すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

チャンスイットの「バナナペッパー大作戦」ですが、なかなかうまくいきません。コツをご存知の方がいましたら教えてください。

  • 質問者:リンリン
  • 質問日時:2010-03-04 06:50:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。明日もコツコツやってみます。

私は、始めゆっくりと大きくマウスを動かして、ターゲットのポイントがうさぎに近づいたら
小刻みに動かすようにしています。

でもなかなかくしゃみしてくれなくてターゲットのポイントが遠くにいってしまったら
動かすのをやめてもう一度やり直しています。

難しいですが、毎日こつこつ頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは始めから何ポイントと決まってるので
努力しても無駄なのです

運あるのみですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは全く無いです。
最初から決まっています。
バナナもダイブも一生懸命やっても無駄です。
私はバナナを開いたら何もせずに丸太渡りを開いています。
ダイブもスタートしたら何もしないで着地を待ちます。
それでもバナナの履歴にポイントがついていたりダイブもしっかり着地していたりします。
試しに何もしないで次のゲームに進んでみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
自分的にいえば、前にうまくいった時間帯にやることが多いです。
結果は、ボチボチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないでしょう。
運任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果はやる前から決まっていそうです。
短く・長めにマウスを振ってみて調節しても
上手くいくときは獲得できるし、何も考えずにしても同じでした。
その日の運と思って毎日参加がいいと思います。
私も登録したての頃は獲得できても1pでしたが、
今はたまに4p~9pになったりします。
コツは強いて言えば、毎日参加することだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思います。
しいていえば念を送ってやるくらいかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
確立で上手く行ったり行かなかったり見たいです。
最近は上手く行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。

めいっぱい頑張ってマウスを動かしてみても、失敗することは多々あるし
気合をいれなくても、すんなり成功することもあります。

ちなみに今日は3回とも失敗でした。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
ゲームを起動したときに結果はランダムに決まっています。
どう見てもウサギには当たっていなくても、果物をGETできるときがあります。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る