すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

BIGについてお聞きします

どんなものなのかと思って初めて一枚買ってみました

そうしたら引き分けとアウェイ勝ちだけ

一般的にはホーム有利と言われていますそれなのに偏りすぎと思いました

BIGは何枚買えばある程度納得いくものが変えるのですか

それとも意図的にあたりもしないようなくじを出し

キャリーオーバーを出し煽っているのですか。

• 質問者:BIG偏りすぎ
  • 質問日時:2010-03-20 09:11:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

BIGはコンピューター任せなので、納得のいくものは買えません。

自分で予想ができるtotoやmini totoを買うことをおすすめします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全にランダムなので全部引き分けとか全部アウェイの勝ちとかもありえるわけです。
だからこそBIGは配当金が高いしキャリーオーバーもあるわけで
普通の宝くじと変わりませんよ。
普通に予想するものは時々は当たりますが配当金は低いです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べないので完全に運任せの要素しかありません。
組み合わせが多すぎて当たらない確立になっているからキャリーオーバーするのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

完全にランダムなので偏りすぎていることもありますが、納得できるときもあります。
サッカーは実力差があってもいくらでも1つの試合ぐらいならいくらでもひっくりかえるので、どの結果があたりやすい、はずれやすいということはないですよ。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る