に自己嫌悪を感じます。

===補足===
今日はリサーチパネルの検索がちゃんとついていましたが、昨日の分はついていなかったです。
先ほどECナビの方に問い合わせをしちゃいました。
タケノコとネギはビヨ~ンとのびちゃって、抜けない事が多いです。
抜けたら、炊き込みご飯にして食べちゃうぞ!!な~んてね。

ベスト回答と評価有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 きのこを狙って良いところに入った!と思ったのですが、するりと抜けて落としてしまいました。

2 ポイントサイトは、18件利用しています。

3 たけのこは最近狙っていません。
最初の頃は取れやすかったですが、いつも狙ってもとれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ捕獲おめでとうございます。
まだ一度もありません。

① キャベツを狙って取れました。4Pでした。

② ポイントサイトは13です。

③ 段々弱気になってリンゴでさえ取れない気がします。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴをねらってボヨーンって伸びて取れませんでした。
2 3つです
3 おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ったのですが途中で落ちてしまいダメでした。
②11サイトです。
③なかなか取れず難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って成功しました。
②登録は9件で、よく利用するのは4件くらいです。
③ひっぱれ!ポイント畑で成功したのすごく久しぶりです。2月は2回くらいしか成功しなかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、落ちて失敗です。
②ポイントサイト、8つ利用してます。
③最近失敗ばかり。一時期、結構いけてたときもあったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙ってちょっとひっぱってカタカタとなって落ちました。
②10サイト程度
③いつもタケノコを狙って失敗しています。
 昨日はたけのこが無くてねぎにトライしました。
 たけのこはまだ1回しか取れたこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴが取れました。
2 ポイントサイト利用数は11サイトです。
3 久しぶりに取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  たけのこを狙って伸びてしまいました。

②  5つです。

③  石の上にも三年。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカです。 途中で落ちたのでだめでした。
2 5つです。
3 オリンピックが終わっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②15くらいやってます。
③貯まりにくいサイトは次に換金したら
 いくつか退会しようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこ ネギ りんご を狙って全部ダメでした。
  たけのこは抜けない、ネギも抜けても落ちたり リンゴもポロッと落ちてしまいます。

②25サイトです。

③今日はリサーチパネルの検索がポイント履歴にのらないなぁ~って訪問の度に
 思っていました。アンケートも宝くじが無くなったら結構来るようになって…
 思うようには上手くいかないものですね~。。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付けが変わって、
リサーチパネルの検索は付くようになりましたよ。
お気づきですか?

1、スイカを狙ってゲットしました。
2、30サイトくらいです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ狙いで、久々に収穫できました。
2.11サイト
3.タケノコが抜けるなんてスバラシイ!!
  私はこのリンゴが2週間ぶりの収穫でした・・・。
  明日もよい一日でありますように。。。

  • 回答者:まる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って成功しました。
②13サイトです。
③タケノコおめでとうございます。
  成功確率が悪いのに凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びただけでした。
②ポイントサイト利用数は33サイトです。
③タケノコとパイナップルをまだ抜いたことが無く、抜くまでこの2つ以外は狙わないと決めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しいたけを狙ってダメでした。
 はじめはにんじんを狙ったのですが、最初に止めた場所がしいたけの方が良かったから。

②5つです。

③タケノコが抜けるなんてすごいです。
 難しかったでしょう。

  • 回答者:愛 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙って収穫できませんでした
② 8サイトです
③ タケノコ2回も成功したなんてすごいですね!
   ちょっと前まで意地になってタケノコばかり狙っていたことがありましたが
   まだ一度も成功していません。
   羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごが獲れませんでした・・・

2 4サイト

3 たけのこ1度でもいいから抜いてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る