すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

totoビックはどこで買えますか?

イーバンクで取り扱っていることは知っているのですが、
イーバンクに口座を持っていない友人が購入するのに
購入場所がわからないと聞かれました。

宝くじ売場で売ってるかと思って行ってみたけど
取り扱っていなかったとのことで。

  • 質問者:ビック
  • 質問日時:2008-07-25 10:54:05
  • 0

ローソン、ファミリーマート買えます。
ローソンは今まで結構6億出ているそうですよ!
統計では金曜夕方が出やすいとの事。
グッドラック!

  • 回答者:136 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンでも扱ってますか。それはますます便利かも。
おまけにいい情報まで!教えてあげたらきっと喜びます(笑)

並び替え:

ファミリーマートなどのコンビ二で買えます。買い方はお店の方が教えてくれますので、安心して買えますよ。私も毎週買っています。

  • 回答者:たらちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうなんだ、そんな近くで扱ってたんですね。
さっそく教えてあげたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る