すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドへ行ったら、何を食べますか?
お勧めのメニューを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 17:01:07
  • 0

並び替え:

ドライブセットがあった時期は、このセットばかり頼んでいました。
それ以外では、フィッシュバーガーセットやクォーターパウンダーチーズセットが多いですね。
なんにしてもフライドポテトははずせません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポテトにハンバーガーという普通の組み合わせですね。

気分によっては
ソフトクリームやチキンナゲットなども食べたり(太るww

でもマックのオレンジジュースは欠かさず頼む私って一体・・・・
だっておいしいんですもん!
・・・結論から言うと,マックはどれもおいしいんで,

貴方にあうマックの味を見つけてみればいかがでしょう?


ちなみに私のお勧めは↑のものです♪

この回答の満足度
  

えびフィレオかフィッシュバーガーセットです。

セットの飲み物は、もちろんコーヒー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーセット(ポテト・コーラ・ケチャップ)です。

いつもなので悩みません・・・

  • 回答者:じん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寒いときはアップルパイ頼みます。
ホッとするので好きです。

  • 回答者:ゆえ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定などの新製品バーガーを
ポテトとドリンク(大抵コーヒー)をセットにして食べてます。
今でしたらハワイアンバーガーですね。
それ以外でしたら、予算やクーポンなどで色々選んで買ってますが、
お肉にチーズが付いてるのが好きなので
チーズバーガーやベーコンレタスバーガーを選んでます。

  • 回答者:ハンバーグラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じメニューですが。
チーズバーガー、ポテト、ナゲット、コーラです。
これでお腹いっぱいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ベーコンポテトパイ
・ソフトツイスト
・シャカシャカチキン レモン味
・マックシェイク チョコレート
・ハワイアンバーガー


↓マクドナルドHP
http://www.mcdonalds.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです。

後は、ダブルチーズです

  • 回答者:ハッピーセット (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でしたらハワイアンバーガーを食べます。
この間食べて美味しかったですが高かったです。
セットで食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです。

最近はこれ以外食べた記憶がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならハワイアンバーガーを食べます。

今までならビッグマックを食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったらハワイアンバーガーを食べます。

テキサスバーガーのときは感動しましたが、
ニューヨークバーガーはそうでもありませんでした。
ハワイアンバーガーは美味しかったです。

  • 回答者:ベーコンポテトパイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
いつもこれを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

朝マックの
エッグマフィンが好きです。ハッシュポテトと飲み物付きで頼みます。

食べたくなりました。

  • 回答者:明日行こうかな? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に新しいメニューがなければ

チーズバーガー・ポテトM・飲み物

のセットが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ソーセージエッグマフィンが好きです。
お昼ならテリヤキバーガーとか、マックシェイク頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンフィレオとポテト、ほっとティーです。


後はアップルパイも大好きです。

  • 回答者:ぴよ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーとポテトと飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

最近はクウォーターパウンダーに嵌っています!
あの存在感のある肉が最高ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

マックチキンのチーズ味とてりやきバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックで
ソーセージエッグマックマフィンとハッシュドポテト。

  • 回答者:おけら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンレタスバーガーのセットです。

マックに行ったら必ず注文します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックフルーリーか、アップルパイ。
基本的にバーガーは食べないという(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュのセットをいつも頼みます。なんとなくマックのハンバーガーは食べられません。

この回答の満足度
  

私はテリヤキが好きなので食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトは絶対頼みます♬♪♫♩
照り焼きバーガーが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、行って来ました。
平日なのでポテトを食べました。
150円でLはお得です。

あと、携帯でクーポンを必ずチェックします。
少しですが安くなるのでおすすめです。

この回答の満足度
  

えびフィレオと、ポテトのセットを頼みます。

飲み物は、普段飲まないようなジュース系を飲みます。

本当は、マックフルーリーのオレオがお勧めですですが、今は寒いので…

  • 回答者:保健師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
一度食べたら毎回食べてしまいます
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュですね ! オススメは アップルパイなど如何ですか?

  • 回答者:ルフィ ゾロ ナミ ウソップ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーです。甘辛いソースが好きです。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックポークとシャカシャカチキンです
今は平日に行ったらポテトです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーセット。。。。。

  • 回答者:いぃl (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュセットが好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタセットがお気に入りだったんですが、終了してしまったので
チキンナゲットとポテトとコーラを飲んでいます。
なんにせよチキンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガー、マックシェイク、ポテトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

照り焼きマックバーガーセットです。
コッテリ感もいいし、お腹にたまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテト、チキンナゲット、チーズバーガーを食べています。
飲み物はコーラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーが定番になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、朝マックが好きです。
あの変に甘いマフィンのバーガーと、カリカリのハッシュドポテトが無性に食べたくなります。
定番では、えびフィレオが好きでよく食べます。

  • 回答者:朝マック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から好きなフィレオフィッシュです。
何度食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 王道のポテトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番好きなのはチキンフィレオです。
これを一番よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュ&てりやきマックバーガーです。
わたしにとってのマックツートップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックを必ず食べます。

