すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

(1)大魔境
(2)海底鬼岩城
(3)宇宙小戦争
(4)竜の騎士
(5)パラレル西遊記
(6)日本誕生
皆さんの妄想リメイクを書いて貰えますか?

今からリメイクするとすれば、画質は、相当よくなって、
(1)原生林のきれいな景色。かなりリアリティーがある。
(2)海の中や、その中の生き物などが、原作よりもとても鮮やか。
(3)宇宙のきれいなこと。
(4)えーっと、どうなりますかね・・・
(5)砂漠の暑さが身にしみるほどの映像。
(6)昔の広大な大地がよりよい画質で楽しめる。
こんなに書いたのですが、私は、今のドラえもんよりも一つ前の大山のぶ代さんたちの声優陣、また少し古い画質が好きなので、もう一度原作を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(2)は絶対にありえますね.

並び替え:

(1)猛獣
(2)深海魚、鉄機隊
(3)戦闘艇
(4)恐竜
(5)妖怪
(6)空想動物
の迫力が増していることを期待します。
内容は変えないでほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自然が大好き!
すべてのシーズンで素晴らしいです!
森と海の美しいとして...
多くの素晴らしい庭園!
とても愛 *__*

  • 回答者:Nysha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の海底鬼岩城のバギーちゃんを3DCGで描いて欲しいですね。
海の中もCGだと美しく迫力のある映像になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る