すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セッセとアメリカ版のピグ開発をしてるから
日本版が手抜きになった感じでしょうか?

  • 質問者:青山
  • 質問日時:2010-03-15 08:02:28
  • 0

並び替え:

そんな感じしますね
エリアも限定ばかりだし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと手抜きしてるのかもしれません。
やたらとニューアイテムは最近出しますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね(T T)
エリアわんパタンなエリアばかりですし・・・

  • 回答者:ピコ飽きた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね。広場でなんかしかやってなくてエリアほしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きですね。

何のイベントもSHOPも無い広場を作ったり、機能が増える気配がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部の人しかわかりませんよね;;
ピグで釣りゲーム開発中です。
アメリカのピコの会社名を見るとサイバーエージェントアメリカになってますね。
同じ会社だけど事業が別?かと思ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグとアメーバピコは運営している人は違いますよ

なので関係ないと思います。
ピコは海外のサイト facebookが作ったものです。

なので日本版ピグとは関係ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営自体が違うけれど、みんながアメリカ版のほうへもの珍しさに行っているから、日本の方は手薄になっている感じはありますよね。

だから、アメリカ版と同じように、スターブックを始めたのでしょうね、それでアメをあつめるという・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムは別にいいけど

もっと、エリアを丁寧に作れ!!

エリアは、キューブとかそこらで売ってるのを組み合わせただけだろうが!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本版にもスターブックが導入されましたが、
それ以外には目立った更新がないですよね…
時々できる限定エリアも、有り物で作ってるし、
手抜きと言わざるを得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る