ビックマック歴は33年です。

  • 回答者:モモリン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュとポテトです。

何だか・・・  決まったものしか食べません。

  • 回答者:匿K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーセットです。
ポテトのセットです。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイ!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく頼むのが、てりやきバーガーセットで飲み物はオレンジジュースです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトさえあれば他はいりませんが、単品は割高のため、そのときに発行されているクーポンによって、メニューを決めます。

  • 回答者:イモ娘 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュとポテトが定番ですね~。
あまり肉が得意じゃないので、フィレオフィッシュがいいです。
時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックセットにしてます。
ボリュームもあるので、定番です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クォーターパウンダーのチーズ、サイドサラダ、アイスコーヒーです。
テキサスバーガーとニューヨークバーガーを食べたことがありますが、ハワイアンバーガーはありません。今度行ったら食べます。

  • 回答者:カリフォルニアバーガーまだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトが好きです☆
行ったら絶対食べます

あとマックフルーリーも好きです

  • 回答者:柚 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーです。
チーズが2枚入ってるので、チーズ好きとしてはつい選んでしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです。
復活したときは嬉しかったです。

  • 回答者:おいしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照り焼きマックバーガーに限ります

  • 回答者:署名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュばかり食べてます。
おやつどきは100円のソフトクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だと、ハワイアンバーガーです。
お肉が厚くておいしいです。
いつもだと、チキンバーガー、シナモンメルツはおいしいと思うのでよく食べます。
チキンバーガーは、辛い味のやつがありますよね。
あれも好きです。

  • 回答者:meary (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトorマックシェイクです!

この回答の満足度
  

照り焼きのセットが多いです。期間でやるものにひかれることもよくあります

  • 回答者:あこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝・・・ソーセージエッグマフィン
昼・・・てりやきバーガー

定番商品なだけあって美味しいです^^

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、マックはまずいので、唯一食べれるのは、
マックシェイクのチョコレートとアップパイだけですので、その2つしかおすすめできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックが好きです。
エッグマックマフィンとハッシュドポテトがおいしいです。たまにホットケーキも食べますね。
昼ならダブルチーズバーガーセットとアップルパイ、チキンナゲットをマスタードソースで食べます。お腹すいてる時は+てりやきバーガー。食べすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュとポテトとコーラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーは必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーのバリューセット(ポテト+ドリンク)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックのエッグマックマフィンが一番好きです。
いつもセットで食べます。
どのメニューの中でもやっぱりこれが一番です。
ハッシュドポテトがつくのもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックのソーセージエッグマフィンが最高においしいです。
24時間あれ売って欲しいのに。
あとハッシュドポテトも!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフィレオのセットを食べるのが一番多いですね。
オリジナリティが高い食べ物ですし、普通においしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーとポテトと飲み物のセットですね。
いつも一緒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーを食べる事が多いですね。
美味しくてお勧めです。

あとは、期間限定のマックフルーリーも美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーと、ポテトとチキンマックナゲットとコーラを食べます。

  • 回答者:ほっけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダブルチーズバーガー、ポテトM、コーラのセットです。
持ちかえりのときはコーラは買わず近所のスーパーで安く買います。

  • 回答者:30代・女・大食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンレタスバーガーか、ビックマックのセットをよく食べてます。

ハワイアンバーガーも食べましたが美味しかったですよ。
期間限定でもあり、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュが一番好きです。
タルタルソースが美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーとテリヤキバーガーを食べます
最高です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャカシャカチキンを2個です。

気が向けば、アップルパイも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーセットを注文します。

  • 回答者:おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年のせいか、あまりハンバーガーをがっつりいけなくなったので
えびフィレオ+ホットアップルパイ+ホットコーヒーの
パターンが一番多いです。
ポテトは子供が頼んだセットの物を2~3本もらいます。

  • 回答者:あさみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガー を食べます。
美味しいですし、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもダブルチーズバーガーセットとそのときの気分で飲み物は変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

チーズバーガーかフィレオフィッシュは
いつ食べてもおいしいですが
今やってる限定メニューの中では
ハワイアンバーガーが一番おいしいです。

  • 回答者:ろこもこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーセットとベーコンポテトパイを食べます。
凄く美味しいです。お勧めです。飲み物はアイスカフェオレで。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックならソーセージエッグマフィンがお勧めです。
昼以降だったらテリヤキバーガーがお勧めです。
美味しいですよ!食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら限定商品とポテトですね。

ハワイアンバーガーが美味しかったですよ。
その前のケンタッキーバーガー?!の方が好みでした。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定品のハワイアンバーガーです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガマフィンケチャップ抜き。
朝以外ならソフトツイスト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ならやっぱりハワイアンバーガーのセットですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ならハワイアンバーガーを食べます。
今週あたりで終りだと思うのでおすすめです。

他ならフィレオフィッシュが美味しいです。
あの刻んだピクルスマヨネーズがなんとも言えません。

  • 回答者:マッコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックですが「ソーセージエッグマフィン」を食べます。

昼間は「チーズバーガー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュが一番好きです
肉ばかりじゃなく
魚が食べられるのがいいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る