すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本テレビ うるぐすでフィギュアスケート選手の特集してますね。
見ていた方、見た感想は?

率直なご意見お待ちします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-07 00:05:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

バンクーバーの際は親戚でもないのに、
緊張したり泣いてしまったことを思い出しました。

キムヨナをなぜに日本のマスコミはことさら取り上げるのでしょうか。
あんな顔は見たくもないのが私と私の家族の気持ちです。
20にもならない女の子が果敢に戦っている…それも孤立無援のような。

真央ちゃん高橋君、感動をありがとう。
一番きれいな色ではなかったけどずっと記憶に残るのはあなたたち。

  • 回答者:あなたが笑顔で終われるように (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央ちゃん、頑張ってほしいなと思いました。

  • 回答者:キムヨナに勝って (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でキムヨナ選手のことを日本のマスコミがこんなにも取り上げるのか疑問に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらためてすごい人達だなと関心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終演したバンクーバーの感激が蘇ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、チャンネル変えたら、鈴木明子選手が終わって、荒川静香さんの演技でした。
そして清水選手の引退、Jリーグとなっていました。
世間が注目するより前に、興味はありましたので、とても美しく、力強いとおもいます。
採点競技なので、不透明なのは仕方ないですが、アイスショーはそれを忘れさせて
くれますね!
でも、第一線の競技で活躍した実績があっての、ショーですから、無名の人が出ても
ちょっとなーという印象は受けます。

  • 回答者:中野さんのファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか おつかれさま~て感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る