すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
今日のお昼ご飯、何を食べますか?
ベストは私と同じものだった方に贈るつもりでいます。

1時間くらいで、早期終了する予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-18 10:16:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださいました皆様、ありがとうございました。

私のメニューは焼きうどんです。うどんや焼きそばはたくさん書いて頂いたのですが、焼きうどんの方は一人もいらっしゃいませんでした。
ベストは悩んだのですが、「焼きうどん」に一字多いだけの「鍋焼きうどん」をかいて下さった匿名さんに贈ります。

鍋焼きうどんの予定。

暑いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単にカップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ・お吸い物・りんご・ゼリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に焼そばです。
お野菜たっぷりの焼きそばにします。

  • 回答者:セサミ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ポテトサラダとキャベツの炒め物とかにクリームコロッケの入ったお弁当を食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、昨日美味しそうな豆パン(マーガリン入り)を買ってきたので、
豆パン+豆乳+野菜のお浸しになる予定です。

あ、そういえばポテトサラダもあったのでそれも食べます。

  • 回答者:肥留五版 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、おにぎりと玉子焼きにする予定です。

たぶん同じじゃないでしょうね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんを食べます。

正月に買った年明けうどんが沢山あるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを作る予定でーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぺヤング ソース焼きそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、レトルトカレーを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。具は検討中です。

食後にコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼きそばの予定です。
といってもインスタントですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日です。
ポークカレーでございます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんです。
少し肌寒いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯。。プラス 漬物。

  • 回答者:@ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭雑炊と春雨スープです。

  • 回答者:残りもの~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はうどんにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニで買ってきた
スティックサラダ、サバの塩焼き、カップスープです。
食事制限が恨めしいです・・・

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はひやしうどんを食べます!
なんとなく暑くなってきましたからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの予定 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は玄米ごはんとピーマンとソーセージの炒め物の予定です。
あとは残り物のカボチャの煮物もたべますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康に良さそうですね!

今日はのり弁当(ほっともっと)食べる予定です

  • 回答者:苺 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単にお茶漬けです。
胃腸が疲れているので・・・。

  • 回答者:純子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉入りハヤシライスの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は久しぶりにホカホカ弁当を買うつもりです
から揚げ弁当に決めています。ご飯は大盛りです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンにコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのパンにお茶です。

  • 回答者:ちなみに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
チャーハンを作って食べます。
チャーハンのもとを使ってささっとつくります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッパを食べる予定です。

レトルトものなので、簡単に済ませられます!

  • 回答者:NET小僧 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッパを食べる予定です。

レトルトものなので、簡単に済ませられます!

  • 回答者:NET小僧 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼は焼きそばです。
具材はもうスタンバイOK状態ですw
後はお昼になったら炒めるだけです~す。

  • 回答者:食い気 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、   焼き飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は うどん です。
天カスと七味たっぷりのを作って食べる予定です。
たぶん とくめいさんとはちがうでしょう~私の予想です^^。

  • 回答者:とくうんめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供と昨日の残りのポテサラとちくわのマヨネーズ炒めを食べて、
足りない分をパンを焼いてカレーで食べるかと思っています。
こんなのベストいただけそうにないですね^^

  • 回答者:いいこと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁です。

ほっと●っとで今日から¥200-なので...

  • 回答者:節約の節子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。 (冷凍物で簡単に作れるものです)

  • 回答者:匿郎 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もイタスパです。
何時食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OL女性、今日は振り替え休日です。

納豆に葱・ホウレン草・梅干をまぜまぜ♪
今、旬のメカブのみじん切りをいれて又、まぜまぜ♪♪
春キャベツの千切りの上に掛けて、更にまぜまぜ♪♪♪

ご飯の上に胡麻を擦りかけて

頂きまーーーす!!

お味噌汁は里芋・大根千六本・油揚げ入り。
温めたら火を消して
これに、豆乳を入れる!!
仕上げは焼き海苔を入れる。


ベジタリアンではないベジタリアンです。
野菜大好き。
肉も魚も好きです。

きっと同じではないですよね~~(笑)

  • 回答者:桜楽しみです (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうで、健康に良さそうなランチですね。
食べてみたいです!
残念ながら同じではないです^^;

カルボナーラです。
ソースはレトルトです。お昼は簡単に済ませたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナポリタンです。
簡単で美味しいので作ります。

  • 回答者:パスタです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの予定です。
朝ごはんしっかり食べたのに、すでにおなかがすいています。

  • 回答者:早弁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る