すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食は何をたべましたか、食べますか?
今日の予定は何ですか?

30分くらいで

  • 質問者:朝食
  • 質問日時:2010-03-09 07:40:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今朝は、ご飯、お味噌汁、焼き魚、卵焼き、お漬物でした。
なんか・・・旅館の朝食みたいですね。

今日は仕事が休みなので、家でのんびりしたいと思います。
大雨なのでちょうどよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トーストとサラダとコーヒーでした。
仕事なので八時半ごろ出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン2枚を、苺ジャムとバターで1枚づつ...
あとコーヒーですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです

今日の予定は眼科にコンタクトを取りに行きます
雨なので憂鬱です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムサンド、コーヒーです。

今日は9時から買い物に行って
昼食、夕食作って、フィットネスクラブへゴー!

夕方から仕事・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食パン1枚・コーヒー1杯・バナナ1本・コーンスープ1杯でした。
朝7時過ぎに食べました。

===補足===
今日の予定は、仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はそばを食べました。

今日は美容院へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝はトーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も昨日の夕飯の残り物で、メニューはカツ丼^^;
朝からがっつり食べてしまいました。
今日の予定はこれから出社です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がとても空いていたので
朝から牛丼を食べました。

今日は午後から耳鼻科へ行きます。

  • 回答者:雨だなぁ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日のメニューは
バナナ
味噌汁
白菜サラダ
マカロニサラダ
です。
今日もヘルシーメニューです。
何時も体調は万全です。
今日の予定は、
夕方まで仕事で、それからジムに行って筋トレをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る