すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

皆さん、ロールシューって食べたことありますか?私は、先日はじめて食べて、ハマりました。

と言っても、まだ楽天で買ったばかりですが。

おすすめのロールシューがありましたらぜひ教えてください。できれば通販で買えるショップがいいですね。

===補足===
すみません。
食べたことがある方で、おすすめのロールシューを教えてくれる方に回答をお願いします。言葉が足りずすみません。

  • 質問者:ロリアン
  • 質問日時:2010-03-22 18:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
身近なものについてはぜひ購入してみたいと思います。

アラジンサーチと言う所で見つけたどまんなかのラック&ウインディのシュクレが美味しかったです。
アラジンサーチ
http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?dtp=0&so=8&num=12&key=%A5%ED%A1%BC%A5%EB%A5%B7%A5%E5%A1%BC&cat=0400000000&x=25&y=14

どまんなかのラック&ウインディのシュクレ
http://domannaka.gd.shopserve.jp/SHOP/rk-sc2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
機会があれば食べてみたいです。 美味しそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日頂き物ですが食べました。
いちごジャムの味でしたが やっぱりおいしいですね(^-^)
わたしもハマりそうです!また食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。どんなものでしょうか?URLを貼ってくださると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
いちごのロールがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎製菓のシューロールが安いのに美味しいです。スタンダードのホイップクリームが良いです。
冷蔵庫に入れるとパサパサになりますので入れない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

友人の家にいって、出されました。

どこのものか??はわかないのですが、

とってもおいしかったです。

おいしいので、大スキです。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。美味しいですよね。
夫婦して、ハマっています。

ローソンによく置いてありますが、スーパーに普通に売っているロールシューが
美味しいです。
山﨑製パンのものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る